自動車バイオメトリクス市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights
自動車バイオメトリクス市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、自動車生体認証市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域レベルで自動車生体認証市場を調査および推定します。自動車バイオメトリクス市場は、2027年までに約34%のCAGR成長を目撃すると予想されています。
市場概況
車両の盗難件数の増加により、車両のセキュリティのための生体認証システムの需要が高まると予想されます。2018年、ニュージーランドの自動車盗難率は世界で最も高く、住民10万人あたり1,172件でした。車の盗難率が最も高かった他の国は、ウルグアイ、イタリア、および米国でした。FBIによると、米国では2020年に810,400台の車両が盗まれました。これは、2008年以来の年間盗難台数の最大数です(959,059台の車両が盗まれました)。2020年の盗難車数は2019年の724,872台から11.8%増加しました。高級車の需要がさらに高まることで、車両セキュリティシステムの需要がさらに高まると予想されます。中国は2020年に最大の自動車生産国であり、年間で2,520万台以上の乗用車と商用車を生産しました。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12453
自動車生体認証市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
コンポーネントによって、市場は主に次のように分かれています。
・ハードウェア
・ソフトウェア
コンポーネントに基づいて、ソフトウェアセグメントは、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。Credit Suisseによると、指紋検知システムの世界的な出荷台数は過去3年間で2億台増加し、2020年には11億台以上に達すると予想されています。
テクノロジーによると、市場は主に次のように研究されています。
・指紋認識
・ 音声認識
・虹色の意識
・ 顔認識
技術に基づいて、指紋認識セグメントは市場を支配し、分析期間を通じてその支配を維持することが期待されます。指紋認識技術は、スマートフォンの採用の増加と安全性とセキュリティの目的での生体認証技術の採用の増加により、過去数年で進化してきました。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12453
センサーの種類別では、市場は主に次のように調査されます。
・光学センサー
・網膜センサー
・CMOS指紋センサー
センサーの種類に基づいて、CMOS指紋センサーが市場を支配しています。セキュリティの向上とパーソナライズされた車両に対するニーズの高まりは、市場の推進力としてさらに機能しています。自動車OEMは、自社の車両を競合他社と差別化する方法を検討しています。生体認証システムは、OEMにとって変化するゲームとして機能しています。
車両タイプ別では、市場は主に次のように調査されます。
・ 乗用車
・ 商用車
車種に基づいて、乗用車セグメントが市場を支配します。高級車の需要の高まりは、市場のプレーヤーにとって成長の機会となる可能性があります。
販売チャネルでは、市場は主に次のように調査されます。
・OEM
・アフターマーケット
販売チャネルに基づくと、2020年にはOEMセグメントが市場を支配しました。フォード、メルセデス、フォルクスワーゲン、BMWなどの主要な自動車OEMは、ハイエンド車両に車両バイオメトリクスシステムを導入しています。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12453
自動車の生体認証市場地域のセグメンテーションには、次のものが含まれます。
・ 北米
・ヨーロッパ
・ アジア太平洋地域
・ 世界のその他の地域
推定に基づいて、ヨーロッパは市場を支配します。ただし、アジア太平洋地域は分析期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。中国、インド、タイ、シンガポールなどの国々で先進技術を搭載した車両の需要が高まっていることで、アジア太平洋地域の自動車バイオメトリクスの成長が促進されています。
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。
・ロバートボッシュ
・コンチネンタルAG
・シナプティクス株式会社
・OSRAM Licht AG
・ニュアンスコミュニケーションズ株式会社
・指紋カードAB
・日立製作所
・サフランSA
・富士通株式会社
・IDEXバイオメトリクス
競争力のある風景
著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、自動車バイオメトリック市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/automotive-biometric-market/をご覧ください。
この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
・自動車バイオメトリクス市場の最新のトレンド、新しいパターン、および進歩は何ですか?
・予測期間中に自動車生体認証市場に影響を与えている要因はどれですか?
・自動車生体認証市場における課題、脅威、およびリスクは何ですか?
・自動車生体認証市場を推進および抑制している要因はどれですか?
・世界の自動車バイオメトリクスの要求の厳しい地域は何ですか?
・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。
・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。
閲覧- レーダーベースのキャビン内センシングシステム市場:業界規模、シェア、トレンド、成長、主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)