価値ベースのケア市場レポート、サイズ最新レポート2021メーカー別セグメント、タイプ、アプリケーション、およびCOVID-19影響分析によるダイナミクス
価値ベースのケア市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。価値ベースのケア市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、価値に基づくケア市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。価値ベースのケア市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでの価値ベースのケア市場を調査および推定します。世界の 価値に基づくケア 市場2020年には20.3億ドルと評価され、2027年までに20.3%のCAGRで成長すると予想されています。
市場概況
Value-Based Careは、高品質のケアを低価格で提供することでプロバイダーに報酬を与える一種の支払いモデルです。価値に基づくケアは、世界中のヘルスケアの未来をパイロットするための最前線で機能します。支払者が患者のケアのための支払いモデルのスケールアップに価値ベースのケアのプラスの影響を見出しているので、それはコスト曲線の大きな曲がりを示しています。2018年のHealthPayer Intelligence調査によると、支払者の80%近くが、価値に基づく和解を取得する際にプロバイダーからのケアの質の向上を述べています。さらに、支払者の64%がプロバイダーとの関係の強化を述べ、支払者の73%が、価値に基づくケアを使用することで受益者との患者の関与が改善されたと述べました。このように、バリューベースのケアの採用と市場の急成長により、ヘルスケア事業は変化しています。
このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/request_form/form/392
価値ベースのケア支払いモデルは、医療の質と結果を改善しながら、支出を削減することを目的としています。価値ベースのケアモデルでは、医療提供者は、提供されるサービスだけでなく、患者に提供される医療成果に基づいて支払われます。2020年には、ヘルスケア企業「ヒューマナ」によると、個々のメディケアアドバンテージメンバーの67%が、価値に基づいた取り決めでプライマリケア提供者によってケアされ、より良い結果を得ました。また、2020年10月には、「シグナ」のメディケアアドバンテージネットワークの医師の約85%が、価値に基づく支払いの取り決めに従事していました。
COVID-19の影響
COVID-19は、予測できないしわを価値に基づくケア契約に投げ込みました。VBCプロバイダーの当初の懸念は、主にメディケアが下振れリスクを負っているプロバイダーと協力しようとしたために、COVID-19が請負業者の主張を台無しにする可能性があるということでした。しかし、COVID-19は、VBCの収入源でサービス料金(FFS)の収入を増やすことによって多様化するプロバイダーを強調しただけです。その後、患者数とFFS支払いはプロバイダーのパフォーマンスデータを枯渇させ、一括支払いプログラムでのケースあたりの節約は高いままであり、自己負担の支払いは一定であることを示しています。Medical Economicsによると、メディケア支出の20%未満がVBC契約に含まれる前に、さらにCMSは、メディケアプロバイダーの100%を2025年までに両面リスク契約に移行することを望んでいます。同様に、CMSはメディケイドとコマーシャルの半分を望んでいます。 2025年までのVBCモデルの契約と、ほとんどの民間の支払者は彼らの先導に従っていました。また、メディケアが2025年までに100%の参加に到達できなかったとしても、勢いの変化は明らかであり、VBCは前進しています。
グローバルバリューベースケア市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
モデルによって、市場は主にに分岐しています
- アカウンタブルケア組織(ACO)
- 患者中心の医療施設(PCMH)
- ペイフォーパフォーマンス(P4P)
- 一括払い
アカウンタブルケア組織(ACO)セグメントは、2020年に最高の収益を生み出しました。市場は、患者に質の高いケアを提供し、ケアのコストを削減することができたため、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。
展開によって、市場は主にに分割されます
- クラウドベース
- オンプレミス
展開の中で、クラウドベースのセグメントは2020年に市場を支配しました。医療機関が価値ベースのケアモデルに移行するにつれて、医師、部門、さらには機関間のコラボレーションが重要になります。医療専門家は、クラウドコンピューティングサーバーを介してデータを共有し、コラボレーションを強化して、治療を改善することができます。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/392
プラットフォームによって、市場は主にに分岐しています
- スタンドアロン
- 統合
統合プラットフォームセグメントは2020年に主要な収益部分を占めました。セグメントは今後数年間で大幅な成長を観察すると予想されます。専門家間医療と呼ばれることが多い統合医療は、医療専門家間の高度なコラボレーションとコミュニケーションを特徴とするアプローチです。統合医療は、患者ケアに関連するチームメンバー間での情報の共有と、患者の生物学的、心理的、社会的ニーズに対応する包括的な治療計画の確立という点で独特です。これらの利点により、統合プラットフォームの需要は高くなっています。
エンドユーザー、市場は主に分岐されます
- プロバイダー
- 支払人
- 忍耐
プロバイダーセグメントは、収益性の高い成長が見込まれます。今日、医師はケアの手頃な価格を改善する上での彼らの役割をますます認識しています。不必要な治療や検査の使用を制限する上で重要な役割を好む医師の割合が大幅に増加しています。2020年には76%、2014年には57%です。
価値ベースのケア市場の地理的セグメンテーションには、次のものが含まれます。
- 北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
- ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
- アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
- 世界のその他の地域
推定に基づくと、北米はバリューベースケア業界の主要市場であり、2020年に最大の収益を生み出しました。2020年には、2018年と同様に、ほぼすべての医師(97%)がFFSおよび/または給与に依存して報酬を支払いました。 36%はまた、価値に基づく支払いから報酬を引き出しました。
完全なレポートのリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/392
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
- Siemens Healthineers
- 次のステップのソリューション
- アテナヘルス
- NXGN Management、LLC
- マッケソンコーポレーション
- 一番
- オリバーワイマン
- ベイカーティリー
- エトナ
- ブルークロスブルーシールド協会
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはバリューベースケア市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
- バリューベースのケア市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
- 予測期間中に価値ベースのケア市場に影響を与えている要因はどれですか?
- 価値ベースのケア市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
- 価値ベースのケア市場を推進および抑制している要因はどれですか?
- 価値に基づくケア市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
- 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
- グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
- さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。