Esoteric Testing Market Research Report 2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の難解なテスト市場は、2020年のXX億ドルから予測期間(2021年から2027年)の間にXX%の合理的なCAGRで拡大する2027年までにXX億ドルの市場評価に達すると予想されます。従来の臨床検査では検出されない分子。

難治性検査市場を牽引するさまざまな要因には、慢性疾患と希少疾患の有病率の増加、および早期診断に関連する意識の高まりが含まれます。たとえば、2020年には、WHOによると、癌は世界の主要な死因と見なされていました。毎年1,000万人近くが癌で亡くなっており、世界で2番目に多い死因となっています。さらに、世界中の難治性の需要は、癌の有病率の増加とウイルス感染および免疫障害の発生率の上昇が重要な世界的な難治性試験市場の成長ドライバーとして役立っているため、上昇を目撃しています。例えば、CDCによると、2019年には、アジア人が結核患者の最大の割合を占め続け(35.3%)、次にヒスパニック人(30.2%)、黒人/アフリカ系アメリカ人(19.7%)、白人(11.4%)が続きました。 。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 4788

COVID19は、心臓血管ケアの利点とコストの大幅な再評価をもたらしました。パンデミックは世界中で壊滅的な病気となっています。COVID-19は、2020年に世界185か国と3000000人を超える患者に影響を及ぼしました。COVID-19パンデミックの初期段階では、患者の病気を検出するための特定の診断テストは利用できませんでした。最初は代替の診断テストが使用されましたが、あまり効果的ではありませんでした。この特定のCOVID-19診断テストが利用できないことは、診断メーカーがCOVID-19診断キットを導入するための有利な機会をもたらしました。多くの主要企業とさまざまな国の新興企業がこの機会を利用し、COVID-19診断キットをローカルおよびグローバル市場に導入しました。たとえば、LabCorpは、配信および収集機能を備えたCOVID-19テスト用の自己収集キットを発売しました。これらのプレーヤーは、COVID-19診断テストの需要からの機会を利用して、他の診断プレーヤーよりも優位に立っています。

COVID-19の発生後、COVID-19の検査は大幅に増加しました。たとえば、2021年7月14日の時点で、米国はCOVID-19に対して約5億1400万回の検査を実施しました。これは、世界で最も多い国です。ロシアは約1億5700万のテストを実施しました。これにより、難解なテストの需要が高まりました。  

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 4788

タイプに基づいて、市場は感染症検査、内分泌検査、腫瘍検査、遺伝子検査、毒物学検査、免疫検査、神経検査などに細分化されています。感染症検査セグメントは2020年に市場を支配し、XX億米ドルの総収益を生み出しました。感染症や希少疾患の有病率の増加により、予測期間中もその優位性を維持することが期待されます。

技術に基づいて、市場は化学発光免疫測定法(CLIA)、酵素結合免疫吸着測定法、質量分析、リアルタイムPCR、フローサイトメトリー、ラジオイムノアッセイなどに細分化されています。化学発光イムノアッセイ(CLIA)セグメントは、2020年に市場を支配し、XX億米ドルの総収益を生み出しました。広いダイナミックレンジ、高い信号強度、干渉するエミッションがない(つまり、高い特異性)、分析信号の迅速な取得、高い安定性など、他のテスト方法に比べて多くの利点があるため、予測期間中もその優位性を維持することが期待されます。試薬とそのコンジュゲートの 等

Esoteric Testingの詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/esoteric-testing-market-501/を参照してください。

エンドユーザーに基づいて、市場は独立した参照研究所、研究所、病院ベースの研究所に分かれています。独立および参照研究所セグメントは市場を支配し、独立した診断研究所の数の増加により、予測期間中にその支配を維持することが期待されます。たとえば、2021年の時点で米国には29,227の診断および医療研究所の事業があり、2020年から2%増加しています。

さらに、レポートは、難解なテストの分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド)の異なる地域に分類されます。 、オーストラリア、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は市場を支配し、重要な競争相手と研究開発への多額の投資により、2020年にXX億米ドルの収益を生み出しました。たとえば、Pharmaceutical Research and Manufacturers of Americaによると、バイオ医薬品企業は2018年に米国の研究開発に約796億ドルを費やしました。

閲覧- 遺伝子治療市場:業界規模、シェア、トレンド、成長および主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)

主要な主要企業には、LabCorp、Quest Diagnostics、Invitae Corporation、Mayo Medical Laboratories、Spectra Laboratories、Opko Health、Miraca Holdings、Foundation Medicine、Myriad Genetics、Sonic Healthcareなどがあり、世界の難治性検査市場で活動している著名な企業です。いくつかのM&Aとパートナーシップが、難解なテストを開発するためにこれらのプレーヤーによって行われています。

グローバル難解なテスト市場のセグメンテーション

タイプ別のマーケットインサイト

・感染症検査

・内分泌検査

・腫瘍学検査

・遺伝子検査

・毒性試験

・免疫学検査

・神経学検査

・その他

テクノロジーによるマーケットインサイト

・化学発光イムノアッセイ

・ 酵素免疫測定法

・品質分析

・リアルタイムPCR

・フローサイトメトリー

・ラジオイムノアッセイ

・その他

エンドユーザーによるマーケットインサイト

・独立および参照研究所

・大学院

・病院ベースの研究所

地域別の市場洞察

・       北米

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパ

フランス

oドイツ

oイタリア

oスペイン

oイギリス

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋

または中国語

o日本

インド

またはオーストラリア

oその他のアジア太平洋

・       その他の地域

トップ企業プロファイル

・無数の遺伝学

・LabCorp

・クエスト診断

・株式会社インバイト

・メイヨー医療研究所

・スペクトル研究所

・オプコヘルス

・ミラカホールディングス

・基礎医学