クラウドキッチン市場-グローバルサイズ分析、業界の需要、シェア、グローバルトレンド、新興技術、売上高、主要戦略、ビジネスの見通し、2021年から2027年までの業界調査レポート
世界のクラウドキッチン市場は、2027年までに1,125億米ドルの市場評価に達し、予測期間(2021〜 2027年)に15.1%の合理的なCAGRで拡大すると予想されています。クラウドキッチンは、あるブランドが所有したり、さまざまなブランドのコンセントを借りたりできる、配達専用のキッチンです。クラウドキッチンを使用するブランドは、仮想レストランと物理レストランを運営できます。
インターネットの普及に伴い、さまざまなソーシャルメディアサイトのユーザー数が増加しています。たとえば、2017年の第4四半期には毎日13.7億人のアクティブユーザーがFacebookにアクセスしました。全体として、毎日のアクティブユーザーは毎月のアクティブユーザーの66%を占めています。さまざまな企業や業界が、製品の提供を促進するための主要な手法の1つとしてソーシャルメディアマーケティングを使用しています。その結果、ソーシャルメディアマーケティングの利用の増加は、クラウドキッチン市場が成長し、その消費者を拡大するための有利な可能性を生み出すことが期待されています。Forbesによると、Facebookモバイル広告は広告収入の87%を占めており、2018年の初めには91.6億米ドルでした。
このレポートの無料サンプルをダウンロードする
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6810
COVID19は、レストランでの食事から家庭に届けられる食品への需要の大きな動きをもたらしました。これを可能にするためには、クラウドキッチンが非常に重要です。クラウドキッチン活動のこの増加は、配達サービスに対する消費者の好みのより大きな動きの一部です。世界中のさまざまな地域での封鎖により、オンライン食品配達の需要が高まっています。たとえば、コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにより、2019年から2020年の間に構外外食サービスが異常に増加しました。レストランでの食事の配達は国際的に47%増加し、米国では95%、89%、69%増加しました。 、ロシア、カナダ。
タイプに基づいて、市場は独立したクラウドキッチン、コミッショナリー/共有キッチン、およびキッチンポッドに細分化されます。独立したクラウドキッチンセグメントは2020年に市場を支配し、X億米ドルの総収益を生み出しました。タイ料理や中華料理などのエキゾチックな料理に対する世界的な需要の高まりにより、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。たとえば、米国のエキゾチック食品の小売売上高は、2013年の110億から2018年には125億に増加しました。このエキゾチックな料理には、主にメキシコ料理、アジア料理、イタリア料理が含まれていました。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6810
製品の種類に基づいて、市場はハンバーガー/サンドイッチ、ピザ/パスタ、チキン、シーフード、メキシコ/アジア料理、その他に細分化されています。2020年には、ハンバーガー/サンドイッチセグメントがX%の最大市場収益シェアを占め、ミレニアル世代とZ世代の消費者の間で高い需要があるため、分析期間中も引き続き支配的であると予想されます。
自然に基づいて、市場はフランチャイズとスタンドアロンに細分化されています。フランチャイズセグメントは2020年に市場を支配し、X億米ドルの総収益を生み出しました。予測期間中、その優位性を維持することが期待されます。さらに、セグメントはまた、分析期間中に最高のCAGRを目撃することが期待されます。
完全なレポートのリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/417
さらに、レポートはクラウドキッチンの分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド)の異なる地域に分類されます。 、オーストラリア、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は市場を支配し、忙しいスケジュール、忙しくて速い生活のために、2020年にX億米ドルの収益を生み出しました。たとえば、アメリカ人の36%は定期的にファーストフードを食べています。ただし、アジア太平洋地域は予測期間中に最高のCAGRで成長します。
レポートのサンプルのリクエストを参照して -
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6810
Kitchen United、Rebel Foods、Door Dash Kitchen、Zuul Kitchen、Keatz、Kitopi、Ghost Kitchen Orlando、Dahmakan、Starbucks(Star Kitchen)、およびCloud Kitchenは、世界のCloudKitchens市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。増大する需要を満たすために世界中でクラウドキッチンを開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われています。
クラウドキッチン市場セグメンテーション
タイプ別のマーケットインサイト
- 独立したクラウドキッチン
- コミッショナリー/シェアキッチン
- キッチンポッド
製品タイプ別のマーケットインサイト
- ハンバーガー/サンドイッチ
- ピザ/パスタ
- 鶏
- シーフード
- メキシコ/アジア料理
- その他
本質的に市場洞察
- フランチャイズ
- スタンドアロン
地域別の市場洞察
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- スペイン
- イギリス
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- 世界のその他の地域
トップ企業プロファイル
- キッチンユナイテッド
- 反乱軍の食品
- DoorDashキッチン
- ズールキッチン
- キーツ
- キトピ
- ゴーストキッチンオーランド
- すでに食べた
- スターバックス(スターキッチン)
- クラウドキッチン