自動車使用ベースの保険(UBI)市場レポート、地域の範囲、将来の成長、新たな傾向および技術革新によるシェア2021研究

自動車使用ベースの保険市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。自動車の使用量に基づく保険市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、自動車の使用量に基づく保険市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。自動車使用ベースの保険市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでデジタル広告市場を調査および推定します。グローバル自動車使用ベースの保険市場は、2021- 2026年から24.4%のCAGRで成長し、2026年までに930億米ドルに達すると予想されています

市場概況

全米保険監督官協会(NAIC)は、2015年に、自動車保険会社の約5分の1が今後5年間で自動車使用ベースの保険を提供することを明らかにしました。さらに、欧州委員会によると、2020年の新車販売のほぼ90%には、組み込みテレマティクスパッケージが含まれます。自動車利用型保険の市場に影響を与える主な要因は、テレマティクスに関する政府の規制、通常の保険に比べて保険料が安い、車両の数が急増していることなど、コネクテッドカーサービスの増加です。2019年には、テレマティクスが組み込まれたコネクテッドカーの世界販売台数は2,850万台に達すると推定されています。さらに、コネクテッドカーの台数は2025年までに約7,400万台に達すると予想されています。

自動車保険(UBI)は、走行距離と運転行動を追跡する自動車保険の一種です。世界の自動車産業は、技術の進歩により大きな変革を遂げています。IoTの採用の増加と、世界中での5Gテクノロジーの導入により、接続性の波が生まれました。さらに、自動車の生産と販売の急増とインターネットの普及の拡大は、自動車の使用量に基づく保険の市場に好影響を与えています。

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Covid-19インパクト

COVID-19のパンデミックは、業界に悪影響を及ぼしました。保険会社は、保険料の引き下げや一部払い戻しなど、比類のない動きを始めました。さらに、新しい保険契約の需要は、保険料の低さで上昇しました。JD Surveyのレポートによると、新しい保険契約のオンライン需要は3月以降27%増加しています。また、5月の時点で、消費者の約40%がテレマティクスベースの自動車保険オプションに関心を持っていました。さらに、郡の封鎖により、運転時間も短縮されました。ある調査では、ワシントンでの運転時間は4月から5月の29.2%から11.6%に減少することがわかりましたまた、調査では、COVID-19のパンデミックが使用量ベースの保険を使用する意欲に影響を与えていることがわかりました。2020年3月24日の時点で、UBIをより積極的に使用する人の約10%がいました。しかし、2020年5月12日までは31%に増加し、これは以前の結果の3.1倍です。

世界の自動車使用ベースの保険市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

パッケージタイプ別では、市場は主に次のように分かれています。

  • Pay-As-You-Drive(PAYD)
  • Pay-How-You-Drive(PHYD)
  • 運転方法の管理(MHYD)

Pay-How-You-Drive(PHYD)は、世界の自動車使用ベースの保険市場のパッケージタイプセグメントを支配し、2026年までに22.7%のCAGRで成長し、592億米ドルに達するでしょう。

技術の種類によって、市場は主にに分割されます

  • オンボード診断(OBD)
  • スマートフォン
  • ブラックボックス
  • 組み込みテレマティクス

技術タイプの中で、オンボード診断が最大のシェアを占め、予測期間2021-2026の間に21.8%のCAGRで成長すると予想されます。2019年には、オンボード診断セグメントが2019年の収益シェアのほぼ50%を占めました。

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車種別では、市場は主に

  • 乗用車
  • 小型商用車

2019年には、乗用車セグメントが世界の自動車使用ベースの保険市場を支配し、市場シェアの82.7%近くを占め、2026年までにこのセグメントは730億米ドルの市場を獲得すると予測されています。

自動車の使用量に基づく保険市場の地理的セグメンテーションには、次のものが含まれます。

  • 北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、およびその他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米は2019年の市場収益のほぼ45%で自動車使用ベースの保険市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測を29.8%上回るCAGRで著しく成長すると予想されます。保険会社とテレマティクス会社の間の急増する戦略的提携のための期間。

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市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • オールステートコーポレーション
  • アリアンツSE
  • ゼネラリ保険会社
  • AXA
  • ケンブリッジモバイルテレマティクス
  • メトロマイル
  • Octo Telematics
  • シエラワイヤレス
  • TomTom International BV
  • Vodafone Automotive SpA

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、自動車使用ベースの保険市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

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この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • 自動車使用ベースの保険市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中に自動車使用ベースの保険市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • 自動車の使用に基づく保険市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • 自動車の使用に基づく保険市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • 自動車使用ベースの保険市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

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