デトックス飲料市場レポート、サイズ2021-トレンド、トップ企業、新たな成長因子および地域予測(2021-2027)によるグローバル産業分析

世界のデトックス飲料市場は、2027年までに2027年までに2,045.9百万米ドルの市場評価に達すると予想され、予測期間(2021-2027)の間に2019年の9億8,020万米ドルから9.4%の合理的なCAGRで拡大しますデトックス飲料は体が取り除くのに役立ちます有害な毒素は、エネルギーレベルを改善し、個人の全体的な健康を促進します。

デトックス飲料市場を牽引するさまざまな要因には、慢性疾患の発生率の上昇や健康的なライフスタイルを採用する人々の増加が含まれます。慢性疾患の有病率の増加と急増はありません。がん、心血管疾患、糖尿病などの病気の患者の割合は、個人のサービスの質と寿命の両方に影響を与えます。たとえば、2020年には世界中で180万人の肺がんによる死亡が記録されており、がんによる死亡数が最も多い。これに加えて、2045年までに世界中で7億人が糖尿病を患うと推定されています。

世界のデトックス飲料市場の成長を推進するもう1つの要因は、減量に対する消費者の関心の高まりです。解毒は、体内から体を浄化するための自然で優れた方法です。デトックスドリンクの世界的な人気は、体の新陳代謝を高める能力やその他の栄養上の利点のために高まっています。さらに、高齢者人口の増加と相まって医療費の高騰は、健康志向の人々の増加により、世界中のデトックス飲料市場の成長に貢献している要因のいくつかです。たとえば、Peterson-KFF医療システムトラッカーによると、入院患者の入院の一般的なコストは、10年間で85%急増しました。これに加えて、外科および医療の医療費は、2008年から2018年にかけてほぼ2倍になりました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6702

ただし、製品の高コストと複雑な処理手順と製品知識の欠如は、世界的なデトックス飲料市場の成長を妨げると予想されるいくつかの要因です。

デトックス飲料市場は、その世界的な人気を推進する新製品の革新により後押しされています。たとえば、最近、2020年に、ムンバイを拠点とする社会茶は、新陳代謝を促進し、免疫力を高めるのに役立つことが知られている成分で作られた解毒緑茶であるクレンジングを導入しました。さらに、2019年10月、Celestial Seasoningsは、毎日の健康上のメリットとおいしい風味を組み合わせたオーガニックウェルネスティーのラインであるTeaWellを発売しました。同社は、ムードトニック、睡眠、下剤、​​腸の健康を含む4つのTeaWellブレンドを発売しました。これらの新しいお茶は、免疫の健康、消化、メンタルヘルスをサポートするハーブと他の天然成分のマルチベネフィットブレンドを提供します。

製品タイプに基づいて、市場は水、ジュース、スムージー、紅茶またはコーヒー、およびその他に分割されています。水セグメントは、カロリーがゼロであり、豊富なフレーバーとアロマとともに追加の栄養上の利点を提供するため、市場を支配しています。これに加えて、デトックス水はまた、全体的な肌の健康を改善し、肌の色を改善するのに役立つアンチエイジング特性を持っています。これとは別に、健康飲料への消費者の嗜好のシフトにより、ジュースセグメントも大幅な成長が見込まれます。

流通チャネルに基づいて、市場は店舗ベースと非店舗ベースの流通チャネルに分けられます。主要な市場シェアは、店舗ベースのセグメントによって獲得されています。ただし、無店舗販売チャネルセグメントは、オンライン購入者数の増加により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。さらに、パンデミックにより、食品および飲料小売部門での電子商取引の浸透が進んでいます。たとえば、Brick Meets Clickが実施した調査によると、2019年8月には約1,310万の米国の世帯がアクティブなオンライン食料品の購入者でしたが、2020年5月には4,300万に増加しました。 

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト 

https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6702

包装の種類によって、市場はボトル、ポーチ&サシェなどに細分化されています。ボトルセグメントは市場を支配し、飲料業界でのボトルパッケージソリューションの需要が高いため、今後数年間はリードを維持すると予想されます。多くの市場プレーヤーは、さまざまなサイズと素材で入手できるため、ボトルに入ったデトックスドリンクを提供しています。さらに、多くの企業が飲料の包装にガラス瓶を使用しています。ガラス瓶はお手入れが簡単で、製品に高品質で魅力的な外観を提供するためです。たとえば、2019年8月、AmcorはNew Ageと提携して、ブラジルでザルツブルククラフトビール用のPET(ポリエチレンテレフタレート)ボトルを発売しました。新しいボトルは4か月の貯蔵寿命を提供し、既存のリサイクル技術で100%のリサイクルを提供します。

オリジンの中で、デトックス飲料市場は従来型とオーガニックに分割されています。従来のセグメントは、収益の面で主要な市場シェアを獲得することが期待されています。ただし、オーガニックセグメントは、オーガニック栽培の果物、野菜、ハーブから製造されたデトックスドリンクの需要が高いため、今後数年間で大幅に成長すると予想されます。たとえば、プレバイオティクスのアロエを注入した水ブランドであるDetoxwaterは、2018年9月に、1.7液量オンスの高濃度アロエベラ抽出物を含むこの種のアロエサプリメントショットとしては初めて、DetoxwaterによるVeralixirの発売を発表しました。

さらに、レポートは詳細なレポートを提供し、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は市場を支配し、一人当たりの医療費の増加と老人人口の増加により、2020年にはX億米ドルの収益を生み出しましたたとえば、Peterson-KFF Health System Trackerによると、2019年の米国の1人あたりの医療費は10,966ドルで、1人あたりの医療費が次に高い国であるスイスより42%高かった。同時に、ヨーロッパは予測期間中にX%の最高のCAGRで成長すると予想されます。

完全なレポートのリクエスト

https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6702

Unilever、Pukkaハーブ、Dr。Stuarts、Jus by Julie、Suja Life、Project Juice、Terranova Synergistic Nutrition、Temple Turmeric、Raw Generation、Hain celestialは、世界のデトックス飲料市場で活動している主要企業の一部です。デトックスドリンクを開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われています。

グローバルデトックス飲料市場の細分化

製品タイプ別の市場洞察

  • ジュース
  • スムージー
  • お茶またはコーヒー
  • その他

流通チャネル別の市場洞察

  • ストアベース
  • 無店舗ベース

パッケージタイプ別の市場洞察

  • ボトル
  • ポーチ&サシェ
  • その他

起源別の市場洞察

  • 従来型
  • オーガニック

地域別の市場洞察

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • フランス
    • ドイツ
    • イタリア
    • スペイン
    • イギリス
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • その他のアジア太平洋
  • 世界のその他の地域

トップ企業プロファイル

  • ジュリーによるジュース
  • Suja Life、LLC
  • プロジェクトジュース
  • テラノバ相乗栄養
  • テンプルターメリック
  • 生の世代
  • Pukka Herbs
  • ハインセレスティアル
  • スチュアーツ博士
  • ユニリーバ