使い捨て医療機器センサー市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の使い捨て医療機器センサー市場は、2027年までにXX百万米ドルの市場評価に達すると予想され、2019年のXX百万米ドルから、予測期間(2021-2027)の間にXX%の合理的なCAGRで拡大します。診断、治療、および患者の監視に使用されるポータブルまたはハンドヘルドのスキャンデバイス。これらのデバイスは、基本的なバイタルサインを監視したり、呼吸数、心拍数、脈拍送信時間、血中酸素濃度、および体温を測定したりするために使用されます。

治療または診断を目的とした家庭や診療所でのセンサーの需要の急増は、使い捨て医療センサーの世界市場を拡大する主な要因の1つです。院内感染の有病率の増加とともに、癌、心臓血管、および腎臓の障害を含む慢性疾患の発生率の上昇は、世界市場の成長を刺激しています。さらに、過去数年間で、病院への入院数が劇的に増加しています。この要因は、使い捨て医療センサーのより多くの取り込みに変換されています。さらに、世界中の政府によるイニシアチブの増加、ヘルスケアセクターへの投資の増加、ウェアラブルテクノロジーの継続的な改善により、世界市場に活気がもたらされています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=5824

市場の成長は主に、院内感染と汚染に対する懸念の高まり、標的状態の発生率の増加、在宅医療機器の需要の増加、過去数年間の重要な技術進歩、および政府による研究開発活動への支援によって推進されています。これらのデバイス。発展途上国の新興市場も、使い捨て医療機器センサー市場のプレーヤーに成長の機会を提供することが期待されています。

ただし、データ漏洩、政府規制、および長い認証と承認サイクルの観点からの接続された医療機器の脆弱性は、市場が直面する主要な課題です。

さらに、新技術の新たな立ち上げと新しいデバイスの開発は、使い捨て医療機器センサー市場の成長市場に貢献しています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=5824

長年にわたり、院内感染(HAI)は、病院や医学界にとって大きな課題となっています。過去20年間で、HAIの有病率は大幅に増加しました。血圧計のカフ、体温計、カテーテル、聴診器などの再利用可能なデバイスが病院で広く使用されていることが、この有病率の上昇に寄与する主な要因です。病院での汚染された医療機器の使用も、特に新生児や他の入院患者の間で、HAIの有病率の上昇に貢献しています。これは最終的に、高い罹患率と死亡率、長期の入院、および医療費と患者費の増加をもたらします。

CDCによると、米国では毎年最大170万人の入院患者が他の健康問題の治療を受けながら医療関連感染症(HCAI)に感染し、これらの患者の98,000人以上(17人に1人)がHCAIにより死亡しています。国内のすべてのHAIの32%は尿路感染症、22%は手術部位感染症、15%は肺(肺炎)感染症、14%は血流感染症です。たとえば、2020年、アボットは使い捨て医療機器センサー市場で主導的な地位を占めました。同社は、診断テストや患者モニタリングのために世界中の人々に広く使用されているバイオセンサーを提供しています。F. Hoffmann-La Roche Ltd.は、2020年に使い捨て医療機器センサー市場で2番目の位置を占めました。

使い捨て医療機器センサーの製品タイプの詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/disposable-medical-device-sensor-marketを参照してください。

COVID-19の発生は、焦点がテクノロジーと非接触医療の使用に移ったため、消費者の好みと優先順位に変化をもたらしました。消費者は、自宅の快適さと安全性から、遠隔医療施設をますます選択しています。現在のパンデミックでは、世界中の研究者が、SARS-CoV-2の早期発見のための正確で効率的な新しいバイオセンサーベースのアプローチを開発するために急いでいます。Snapdealによると、2020年4月から7月までの在宅診断キットカテゴリの全体的な売上高は、2019年と比較して2倍以上になりました。購入した個人診断および健康監視デバイスの最大数は、パルスオキシメータ、血圧計、デジタル温度計、および血糖計。パンデミックの不確実性は、病院を訪れることに関して人々の間で恐怖を引き起こしました、これにより、在宅診断装置の売上が増加しました。例えば:2021年6月9日(ヘラルドキーパー)-センサーツールの出現と技術の絶え間ない開発は、使い捨て医療センサーの世界市場の拡大の中で基本的な機能を果たしています。使い捨て医療用センサーは、侵襲的センサー、埋め込み型センサー、摂取可能なセンサーとともに、さまざまなタイプで使用されます。

製品タイプに基づいて、市場は主にストリップセンサー、埋め込み型センサー、侵襲的センサー、および摂取可能なセンサーに細分化されます。ストリップセンサーセグメントは2020年に市場を支配し、2020年にXX%を集めました。さらに、セグメントは分析期間中にその支配を維持すると予想されます。費用対効果と効率に対する需要の高まりにより、ストリップ使い捨て医療機器センサーの使用への注目が高まっています。

閲覧-仮想医療提供市場:業界規模、シェア、トレンド、成長および主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)

さらに、レポートは使い捨て医療機器センサーの分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア)を含む個別の地域に分類されます。 、インド、韓国、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は、慢性疾患の有病率の上昇、および世界中での低侵襲手術の数の増加に最も重要な2020年にXX百万米ドルで市場を支配しました。米国の使い捨て医療機器センサー市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。

世界の使い捨て医療機器センサー市場の細分化

製品タイプ別の市場洞察

・摂取可能なセンサー

・埋め込み型センサー

・ストリップセンサー

・侵入センサー

センサータイプ別の市場洞察

・バイオセンサー

・イメージセンサー

・圧力センサー

・温度センサー

・加速度計

アプリケーション別のマーケットインサイト

・患者のモニタリング

・診断

・治療学

地域別の市場洞察

・       北米

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパ

フランス

oドイツ

oスペイン

oイタリア

oイギリス

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋

または中国語

o日本

インド

o韓国

またはオーストラリア

oその他のアジア太平洋

・       その他の地域

トップ企業プロファイル

・アボット

・f。ホフマン・ラ・ロシュ株式会社

ロイヤルフィリップス

・テキサスインスツルメンツ 

・NXPセミコンダクターズ

・ゼネラルエレクトリックカンパニー

・TEコネクティビティ

・STマイクロエレクトロニクス

・ハネウェルインターナショナル株式会社

・アナログ・デバイセズ株式会社

・Smiths Group Plc

・センシリオンAG

・アンフェノール株式会社

・医療センサーインドPvt。株式会社

・スターボードメディカル株式会社