配電コンポーネント市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の配電コンポーネント市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、グローバルなコンテキストでの配電コンポーネント市場のより詳細な見通しを取得します。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界の配電コンポーネント市場を調査および推定します。世界の配電部品市場2021年から2027年にかけてXX%のCAGRで成長し、2027年までにXX億米ドルに達すると予想されています

市場概況

配電コンポーネントは、配電に役立つだけでなく、最終用途の機器の安全性と保護を保証します。さらに、産業部門からの電力に対する産業部門の需要の増加に伴い、これは、特に新興経済国において、配電コンポーネントの需要をさらに推進している。さらに、主要産業全体での急速なデジタル化は、費用効果の高い送電および配電制御システムの需要をさらに促進しますが、これらのコンポーネントの高い設置コストは、市場の成長の主要な抑制要因として機能します。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10420

COVID-19の影響

2020年上半期に国境を越えた貿易や新しい配電部品の開発のための動きと停滞投資が減少したため、配電部品の製造に必要な原材料の移動はロックダウン期間中に制限されました。これは悪影響を及ぼしました。配電部品市場の成長。2020年の3月25日から4月24日までのインドのグリッド電力の総需要は、2019年の同時期の需要と比較して約25%大幅に減少しました。フィリピンでは、全国的な強化されたコミュニティの間に電力消費量が約30%減少しました。 2020年3月15日から5月16日までの検疫。インドネシアでは、国営電力会社Perusahaan Listrik Negara(PLN)が2020年に電力需要を15%削減したと報告しています。

グローバル配電コンポーネント市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品別では、市場は主に次のように分かれています。

・開閉装置

・配電盤

・配布パネル

エンジンコントロールパネル

・その他

製品に基づいて、流通パネルセグメントは市場を支配し、予測期間中は支配的であり続けると予想されます。高いシェアは、低電圧の郊外ネットワークからユーティリティベースまでの幅広いアプリケーションに起因する可能性があります

流通インフラ。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10420

構成により、市場は主に次のように調査されます。

・固定取り付け

・プラグイン

・引き出し可能

構成に基づいて固定取り付けコンポーネントセグメントは2020年に市場を支配し、分析期間中に市場を支配すると予想されます。このセグメントは2020年にXX百万米ドルの収益を生み出し、分析期間中にXX%のCAGR成長を目撃すると予想されています。

電圧定格により、市場は主に次のように調査されます。

・11KV未満

・11-33 KV

・33-66 KV

・66-132 KV

電圧定格に基づくと、2020年には11〜33 KVセグメントが市場を支配しました。電圧定格は、アプリケーションエリア、規制の好み、および展開するテクノロジのカテゴリに応じて、電気部品の展開の主要な業界標準になりました。

絶縁によって、市場は主に次のように研究されます。

・ 空気

・ガス

・ 油

・バキューム

・その他

断熱材に基づいて、真空断熱材セグメントは2020年に市場を支配し、市場のほぼ半分を占めました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10420

インストールによって、市場は主に次のように研究されます。

・屋内

・屋外

設置に基づいて、配電コンポーネントの屋内設置が市場を支配します。このセグメントは、スペースの制約の増加と、効率的かつ適切な電力供給のためのスマートでコンパクトな制御機器の開発のための研究開発活動への投資の増加により、予測期間中に合理的な成長を遂げると予想されます。

エンドユーザーによると、市場は主に次のように調査されます。

・ 居住の

・ 商業の

・産業

エンドユーザーに基づいて、配電コンポーネント市場は住宅用、商業用、および産業用に分かれています。現在、米国では、住宅用、商業用、および産業用の顧客が、米国の電力使用量のほぼ3分の1を占めています。

グローバル配電コンポーネント市場地域セグメンテーションには以下が含まれます:

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に市場を支配し、予測期間(2021年から2027年)の間その支配を維持すると予想されます。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・シーメンスAG

・ABBリミテッド

・イートンコーポレーションPLC

・シュナイダーエレクトリック

・L&T

・日立製作所

・e + Iエンジニアリング

・三菱電機株式会社

・ヒュンダイエレクトリック&エナジー

・パウエルインダストリーズ株式会社。

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバル配電コンポーネント市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/power-distribution-component-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・世界の配電コンポーネント市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に世界の配電コンポーネント市場に影響を与えている要因はどれですか?

・世界の配電コンポーネント市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・どの要因が世界の配電コンポーネント市場を推進および抑制していますか?

・配電コンポーネント市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧 -DCサーキットブレーカー市場レポート、サイズセグメントと成長:シェア分析による研究戦略、機会予測(2021-2027)のトップキープレーヤー