サブスクリプションEコマース市場レポート、COVID-19影響分析を使用した製造業者タイプ、エンドユーザー、および地域別のサイズインサイトレポート2021〜2027

サブスクリプションEコマース市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。サブスクリプションEコマースレポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、サブスクリプションEコマース市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。サブスクリプションEコマースレポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでサブスクリプションEコマースを調査および推定します。サブスクリプションのEコマース市場  2021年から2027年にかけて72.9%のCAGRで成長し、2028年までに2兆6,436億米ドルに達すると予想されています。

市場概況

サブスクリプションボックスまたはサブスクリプションベースのビジネスモデルは、マーケティング戦略および製品配布の方法の一部としての製品の定期的な配信を指します。特定のニーズと仕様を備えた幅広い顧客ポートフォリオに対応することを目標としており、今後数年間で2桁の成長を続けると予測されています。さらに、米国だけで400〜600種類のサブスクリプションボックスがあり、海外ではさらに多くの種類があると推定されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014

サブスクリプションeコマースビジネスは、利便性とコスト効率以外のいくつかの要因により活況を呈しています。既存のオンライン買い物客の12%以上が、1つ以上のサブスクリプションサービスにサインアップしていることが確認されています。現代のライフスタイルと変化する消費者行動、そして可処分所得の加速と質の高いサービスの提供の保証により、ポジティブなユーザーエクスペリエンスをもたらすことは、近年、市場の可能性を大きく広げています。

COVID-19の影響

COVID-19の危機は、新しい企業、顧客、製品の種類に向けた電子商取引の拡大を加速させました。これにより、顧客は自宅の利便性と安全性からさまざまな製品にアクセスできるようになり、接触制限やその他の制限措置にもかかわらず、企業は業務を継続できるようになりました。デジタルニュースとメディアのサブスクリプションの成長率は、ニュースの更新に対する消費者の関心の高まりにより、2020年3月から5月にかけて過去12か月と比較して110%増加しました。また、SubscriptionEconomy IndexTM(SEI)のサブスクリプション収益は350%以上増加しました。経常収益ベースのビジネスモデルが爆発的に拡大した過去7年半

価格と割引を求める@https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014

サブスクリプションEコマース市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

アプリケーションによって、市場は主にに分岐します

  • 美容とパーソナルケア
  • 食品および飲料
  • 衣料品とファッション
  • エンターテイメント
  • 健康と運動
  • その他

美容およびパーソナルケアセグメントはアプリケーションセグメントを支配し、2020年にサブスクリプションEコマース市場の29.3%を集めました。さらに、このセグメントの市場は2028年までに72%CAGRで成長し、7,427億米ドルに達すると予想されます。

  • 支払いモードによって、市場は主にに分岐します
  • オフラインモード
  • オンラインファッション

オンラインセグメントは2020年に主要な市場シェアを獲得し、決済モードタイプを支配しました。このセグメントは2020年にサブスクリプションEコマース市場の69.6%を集めました。さらに、このセグメントの市場は72.9%CAGRで成長し、2028年までに1兆842億米ドルに達すると予想されています。

エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます

  • 女性
  • 男性
  • キッズ

エンドユーザーに基づくと、女性セグメントが最大のシェアを占め、予測期間2021-2028の間に70.8%のCAGRで成長すると予想されます。2020年には、女性セグメントは189億米ドルの収益を生み出しました。

サブスクリプションEコマース市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は2020年に約227億米ドルの収益を上げて、サブスクリプションEコマース市場を支配しました。この地域の市場は、オンラインショッピングに対するエンドユーザーの急増により急増するでしょう。

レポートのカスタマイズを依頼する@https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/product_id = 8014

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • ダラーシェーブクラブ
  • ブルーエプロンホールディングス
  • ハローフレッシュ
  • エッジウェルパーソナルケア(ハリーズ)
  • パーソナライズされた美容ディスカバリー
  • PetSmart
  • Netflix
  • Flintobox
  • 提供される自然
  • ウォルトディズニーカンパニー

競争力のある風景

著名な地域企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、サブスクリプションEコマース市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 8014をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • サブスクリプションEコマース市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にサブスクリプションEコマース市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • サブスクリプションEコマース市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • サブスクリプションEコマース市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • サブスクリプションEコマース市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。