世界のフードサービス機器市場は、2020年のX億ドルから、予測期間(2021年から2027年)の間に5.17%の合理的なCAGRで拡大し、2027年までにX億ドルの市場評価に達すると予想されます。調理、洗浄、保管などの機器およびハンドリング機器は、外食産業で商業目的の食品の準備および保管に使用されます。オンラインプラットフォーム、モバイルアプリケーション、およびWebサイトからの購入に対する消費者の傾向の高まりが、市場の成長を促進しています。
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ホスピタリティ業界の著しい成長と生鮮食品の温度最適化保管機器の使用の増加により、世界中で外食産業機器の需要が高まっています。さらに、消費者の食品への1人あたりの支出の増加により、オンラインでの食品配達やレストランでの食事に傾倒しています。たとえば、日本は1人あたりの食品への支出が4,417.5米ドルと最も高く、オーストラリア、カナダ、フランスが1人あたりで続いています。それぞれUS $ 3,003.6、US $ 2,986.9、およびUS $ 2,983.4の個人支出。これにより、レストラン、カフェ、ホテルでのフードサービス機器の必要性が高まっています。
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機器の種類に基づいて、市場は細分化された調理および準備機器、冷蔵機器、食器洗浄機器、保管および取り扱い機器などです。調理および調理部門は2020年に市場を支配し、X億米ドルの総収益を生み出しました。あらゆる種類のレストラン、ホテルでの大きな需要により、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。等
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販売チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに細分化されます。2020年には、オフラインセグメントがX%の最大市場シェアを占めました。オフライン購入により、エンドユーザーは製品の技術仕様と機能を簡単に分析できます。オフライン購入を通じて、エンドユーザーは無料サービスなどのオファーを利用できます。このため、分析期間中、セグメントは引き続き支配的であると予想されます。エンドユーザーに基づいて、市場はフルサービスのレストラン、クイックサービスのレストラン、ホテル&パブバークラブなどに分割されます。フルサービスのレストランセグメントは2020年に市場を支配し、X億米ドルの総収益を生み出しました。予測期間中、その優位性を維持することが期待されます。
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さらに、市場の詳細な分析を取得するために、レポートは、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他の地域)を含む主要な地域の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は市場を支配し、技術的に高度な機器の採用が増加したため、2020年にはX億米ドルの収益を生み出しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間中にX%の最高のCAGRで成長すると予想されます。ウェルビルト、ミドルビーコーポレーション、スタンデックスインターナショナルコーポレーション、ITWフードエクイップメントグループ、ドーバーコーポレーション、ハイアールインク、ABエレクトロラックス、マニトウォックカンパニーインク、アリグループSRL、
世界のフードサービス機器市場の細分化
機器タイプ別の市場洞察
・調理および準備装置
・冷凍装置
・食器洗い設備
・保管および取り扱い機器
・その他
マーケットインサイト、販売チャネル別
・オンライン
・オフライン
エンドユーザーによるマーケットインサイト
・フルサービスのレストラン
・クイックサービスレストラン
・ホテル&パブバークラブ
・その他
地域別の市場洞察
・ 北米のフードサービス機器市場
o米国
oカナダ
・ ヨーロッパのフードサービス機器市場
フランス
oドイツ
oイタリア
oスペイン
oイギリス
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋のフードサービス機器市場
または中国語
o日本
インド
oその他のアジア太平洋
・ その他の世界のフードサービス機器市場
トップ企業プロファイル
・ウェルビルト
・ミドルビーコーポレーション
・スタンデックスインターナショナルコーポレーション
・ITWフードエクイップメントグループ
・ドーバー株式会社
・ハイアール株式会社
・ABエレクトロラックス
・マニトウォックカンパニーインク。
・アリグループSRL
・デュークマニュファクチャリング