自動車用フレックス燃料エンジンの市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場の包括的な概要は、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに最近追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場を調査および推定します。世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場は、2021年から2027年にかけてCAGRが約6%で成長すると予想されています。

市場概況

エンドユーザーからの需要の高まりによる工業化の進展は、CO2排出の最大の要因の1つです。また、車両需要の増加により燃費が向上し、大量のCO2が排出されました。世界的に見て、中国は製造業が大きく、西側諸国に比べて環境規制が厳しくないため、CO2排出量が圧倒的に多い。放出されたCO2は大気汚染を引き起こし、空気骨疾患を引き起こします。世界保健機関(WHO)によると、2019年には、世界人口の99%がWHOの大気質ガイドラインのレベルが満たされていない場所に住んでいました。さらに、輸送業界からのCO2排出量を削減するには、燃料を完全に燃焼させて二酸化炭素排出量を削減する自動車用フレックス燃料エンジンが必要です。でも、高い車両コストは、自動車用フレックス燃料エンジンの需要を妨げる可能性があります。ただし、世界中の政府は、車両の効率を改善し、コストを削減するために、自動車用フレックス燃料エンジンに多額の投資を行っています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11033

COVID-19の影響

COVID-19の蔓延を抑えるための封鎖措置により、世界中の製造施設が閉鎖されました。さらに、流動性危機によるパンデミックの中で、人々は自動車のような必須ではないアイテムにお金を使うことができず、それによって最終用途産業からの自動車用フレックス燃料エンジンの需要が減少しました。

世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

エンジンタイプによって、市場は主に次のように分類されます。

•コンパクトサイズエンジン

•中型エンジン

•フルサイズエンジン

現在、コンパクトサイズとミディアムサイズのエンジンは自動車産業で広く使用されています。これは主にコンパクトサイズのエンジンが低コストであり、高効率を提供する4輪車で使用できるためです。さらに、中型エンジンは、自動車や大型トラックでも広く使用されており、車両により高い出力を提供します。

燃料の種類によって、市場は主に次のように分割されます。

・ガソリン

・ディーゼル

ヨーロッパは、フレックス燃料エンジンを搭載した車を必要とするE85ブレンドのマイルストーンを達成することを目指しています。これにより、自動車のフレックス燃料エンジンの需要がさらに高まります。2020年には、47.5%のガソリン車と28%のディーゼルエンジン車が欧州連合で販売されました。ガソリン車の販売台数が増えると、ガソリン車のフレックス燃料車の製造が増え、自動車用フレックス燃料車の市場規模が拡大します。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11033

エンドユーザーによって、市場は主に次のように分割されます。

・乗用車

・中型商用車

・大型商用車

・小型商用車

乗用車の需要の高まりは、商用車と比較してフレックス燃料エンジンの成長を加速させるでしょう。

ただし、2020年の乗用車の売上高は約15%減少しましたが、これは主にCovid-19の危機によるものです。

世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(米国、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、アジア太平洋地域は2020年に大きな市場シェアを保持しました。アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリアなどの国々とともに、関連するメリットの認識が高まっているため、自動車用フレックス燃料エンジンの高い需要を目撃すると予想されます。人口の中で自動車用フレックス燃料エンジンを搭載した車両を使用し、石油輸入への依存を減らしています。

 

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11033

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・三菱自動車工業株式会社

・マルチスズキインディアリミテッド

・フィアットクライスラーオートモービルズNV

・アウディAG

トヨタ自動車株式会社

・日産自動車株式会社

本田技研工業

・ゼネラルモーターズ社

・フォルクスワーゲンAG

・フォードモーターカンパニー

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルに活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/automotive-flex-fuel-engine-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場に影響を与えている要因はどれですか?

・世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場を推進および抑制している要因はどれですか。

・世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場の厳しい世界地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧- レーダーベースのキャビン内センシングシステム市場:業界規模、シェア、トレンド、成長、主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)