2027年までのシェア、業界統計、トレンド評価、ビジネス課題、投資機会分析による小売分析市場規模2021

小売ソーシャルメディア戦略は、店内販売とオンライン販売を強化し、ブランドの確立と組み合わせてクライアントとの関係を構築するために不可欠であることが観察されています。さらに、小売業にとってのソーシャルメディアのメリットは、ユーザー数によっても分析されます。米国の約68%がFacebookを使用しており、70%以上がYoutubeにアクセスしています。Instagram、Twitter、Pinterest、Snapchatなどのソーシャルメディアサイトでは、毎日新しいユーザーが増えています。さらに、世界中で60億のモバイルサブスクリプション、10億1,000万のFacebookユーザー、1日あたり4億のツイート、8,400万のユーザーがモバイル経由でTwitterにアクセスすることで、スマートフォンの使用とソーシャルメディア中毒が急増しています。小売業界は、データの洞察の重要性を認識しています。しかし、業界はデータに基づいて小売りの決定を推進することに失敗しています。ただし、大多数の企業は、収集したデータを活用する方法を知りません。世界中でビッグデータとテクノロジーが爆発的に増加しているため、小売業者は分析を最大限に活用したいと考えていますが、その展開と採用については確信が持てません。データを処理する方法についての知識が不十分であり、熟練したリソースが不足しているため、小売業者は困惑し、増え続けるデータをどう処理するかがわかりにくくなっています。

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Krogerは、4,000万人以上のカード所有者の買い物行動に関する情報を使用して、それらの大部分にパーソナライズされたクーポンを定期的に送信しています。小売業者が顧客の(オンラインおよび/またはオフラインの)トランザクションで収集できる大量のデータを考えると、データ主導のカスタマイズが現実的な可能性になっています。さらに、これらのデータをサプライチェーン全体の在庫状況に関する情報、場所固有の気象データ、多数のソーシャルメディアメトリック、および/またはセンサーデータで補強することにより、小売業者が自由に使用できるデータは通常、かなりの多様性を示します。オンラインとオフラインの売上高が成長の大部分を占めていますが(前年比12.6%未調整)、市場は小売部門からの継続的な好業績を目の当たりにしてきました。顧客体験とシームレスなオムニチャネル実行に投資しているセクター。Sephora、ULTA Beauty、Adidas、Dick's Sporting Goods、TJX、L Brands、Aerie、Old Navyなどのトップブランドは、顧客満足の目標を達成するために、収益と店舗の成長のために同じ戦略を実行しています。CNBCのジムクレイマーによって定義された「外出禁止令」は2016年に急成長しました。お金の節約を目指す個人や、電話での会話や現金の取り扱いを本質的に嫌うミレニアル世代は、業界の主要なトレンドの1つとして没頭しています。ドミノ、アマゾン、Etsy、Netflixなどの企業は、ウォルマート、ターゲット、マクドナルドと比較して好業績を上げています。とりわけオールドネイビーは、顧客満足の目標を達成するために、収益と店舗の成長のために同じ戦略を実行しています。CNBCのジムクレイマーによって定義された「外出禁止令」は2016年に急成長しました。お金の節約を目指す個人や、電話での会話や現金の取り扱いを本質的に嫌うミレニアル世代は、業界の主要なトレンドの1つとして没頭しています。ドミノ、アマゾン、Etsy、Netflixなどの企業は、ウォルマート、ターゲット、マクドナルドと比較して好業績を上げています。とりわけオールドネイビーは、顧客満足の目標を達成するために、収益と店舗の成長のために同じ戦略を実行しています。CNBCのジムクレイマーによって定義された「外出禁止令」は2016年に急成長しました。お金の節約を目指す個人や、電話での会話や現金の取り扱いを本質的に嫌うミレニアル世代は、業界の主要なトレンドの1つとして没頭しています。ドミノ、アマゾン、Etsy、Netflixなどの企業は、ウォルマート、ターゲット、マクドナルドと比較して好業績を上げています。

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コンポーネントに基づいて、小売分析市場は二股に分かれたソフトウェアとサービスです。現在、サービスセグメントが市場を支配していますが、2022年以降のソフトウェアセグメントがサービスセグメントを追い抜くと予想されており、小売業者の大多数は分析ソリューションを社内で展開します。展開の種類に基づいて、世界の小売分析市場はクラウドとオンプレミスの展開に分かれています。アプリケーション領域に基づいて、グローバルな小売分析市場は、顧客管理、マーチャンダイジング分析、サプライチェーン、店内運用分析、その他(戦略と計画)に分割されます。2019年には、顧客管理セグメントが市場を支配し、13億5,030万米ドルの収益を生み出しました。

小売業者のパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスにおける分析ソリューションまたはビッグデータソリューションの全体的な採用をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ)を含む主要な地域に対して詳細な国レベルの分析が実施されました。ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア); アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア)およびその他の地域。2019年には、北米が市場を支配しましたが、アジア太平洋地域は、地域の人口増加により、小売分析ソリューションの主要市場の1つとして浮上すると予想されています。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、Cisco Systems Inc.、SAP SE、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、IBM Corporation、Tableau Software、Adobe Systems Inc.、SAS Institute Inc.、Domo、MicroStrategyなどがあります。

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小売分析市場セグメンテーション

コンポーネント別のマーケットインサイト

  • ソフトウェア
  • サービス

展開タイプ別の市場洞察

  • クラウド展開
  • オンプレミス展開

アプリケーションエリア別の市場洞察

  • 顧客管理
  • マーチャンダイジング分析
  • サプライチェーン
  • 店舗内運用分析
  • その他(戦略と計画)

エンドユーザーによるマーケットインサイト

  • Eコマース
  • 店舗ベースの小売業者

地域別の市場洞察

  • 北米小売分析市場
    • アメリカ
    • カナダ
    • 北米の他の地域
  • ヨーロッパの小売分析市場
    • イギリス
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋小売分析市場
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • APACの残りの部分
  • その他の世界の小売分析市場

トップ企業プロファイル

  • Cisco Systems Inc.
  • SAP SE
  • マイクロソフト
  • オラクル株式会社
  • IBM Corporation
  • Tableau Software
  • Adobe Systems Inc.
  • SAS Institute Inc.
  • Domo Inc.
  • マイクロストラテジー