建設機械市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights
建設機械市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、建設機械市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域レベルで建設機械市場を調査および推定します。建設機械市場は、2027年までに約8%のCAGR成長を目撃すると予想されています。
市場概況
建設業界は近年減速に直面しており、最終的には新しい建設機械の販売に影響を及ぼしていますが、建設機械の市場は、官民パートナーシップ(PPP)の成長により、予測期間中に回復すると予測されています。国の公共インフラシステムの建設のための政府と民間企業間の合弁として特徴付けられます。インド、中国、その他の開発途上地域での官民パートナーシップの拡大は、建設機械の売上高の成長を後押しすると予想されます。建設エコシステムは劇的な変化を目の当たりにし、請負業者や機械サプライヤーを含むさまざまなプレーヤーに業界の価値の約40%から45%を再分配すると予測されています。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12800
建設機械市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
機器の種類によって、市場は主に次のように分かれています。
・重機
・コンパクトな建設機械
機器の種類に基づいて、重機セグメントが市場を支配しましたが、コンパクト建設機械市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。世界的に、建設請負業者の20%は、2020年の19%と比較して、中古建設機械の売上高の増加を見込んでいます。
製品タイプ別では、市場は主に次のように調査されます。
・クレーン
・ローダー
・フォークリフト
・掘削機
・ブルドーザー
・その他
製品の種類に基づいて、ローダーセグメントは市場を支配し、分析期間を通じてその支配を維持することが期待されます。ローダーは主に、土、解体、リサイクル材料、原材料、砂などの材料の積み込みと移動を含む土工作業に使用されます。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12800
アプリケーションによって、市場は主に次のように研究されています。
・土工
・コンクリート設備
・マテリアルハンドリング
・材料処理
アプリケーションに基づいて、土工機器は市場を支配します。ただし、マテリアルハンドリングセグメントは、予測期間中に最高のCAGR成長を目撃すると予想されます。トラクター、フロントショベル/バケットバックホー、小型バックホーで構成されるバックホーローダーは、土木機械および道路建設機械セグメントの65%以上を占めています。
業界別では、市場は主に次のように調査されます。
・ 石油ガス
・建設とインフラストラクチャ
・製造
・マイニング
・その他
産業に基づいて、建設&インフラストラクチャセグメントが市場を支配します。民間セクターは、道路や通信から電力や空港に至るまで、さまざまなインフラストラクチャセグメントにわたる主要なプレーヤーとして浮上しています。
エンドユーザーによると、市場は主に次のように調査されます。
・ 商業の
・ 居住の
・産業
エンドユーザーに基づいて、インフラストラクチャ開発への政府支出の増加による産業セグメントは、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。世界のインフラ投資需要は、2016年から2040年の間に94兆米ドルに達すると予測されており、2040年までは毎年平均3.7兆米ドルに達すると予測されています。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12800
販売チャネルでは、市場は主に次のように調査されます。
・OEM
・アフターマーケット
販売チャネルに基づいて、OEMセグメントは2020年に市場を支配しました。しかし、アフターマーケットセグメントは予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。
建設機械市場地域のセグメンテーションには以下が含まれます。
・ 北米
・ヨーロッパ
・ アジア太平洋地域
・ 世界のその他の地域
推定に基づくと、2020年にはアジア太平洋地域が市場を支配します。中国やインドなどの国々でのインフラ投資の増加により、分析期間中、アジア太平洋地域の建設機械の全体的な需要が高まると予想されます。
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。
・キャタピラー株式会社
・コマツ株式会社
・ABボルボ
・徐工集団建設機械回収株式会社
・Zoomlion
・ディア&カンパニー
・リープヘルグループ
・斗山重工業株式会社
・サンドビックAB
・JCバンフォードエクスカベーター株式会社
競争力のある風景
著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、建設機器市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/construction-equipment-market/をご覧ください。
この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
・建設機械市場の最新のトレンド、新しいパターン、および進歩は何ですか?
・予測期間中に建設機械市場に影響を与えている要因はどれですか?
・建設機械市場における課題、脅威、およびリスクは何ですか?
・建設機械市場を推進および抑制している要因はどれですか?
・世界的に建設機械の要求の厳しい地域は何ですか?
・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。
・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。
閲覧- 集光型太陽光発電市場調査レポート2021:業界規模、現在の傾向、競争力のある風景、2027年までの地域および世界の予測