航空宇宙材料市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の航空宇宙材料市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、世界の航空宇宙材料市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の航空宇宙材料市場を調査および推定します。世界の航空宇宙材料市場 2020年には約340億ドルで、2021年から2027年の間に7%を超えるCAGRで成長すると予想されています。

市場概況

低コストの航空会社の出現と、確立された迅速なサプライチェーンを必要とするグローバル化の進展により、消費者の視点が航空会社の旅行の利用にシフトしているため、世界の航空業界は成長しています。さらに、国家安全保障への注目が高まり、防衛航空機の研究開発を促進するための防衛予算が増加しました。たとえば、2021年9月、インド政府国防省は、エアバスディフェンスアンドスペースと、インド空軍用の56機のC-295輸送機を購入する契約を締結しました。これらすべての要因により、航空宇宙材料の需要が高まっています。

さらに、炭素排出量を削減する傾向は世界中で目撃されています。政府は、エネルギーや運輸などのさまざまなセクターからの炭素排出量を削減するために、いくつかの対策とイニシアチブを取っています。環境にやさしい持続可能な未来へのこのシフトは、航空宇宙産業における先進的な炭素材料への扉を開いています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11225

COVID-19の影響

2020年は、COVID-19の深刻な影響により、航空宇宙産業にとって厳しい年でした。たとえば、2020年11月の世界の旅客輸送量は1年前と比較して-70%減少しています。さらに、2020年の国際航空宇宙輸出額は2019年と比較して-35.6%に落ち込みました。さらに、限られた労働力と液体の入手可能性による航空機の製造の遅れは、航空宇宙市場に悪影響を及ぼし、最終的には航空宇宙材料市場。

グローバル航空宇宙材料市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

材料の種類によって、市場は主に次のように分けられます。

・アルミニウム

・ 鋼

・チタン

・超合金

・コンポジット

・その他

これらの中で、超合金および複合材料のカテゴリーは、市場のダイナミクスの変化により、とりわけ予測期間中のより速い成長を示すことが期待され、軽量で同時に同様のまたはアルミニウムを含む従来の材料を使用するよりも優れた性能。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11225

航空機の種類によって、市場は主に次のように分類されます。

・ 商業の

・ 軍

・ビジネス&一般

・ ヘリコプター

・その他

これらの中で、商業部門は2020年に最大の市場シェアを保持し、インドや他のASEAN諸国などの新興経済国からの民間航空機の需要の増加により、予測期間中もその地位を維持すると予想されます。商用航空旅行のコストを下げることで、人々は他の代替輸送オプションの代わりに航空券に資本を費やすことができます。これは、商用航空機の需要が増加する主な理由の1つです。

世界の航空宇宙材料市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(米国、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、ヨーロッパは市場で支配的な地位を占めていました。この地域には、世界中で最も先進的で成熟した航空宇宙産業の1つがあります。地域の航空産業は、民間および軍用機、ヘリコプター、およびそれに関連するシステムや機器のようなエンジンの開発と製造に重点を置いています。業界には、メンテナンスやトレーニングなどのサポートサービスを提供するいくつかの企業もありました。欧州委員会によると、欧州産業は、ヘリコプター、航空機エンジン、部品、コンポーネントなどの民間航空機の生産で世界をリードしています。405,000の雇用を提供し、1,503億ドル(1,300億ユーロ)の収益を生み出し、2019年には1,260億ドル(1,090億ユーロ)の輸出で主導的な役割を果たしています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11225

・東レ株式会社

・ソルベイSA

DuPont de Nemours Inc.

・アルコアコーポレーション

・帝人株式会社

・Allegheny Technologies Incorporated

・コンステリウムSE

・神戸製鋼所

AMG NV

・ヘクセル株式会社

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルに活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の航空宇宙材料市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/aerospace-materials-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・世界の航空宇宙材料市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の航空宇宙材料市場に影響を与えている要因はどれですか?

・世界の航空宇宙材料市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・どの要因が世界の航空宇宙材料市場を推進および抑制していますか?

・世界の航空宇宙材料市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧-  2027年までに世界で460億米ドルに達するデジタルロジスティクス市場| CAGR:18%