サービスとしてのハードウェア市場レポート、地域の範囲、将来の成長、新たなトレンド、技術革新による2021年のシェア調査

ハードウェア・アズ・ア・サービス市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。サービスとしてのハードウェア市場レポートは、市場の推進要因、制約、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、サービスとしてのハードウェア市場のより詳細な見通しを取得します。サービスとしてのハードウェア市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでサービスとしてのハードウェア市場を調査および推定します。世界のサービスとしてのハードウェア市場 2021年から2027年にかけて25%以上のCAGRで成長し、2027年までに3,000億米ドルを超えると予想されています。

 

市場概況

世界のHaaS(Hardware-as-a-Service)市場は、デジタル化の進展、ハードウェア、デバイス、またはサービスの技術的進歩、クラウドの採用への嗜好の高まりなどにより、大幅な成長を遂げています。インフラストラクチャへの支出が制限されているため、サービスモデルとしてのハードウェアの中小企業は市場の成長につながっています。 米国を拠点とするテクノロジー企業「Spiceworks」の調査によると、2019年現在、北米とヨーロッパの中小企業と大規模組織の約48%が、1つ以上のタイプのハードウェアをリースしています。これらの中で、プリンターが最も好ましいハードウェアです。リースするために、そして組織の約40%が職場でプリンターをリースし、10%未満が他のタイプのハードウェアをリースしますプリンターの後、他の好ましいデバイスはサーバー(8%)、ネットワーク機器(8%)、デスクフォン(7 %)、デスクトップ(6%)、ラップトップ(6%)、スマートフォン(5%)、またはタブレット(3%)。

さらに、コスト削減やメンテナンスのしやすさなどのメリットから、HaaSの採用が増えています。Spiceworksによると、2019年現在、タブレットをリースしている組織の12%がHaaSモデルを使用してサービスを提供しています。 2020年までに24%に達すると予想されます。さらに、ラップトップをリースする組織の10%は、現在HaaSを使用してサービスを提供しており、その数は2020年までに16%に増加すると予想されます。

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COVID-19の影響

COVID-19のパンデミックは、サービスとしてのハードウェアの採用に大きなブームをもたらしました。企業のホームモード操作モードからの作業により、HaaSは急激に上昇しています。ある調査では、IT意思決定者の8%がIT Capexへの投資継続すると述べ、55%がハードウェアまたはソフトウェアの「as-a-service」ソリューションを検討すると述べていることがわかりましたまた、53%が、ターンキーハードウェア/ソフトウェアソリューションのマネージドサービスを検討すると答えています。さらに、IT意思決定者の24%は、2019年の時点でITソリューションの半分を「サービスとして」消費しています。  パンデミック後、ハイブリッドワークプレイスの成長により、「サービスとして」のソリューションの消費は72%になります。今後12〜24か月間。また、COVID時代には、運用を容易にするためのソリューションを数多く立ち上げました。例えば:

  • 2020年、ZoomビデオはHardware as a Service(HaaS)を開始し、顧客が予算にやさしいハードウェアオプションを使用してビデオ会議室や電話を拡張できるようにしました。

サービスとしてのハードウェア市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

コンポーネントによって、市場は主にに分岐しています

  • ハードウェア
  • サービス

ハードウェアセグメントは、サービスとしてのハードウェア市場の製品タイプ別セグメントを支配し、2019年に50%以上の市場シェアを獲得しました。ただし、サービスセグメントは、今後数年間で最高のCAGRを目撃するでしょう。  

モデルによって、市場は主にに分割されます

  • ハードウェアモデル
    • サービスとしてのプラットフォーム
    • デスクトップ/ PCをサービスとして
    • サービスとしてのインフラストラクチャ
    • サービスとしてのデバイス
  • プロフェッショナルサービス

ハードウェアモデルの中で、サービスとしてのデスクトップ/ PCが最大のシェアを占めており、予測期間中も同じ傾向を維持すると予想されます。ただし、サービスとしてのインフラストラクチャセグメントは、2019年にかなりのシェアを占めるでしょう。

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展開によって、市場は主にに分割されます

  • 敷地内に
  • クラウド

2019年には、オンプレミスセグメントが世界のHardware-as-a-Service市場を支配し、市場シェアの61%近くを占め、2027年までに予測されています。ただし、クラウドセグメントは、予測で力強い成長を遂げると予想されます。期間。  

 

企業規模別に、市場は主にに分割されます

  • 中小企業(SME)
  • 大企業

2019年には、大企業セグメントが世界のサービスとしてのハードウェア市場を支配しました。しかし、中小企業は今後数年間でかなりの市場シェアを目撃するでしょう。

アプリケーションによって、市場は主にに分割されます

  • 政府
  • 製造
  • テレコム&IT
  • 小売
  • 健康管理
  • エネルギーとユーティリティ
  • 教育
  • その他

2019年には、小売セグメントが世界のサービスとしてのハードウェア市場を支配し、市場シェアの30%近くを占め、2027年までにこのセグメントも市場を支配すると予測されています。

サービスとしてのハードウェア市場の地理的セグメンテーションには、次のものが含まれます。

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は2019年にほぼ50%の収益シェアでサービスとしてのハードウェア市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたって最高のCAGRで成長すると予想されます業界での新しいプレーヤーの出現と、プレーヤーによるソリューションの新しい提供が相まって。

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市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • 富士通株式会社
  • FUSE3コミュニケーション
  • イングラムマイクロ株式会社
  • ナビタスリース株式会社
  • フェニックスNAP
  • Lenovo Group Ltd.
  • 斧コンサルティング
  • Design Data Systems、Inc。
  • Dell Inc.

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、Hardware-as-a-Service(HaaS)の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。市場。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

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この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • サービスとしてのハードウェア市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にサービスとしてのハードウェア市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • サービスとしてのハードウェア市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • サービスとしてのハードウェア市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • サービスとしてのハードウェア市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

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