屋内ロケーション市場レポート、成長調査によるサイズ2021-需要状況、業界シェア、2027年までの機会予測による包括的な洞察
世界の屋内位置市場はUS $の市場評価に達すると予想される68825万ドルを米国から、予測期間(2020年から2026年)の間に33.47パーセントの合理的なCAGRで拡大し2026で$ 8899メートルのillion 2019での屋内位置位置を特定できます建物内のオブジェクトまたは人の。GPS衛星との視覚的な接触がないため、GPSは内部空間では信頼できないため、IPS(屋内測位システム)は他の測位方法を使用する必要があります。これらには、たとえば、一般的な消費者標準のWi-FiまたはBluetooth Low Energy(BLE)だけでなく、超広帯域(UWB)またはパッシブRFIDに基づくソリューションも含まれます。
位置検出は、GPSテクノロジーを使用するだけでなく、屋外環境でも屋内でも非常にうまく実装されています。GPSは、ガイダンスやマッピングなどの豊富なアプリケーションをサポートすることで、私たちの日常生活に多大な影響を与えてきました。屋内ロケーション市場を推進するさまざまな要因には、エネルギー効率の高いソリューションに対する需要の高まり、接続デバイスの採用の増加、GPSテクノロジーの非効率性、政府からの信頼できる支援などがあります。ただし、認識の欠如と屋内位置追跡の精度の制限は、屋内位置市場の成長を妨げると予想されます。
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屋内追跡は、建物内のエンティティの動きを特定して追跡します。屋内追跡は、屋内測位システム、電子機器のネットワーク、およびGPSの精度が不足している、または失敗したときに人や物を見つけるために使用されるコンピューターソフトウェアによって可能になります。優れた経路探索により、ショッピングモールの徒歩トラフィックが41%増加し、5店舗中4店舗で測定可能な売上成長につながりました。また、買い物客の52%は、店舗にいる間にスマートフォンでお得な情報を入手することは、クールであり、使用するものでもあるショッピングトレンドであると考えています。
テクノロジー、ソフトウェアツール、およびサービスは、屋内の場所での主要なタイプです。サービスセグメントは2019年に39億9,570万米ドルの収益で市場を支配しました。技術セグメントはさらに、無線周波数ベース、センサーおよびタグベース、およびその他(衛星/リモートセンシングおよびマイクロ波)に細分されます。さらに、ソフトウェアツールセグメントは、視覚化、ロケーション分析、コンテキストアクセラレータに分けられます。また、サービスセグメントは、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスにさらに分かれています。無線周波数ベースのサブセグメントは2019年に技術セグメント市場を支配し、予測期間中その支配を維持すると予想されます。
展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分割されます。2019年には、クラウドが収益シェアを占め、市場シェア全体の80.4%で市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。容量、スケーラビリティ、汎用性、保護、移植性、コンプライアンスの向上など、さまざまなメリットが提供されるため、クラウドテクノロジーは企業に広く受け入れられています。その費用対効果と高度なパフォーマンスにより、SMEはますますクラウド展開モデルを採用しています。ただし、オンプレミスセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されます。
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屋内ロケーション市場の主なアプリケーションには、販売およびマーケティングの最適化、顧客体験管理、リモートモニタリング、在庫管理、予測資産分析、リスク管理、緊急対応管理など(拡張現実およびサプライチェーンの最適化)が含まれます。2019年、カスタマーエクスペリエンス管理は最大の市場シェアを保持し、次に販売とマーケティングの最適化が続きます。マーケティングオートメーションの分野は驚くべき速度で成長しています。現在、平均して51%の企業がマーケティングオートメーションを使用しています。B2B企業の半数以上(58%)がこのテクノロジーの採用を計画しています。マーケターの半数以上(56%)は、企業がマーケティング目的でテクノロジーに焦点を合わせているため、マーケター業界は急速に進化していると考えています。
屋内ロケーションは、運輸、小売、エンターテインメント、ホスピタリティ、公共建築物などのさまざまな業界(製造、ヘルスケア、企業)で実装されています。2019年、小売は市場収益シェアの17.6%を占め、買い物客が選択した店舗に到達するための最短ルートを案内するため、予測期間中に市場を支配すると予想されます。調査によると、消費者の65%以上が実店舗に足を踏み入れる前にオンライン商品調査を行っており、クリスマスシーズンにはこの数が店内の買い物客の78%に増加します。
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さらに、レポートは、屋内ロケーションの分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国)を含む個別の地域に分類されます。 、オーストラリアおよびその他のアジア太平洋地域)、ラテンアメリカおよびMEAが実施されました。北米は市場を支配し、高度な接続ワイヤレス技術や3Dベースの屋内測位システムなどの技術が利用可能になったため、2019年には26.1億米ドルの収益を生み出しました。ただし、ユーザーによる屋内ロケーションの採用と地域のさまざまな業種により、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。
Cisco Systems、Apple、Broadcom、Ericsson、Google、Microsoft、Qualcomm、STMicroelectronics、SAP SE、Zebra Technologiesは、世界の屋内ロケーション市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。屋内ロケーションを開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われています。
グローバル屋内ロケーション市場セグメンテーション
タイプ別のマーケットインサイト
- テクノロジー
- 無線周波数ベース
- センサーとタグベース
- その他(衛星/リモートセンシングおよびマイクロ波)
- ソフトウェアツール
- 視覚化
- ロケーション分析
- コンテキストアクセラレータ
- その他
- サービス
- マネージドサービス
- プロフェッショナルサービス
展開タイプ別のマーケットインサイト
- クラウド
- 敷地内に
アプリケーション別のマーケットインサイト
- 販売とマーケティングの最適化
- カスタマーエクスペリエンス管理
- 遠隔モニタリング
- 在庫管理
- 予測資産分析
- 危機管理
- 緊急時対応管理
- その他(拡張現実とサプライチェーンの最適化)
業界別の市場洞察
- 交通手段
- 小売
- エンターテイメント
- おもてなし
- 公共の建物
- その他(製造業、ヘルスケア、企業など)
地域別の市場洞察
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- 北米の他の地域
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- スペイン
- イギリス
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- ラテンアメリカ
- 僕の
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