インドのハーブパーソナルケア製品市場レポート、成長研究2021年のサイズ-2027年までの需要状況、業界シェア、機会予測による包括的な洞察
インドのハーブパーソナルケア製品市場は、2020年の28億米ドルから予測期間(2021年から2027年)の間に9.3%の合理的なCAGRで拡大し、2027年までに52億米ドルの市場評価に達すると予想されます。ハーブパーソナルケア製品はスキンケアです。ハンドケア、フェイスケア、および天然および有機成分で構成されているそのような多くの製品。
インドのハーブパーソナルケア製品市場は、合成パーソナルケア製品に含まれる化学物質の副作用と製品の成分に対する消費者の意識の高まりにより、分析期間中に著しく成長すると予想されます。さらに、技術の新たな進歩と相まって一人当たりの総支出の増加、および有機および天然物の幅広い入手可能性は、国内市場の成長を推進している他のいくつかの主要な要因です。たとえば、インドの消費者の約68%がヘアケアの天然成分を探し、71%の消費者がスキンケアの天然成分を探し、66%の消費者が化粧品の天然成分を探しています。
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製品の種類に基づいて、市場はハンドケア、カラー化粧品、フェイスケア、ヘアケア、ボディケアに分割されています。フェイスケアセグメントは2020年に市場を支配し、製品に含まれる有機成分の需要が高いため、10億米ドルの収益を生み出しました。セグメントは、予測期間中、その優位性を維持すると予想されます。さらに、パーソナルケア製品に新しい利点を備えた新しいハーブ成分の追加も市場を後押ししています。たとえば、Shahnaz Husainは、ナツメヤシ、蜂蜜、蒸留ローズウォーターなどの成分からなる保湿クリームをリリースしました。
流通チャネルに基づいて、市場は伝統的なデパート、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店チェーン、およびオンラインに細分化されています。伝統的な百貨店セグメントは2020年に市場を支配し、10億米ドルの収益を生み出しました。予測期間中、その優位性を維持することが期待されます。ただし、オンラインセグメントは、分析期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されます。
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さらに、このレポートはまた、北、西、南、東、およびインドの他の地域を含むインドのハーブパーソナルケア製品市場の地域市場分析を詳しく説明しました。南インドは市場を支配し、地域の人々の意識の高まりと可処分所得の増加により、2020年に10億米ドルの収益を生み出しました。さらに、ハーブ製品による健康上の利点も、この地域の需要を増大させています。たとえば、MoSPIによると、アンドラプラデシュは40%の値でハーブパーソナルケアセグメントで最も高い成長を報告し、38%の成長でタミルナードゥがそれに続きます。
市場で活動している主要なプレーヤーには、Patanjali Ayurveda Ltd、Dabur Limited、The Himalaya Drug Company、Amway、Lotus Herbals Private Limited、Emami、Godrej Consumer Products、Palmolive、Unilever Group、Johnson&Johnsonなどがあります。これらのプレーヤーは、インドのさまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。
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インドのハーブパーソナルケア製品市場の細分化
製品タイプ別のマーケットインサイト
- ハンドケア
- カラー化粧品
- フェイスケア
- ヘアケア
- ボディケア
カテゴリ別のマーケットインサイト
- 質量
- ミッドプレミアム
- プレミアム
流通チャネル別の市場洞察
- トラディショナル/デパート
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン
地域別の市場洞察
- 北
- 西
- 南
- 東
- インドの他の地域
トップ企業プロファイル
- Patanjali Ayurveda Ltd
- ダバールリミテッド
- ヒマラヤ製薬会社
- アムウェイ
- ロータスハーバルズプライベートリミテッド
- エマミ
- Godrejコンシューマー製品
- Palmolive
- ユニリーバグループ
- ジョンソン&ジョンソン