潤滑油市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の潤滑油市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、グローバルなコンテキストで潤滑油市場のより近い見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の潤滑油市場を調査および推定します。世界の潤滑油市場2020年には約1,350億米ドルであり、2021年から2027年にかけてCAGRが約2%になると予想されています。

市場概況

潤滑油の世界的な需要は、飽和した産業部門と自動車部門の成長の鈍化により、緩やかな速度で成長しています。しかし、過去20年間、自動車および産業部門は、世界中で工業化が進み、消費者の購買力が高まった結果、自動車の売上が増加したため、潤滑油市場の成長の重要な要因でした。例えば、自動車の生産は、2014年の8,970万台から2019年には9,170万台に増加しましたが、2020年には、COVID-19の蔓延を抑えるための製造停止により、7,760万台に減少しました。しかし、電気自動車の急速な採用により、潤滑油メーカーは電気自動車の潤滑油に焦点を当てることができるようになりました。EVの量によると、2021年上半期に合計265万台のEVが販売され、2020年と比較して約168%増加しました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12830

COVID-19の影響

パンデミックをきっかけに、世界中の政府がウイルスの拡散を制限するために封鎖と社会的距離を課し、経済活動を妨げていました。多くのエンドユーザー産業からの必須ではない商品の需要の減少と世界中のサプライチェーンの混乱により、潤滑油の市場規模が圧迫されました。

世界の潤滑油市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

ベースオイルによると、市場は主に次のように分かれています。

・グループI

・グループII

・グループIII

・グループIV

・グループV

基油に基づいて、市場はグループI、グループII、グループIII、グループIV、およびグループVに分類されます。これらの中で、グループII基油は、2020年に収益性の高い市場シェアを占め、グループI基油からグループII基油への産業への焦点のシフトによる予測期間。これは主に、環境排出規制の変化に起因し、グループIの基油と比較してより高品質の基油に注目する産業が増えています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12830

製品タイプによって、市場は主に次のように分割されます。

・ エンジンオイル

・トランスミッションおよび油圧作動油

・ギアオイル

・一般工業用油

・グリース

・金属加工油

・プロセスオイル

・その他

製品の種類に基づいて、市場はエンジンオイル、一般工業用オイル、金属加工オイル、グリース、トランスミッションおよび油圧作動油、ギアオイル、プロセスオイルなどに分類されます。これらの中で、エンジンオイルは予測期間中に世界の潤滑油市場をリードすると予想されます。エンジンオイルの優位性は、主に他のタイプと比較して輸送部門での幅広い使いやすさと、建設業界、特に建設車両からの需要によるものです。

最終用途では、市場は主に次のように調査されます。

・自動車およびその他の輸送

・重機

・食品および飲料

・冶金および金属加工

・ 化学

・その他

最終用途に基づいて、市場は自動車およびその他の輸送、重機、食品および飲料、冶金および金属加工、化学などに細分化されています。自動車用オイルは2020年に卓越した市場シェアを保持し、予測期間中に力強い成長を示す可能性があります。これは主に、中国やインドなどの発展途上国における自動車の需要の増加に起因する可能性があります。このような国々では、自動車は実用性ではなく贅沢品と見なされているため、一人当たりの所得が増えるにつれ、自動車の販売が増え、潤滑油の需要が高まっています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12830

世界の潤滑油市場地域のセグメンテーションには以下が含まれます:

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

アジア太平洋地域は2020年に潤滑油の最大の需要を保持し、予測期間中に最も消費量の多い地域になると予測されています。自動車、製造業、金属加工などの産業の大規模な基盤と、この地域の人口統計が大きく成長していることにより、この地域は市場でトップの地位を獲得することができました。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・シェブロンコーポレーション

・British PetroleumPlc

・エクソンモービルコーポレーション

・ペトロチャイナカンパニーリミテッド

・RoyalDutchShellPlc。

・トタルエナジーズSE

·       Idemitsu Kōsan kabushiki geisha

・China Petroleum&Chemical Corporation

・JX石油開発株式会社

フックス・ペトロルブSE

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または世界の潤滑油市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/lubricants-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・世界の潤滑油市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の潤滑油市場に影響を与えている要因はどれですか?

・世界の潤滑油市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・どの要因が世界の潤滑油市場を推進および抑制していますか?

・潤滑油市場の厳しい世界地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧- 地熱発電市場レポート2021:世界の産業シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027