フレーバー&フレグランス市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界のフレーバー&フレグランス市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、グローバルなコンテキストでのフレーバー&フレグランス市場のより詳細な見通しを取得します。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界のフレーバー&フレグランス市場を調査および推定します。世界のフレーバー&フレグランス市場 2020年には約260億米ドルの価値があり、予測期間(2021年から2027年)にわたって約5%のCAGRで成長すると予測されています。

市場概況

収入の増加と都市化により、便利なパック食品やファーストフードへの関心が高まっています。これは、食品および飲料の大規模製造中に失われる味を維持するためにパッケージ製品が高いフレーバー負荷を必要とするため、食品および飲料産業の成長を後押しします。このため、食品および飲料業界は、フレーバーおよびフレグランス市場の主要な推進力であり続けます。繁栄する食品産業と加工食品の需要の増加は、かなりの成長率を示しています。たとえば、米国の食品サービスおよび食品小売業界は、2019年に約1.79兆米ドル相当の食品を供給しました。この成長により、加工食品、スナック、ソフトドリンク、キャンディーおよび菓子、肉およびシーフード製品でのフレーバーおよびフレグランスの広範な使用がさらに促進されます。 、およびソースなど。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 13298

COVID-19の影響

景気後退により、地元および輸出市場でのフレーバー&フレグランスの需要が落ち込みました。フレーバー&フレグランスの需要は2021年に回復すると予想されます。中国はCOVID-19の影響を受けた最初の国であり、世界のフレーバー&フレグランスのサプライチェーンを混乱させ、いくつかの最終用途産業全体で製造活動を減少させました。しかし、消費者向け製品、飲料、菓子業界は製造活動を再開し、まもなくその影響から回復することが見込まれており、フレーバー&フレグランスの需要が高まっています。

グローバルフレーバー&フレグランス市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

成分によって、市場は主に次のように分類されます。

・天然成分

・合成成分

原料をベースにした合成フレーバーとフレグランスは、低コストであり、飲料、パック食品、ホーム&パーソナルケア製品などのさまざまな最終用途産業での使用が拡大しているため、高い市場シェアを保持しています。たとえば、国際香料協会が2019年に実施した調査によると、合成原料は香水業界のサプライチェーン支出の59%の市場シェアを占めていました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 13298

アプリケーションによって、市場は主に次のように研究されます。

・フレーバー

o飲料

oセイボリー&スナック

o乳製品

またはベーカリー

o製菓

oその他

・フレグランス

o消費者製品

oファインフレグランス

アプリケーションに基づいて、フレーバーカテゴリは、ベーカリー、飲料、乳製品、および菓子業界を含む収益性の高い市場シェアを保持しました。フレーバーカテゴリーの大きなシェアは、ベーカリー製品と飲料の高い需要によるものです。たとえば、Mrs。BectorsFood Specialties Limited DHRPによると、世界のビスケット市場は2025年までに6%のCAGRで成長すると予想されています。意識の高い個人は、フレーバーの市場をさらに推進しています。

グローバルフレーバー&フレグランス市場地域セグメンテーションには以下が含まれます:

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、ヨーロッパはその豊かな歴史と上質なフレグランスへの情熱で知られており、香水と伝統、研究、創造性との統合を専門としています。ヨーロッパ諸国の人々は香りの選択に非常に選択的であり、彼らの収入のかなりの額をフレグランスに費やしており、この地域でのフレグランスの売り上げの伸びにつながっています。たとえば、ヨーロッパのフレーバーとフレグランスの主要な生産者であるSymrise AGの売上高は、世界的な大流行の影響を受けたにもかかわらず、2020年に3.3%増加しました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 13298

さらに、Symrise AG、Robertet Group、Mane SAなどの定評のあるプレーヤーがこの地域に存在することで、ヨーロッパのフレーバーおよびフレグランス市場の成長がさらに促進されています。  

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ジボダンSA

マネSA

・フィルメニッヒSA

・Symrise AG

・インターナショナルフレーバー&フレグランス株式会社

・高砂香料工業株式会社

・アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー

DuPont de Nemours Inc.

・ベルフレーバー&フレグランス

・長谷川香料株式会社

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバルフレーバー&フレグランス市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/flavors-fragrances-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・世界のフレーバー&フレグランス市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界のフレーバー&フレグランス市場に影響を与えている要因はどれですか?

・世界のフレーバー&フレグランス市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・どの要因が世界のフレーバー&フレグランス市場を推進および抑制していますか?

・フレーバー&フレグランス市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧- ディーゼル発電機の市場調査レポート2021:業界規模、現在の傾向、競争力のある風景、2027年までの地域および世界の予測