在宅フィットネス機器市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

在宅フィットネス機器市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。在宅フィットネス機器市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、家庭用フィットネス機器市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。在宅フィットネス機器市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルで在宅フィットネス機器市場を調査および推定します。世界の在宅フィットネス機器市場 2021年から2027年にかけて4.97%のCAGRで成長し、2027年までに82.4億米ドルに達すると予想されています。

市場概況

肥満と太りすぎの有病率は世界中で劇的に上昇しており、1975年以来ほぼ3倍になっています。肥満の人々は多くの深刻な健康状態や病気にかかりやすいため、肥満は世界の主要な死因の1つです。たとえば、CDCによると、パンデミックの開始から2020年11月18日までの間に米国で9,00,000を超える成人COVID-19入院が発生しました。モデルによると、これらの入院の271,800(30.2%)は肥満によるものでした。これらの事実のおかげで、消費者の間で余分なキロを捨てる意識が高まっています。その結果、ますます多くの人々が自宅で自分のペースで運動をすることを選択するにつれて、家庭用フィットネス機器の需要が高まっており、これは世界的な市場の成長をさらに後押ししている。

さらに、この年齢の人々が彼らの幸福をより意識し、フィットネス機器により多くを費やすにつれて、若者の消費者を含む人口の増加のために、フィットネス機器の需要がこの地域で増加している。さらに、世界中のテクノロジーの進歩と急速な都市化に伴い、フィットネスツールは日常生活の不可欠な部分になりつつあります。たとえば、2020年には、総人口の56.15%近くが都市部に住んでおり、2011年の52%から増加しています。また、世界の人口は2019年半ばに77億人に達し、2007年から10億人、それから20億人が増えています。 1994年。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10615

COVID-19の影響

最近のcovid-19のパンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えました。パンデミックにより、すべての産業が何らかの形で損失を被りました。しかし、在宅フィットネス機器業界は、これらの前例のない時代にプラスの影響を受けています。この業界は、封鎖制限によりさまざまなジムやフィットネス機関が広範囲に閉鎖されたため、COVID-19のパンデミックが拡大しています。その結果、自分で運動する人の数が急増し、それが今度は在宅フィットネス機器市場を後押ししています。

世界の在宅フィットネス機器市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品タイプ別では、市場は主に細分化されています

・心臓血管トレーニング機器

Øトレッドミル

Ø楕円形の機械

Ø固定サイクル

Øローイングマシン

・筋力トレーニング機器

・その他

製品タイプの中で、世界の在宅フィットネス機器市場の心臓血管トレーニング機器セグメントは、2020年にXX億ドルと評価され、2021年から2027年にXX%のCAGRで成長し、2027年までにXX億ドルに達する可能性があります。さらに、このセグメントは、トレッドミル、エリプティカルマシン、固定サイクル、ローイングマシンにもサブセグメント化されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10615

販売チャネルによって、市場は主にに分割されます

・オンライン

・オフライン

販売チャネル別では、オフラインセグメントが世界の家庭用フィットネス機器市場を支配し、2027年までにXX%CAGRで成長し、XX億米ドルに達すると予想されます。ただし、オンラインセグメントも、予測期間。

エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます

・ 世帯

・アパート

エンドユーザーによると、アパートセグメントは世界の家庭用フィットネス機器市場を支配し、2027年までにXX%CAGRで漕ぎ出し、XX億米ドルに達するでしょう。しかし、家庭セグメントもXXのCAGRで成長すると予想されます。予測された時間枠中の%。

在宅フィットネス機器市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

地理的には、北米地域は、消費者の可処分所得の増加と地域の主要プレーヤーの数により、2020年にほぼXX億米ドルの収益で家庭用機器市場を支配しました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10615

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

・Icon Health&Fitness Inc.

・コアヘルス&フィットネスLLC

・ジョンソンヘルステック株式会社。

・10種類の大会

・テクノジムSpA

・ノーチラス株式会社。

・エシェロンフィットネスマルチメディアLLC

・TRUEフィットネス

・Dyaco International Inc.

・ローグフィットネス

 

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、在宅フィットネス機器市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/at-home-fitness-equipment-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

•在宅フィットネス機器市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

•予測期間中に在宅フィットネス機器市場に影響を与えている要因はどれですか?

•在宅フィットネス機器市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか。

•家庭用フィットネス機器市場を推進および抑制している要因はどれですか。

•在宅フィットネス機器市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。

•グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧-フィットネストラッカー市場レポート、成長調査によるサイズ2021-需要状況、業界シェア、2027年までの機会予測による包括的な洞察