デジタルトランスフォーメーション市場レポート-2027年までの業界規模とグローバルシェア2021:事業拡大戦略、成長ダイナミクス、機会と課題の予測

世界のデジタルトランスフォーメーション市場は、2026年までに3兆6,938億米ドルの市場評価に達すると予想され、2019年の1兆1,800億米ドルから、予測期間(2021-2026)の間に16.06%の合理的なCAGRで拡大します。デジタルトランスフォーメーションはすべてのビジネスにとって不可欠です。、小規模から企業まで。企業は、いくつかの理由でデジタルトランスフォーメーションを採用する場合があります。従来のデジタル化されたビジネスモデルから新しいデジタル化されたビジネスモデルに移行することで、より技術的に高度な製品やサービスの導入が容易になります。

デジタルテクノロジーが業界を次々と劇的に再形成するにつれて、多くの企業は、これらのトレンドのメリットを享受するため、または単に競合他社に追いつくために、大規模な変革の取り組みを追求しています。デジタルトランスフォーメーション市場を推進するさまざまな要因には、ビジネス機能のデジタル化、モバイルデバイスとアプリの急速な普及、IoTの普及とクラウドサービスの採用の増加などがあります。ただし、機密データのセキュリティとプライバシーの懸念、ITの近代化に関連する問題は、デジタルトランスフォーメーション市場の成長を妨げると予想されます。

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上級リーダー、ストラテジスト、および組織全体がデジタルパス全体として共通の理解を持っている場合、企業はデジタルトランスフォーメーションを2倍速く進めます。デジタルトランスフォーメーションとカスタマーエクスペリエンスは密接に関係しています。企業の70%は、デジタルトランスフォーメーション戦略を実施しているか、それに取り組んでいます。ほとんどのデジタルトランスフォーメーションは、成長の機会とそれに続く競争圧力の高まりと新しい規制基準によって推進されています。経営幹部は、デジタルトランスフォーメーションの最大のメリットは、運用効率の向上(40%)、市場投入までの時間の短縮(36%)、および顧客の期待に応える能力(35%)であると考えています。デジタルトランスフォーメーションを経験した企業の60%が、新しいビジネスモデルを作成しました。また、スタートアップの55%がデジタルビジネス戦略を採用しています。

ソリューションとサービスは、デジタルトランスフォーメーションに関与する2つの主要なコンポーネントです。ソリューションセグメントはさらに、クラウドコンピューティング、ビッグデータと分析、モビリティ、破壊的技術、ソーシャルメディアに細分されます。さらに、サービスセグメントは、専門サービスとシステム統合に分けられます。クラウドコンピューティングサブセグメントは、2019年に38.4%を占めるソリューションセグメント市場を支配し、予測期間中、その支配を維持すると予想されます。クラウドコンピューティングは、外出先で不可欠なコンピューティングリソース、インフラストラクチャ、およびプラットフォームを提供し、さまざまなITリソースに投資するコスト、時間、および手間から組織を節約します。 

展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分割されます。2019年、クラウドは市場収益シェアの58.9%を占め、組織が複雑なインフラストラクチャをセットアップすることなく、変革フェーズ中にさまざまなプラットフォームでアプリを迅速に構築、テスト、デプロイできる独自のプラットフォームを提供するため、市場を支配しました。ただし、オンプレミスセグメントは、予測期間中に17.37%の最高のCAGRを目撃すると予想されます。

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デジタルトランスフォーメーションの主なエンドユーザーには、大企業と中小企業が含まれます。大企業が市場を支配し、2019年に7,278億米ドルの収益を生み出しました。しかし、中小企業セグメントは、予測期間中に17.5%の最高のCAGRを目撃すると予想されます。デジタルトランスフォーメーションは、中小企業(SME)のビジネスとITエコシステムにますます影響を及ぼし、世界経済に参加するための新しくて豊富な機会を提供します。いくつかのエンタープライズアプリケーションプロバイダー、テクノロジー、およびインフラストラクチャベンダーは、クラウド、ビッグデータ、モバイル、ソーシャル、センサーなどの革新的なテクノロジーの力を実現し、活用してきました。これらのサービスに接続して次世代ソリューションが開発されていることを前提としています。

デジタル変革は、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、ヘルスケア、テレコムおよびIT、自動車、教育、小売および消費財、メディアおよびエンターテインメント、製造、政府などのさまざまな業界で実装されています。BFSIセグメントは、2019年に市場を支配し、デジタルトランスフォーメーションによって顧客の理解が高まり、企業は顧客のタッチポイントを改善するためにARやVRなどのより新しいテクノロジーを大いに活用しているため、分析期間を通じてその優位性を維持すると予想されます。ただし、ヘルスケアは予測期間中に19.07%の最高のCAGRを目撃すると予想されます。2020年のパンデミックの間、消費者による健康支援のためのデジタルツールの使用が15%増加しました。また、

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さらに、レポートは、デジタルトランスフォーメーションの分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、シンガポール、韓国、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋地域)、ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)およびMEA(アラブ首長国連邦、サウジアラビア王国、カタール、南アフリカ、その他のMEA) 。アジア太平洋地域は、成熟しており、デジタルで文化に還元する準備ができている地域として出現したため、2019年に最大4,270億米ドルの収益を生み出しました。最後に、世界中、特にアジア太平洋地域のビジネス文化が配当を支払おうとしているようです。顧客のニーズを満たすことへの真の執着のように思われ、テクノロジー、人材、パートナーシップに投資することで、アジア太平洋地域はデジタルリーダーとしての地位を確立する態勢を整えています。ただし、ヨーロッパは、予測期間2021-2026の間に29.78%の最高のCAGR成長を目撃すると予想されます。

IBM Corporation、Cognizant、SAP SE、Dell、Microsoft Corporation、Adobe Systems Incorporated、Accenture PLC、Capgemini、Oracle Corporation、およびGoogle Incは、世界のデジタルトランスフォーメーション市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、デジタルトランスフォーメーションを開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。

グローバルデジタルトランスフォーメーション市場のセグメンテーション

コンポーネント別のマーケットインサイト

  • 解決
    • クラウドコンピューティング
    • ビッグデータと分析
    • 可動性
    • 破壊的な技術
    • ソーシャルメディア
  • サービス
    • プロフェッショナルサービス
    • システム統合

 展開タイプ別のマーケットインサイト

  • 敷地内に
  • クラウド

エンドユーザーによるマーケットインサイト

  • 大企業
  • 中小企業

業界別の市場洞察

  • Banking Financial Services&Insurance(BFSI)
  • 政府
  • 健康管理
  • 電気通信およびIT
  • 自動車
  • 教育
  • 小売および消費財
  • メディア&エンターテインメント
  • 製造
  • その他

地域別の市場洞察

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ
    • 北米の他の地域
  • ヨーロッパ
    • フランス
    • ドイツ
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • イギリス
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • シンガポール
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • ラテンアメリカの他の地域
  • 僕の
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア王国
    • カタール
    • 南アフリカ
    • MEAの残りの部分

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