ホームショッピング市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界のホームショッピング市場は、2027年までに9.4兆米ドルの市場評価に達すると予想され、2020年の3兆米ドルから、予測期間(2021〜 2027年)に17.9%の合理的なCAGRで拡大します。ホームショッピングチャネルには、テレビベースのショッピングが含まれます。電子商取引、および電話ショッピング会社。インターネット接続の改善とスマートフォンの採用の増加は、仮想ショッピング市場にプラスの影響を与えています。

世界のホームショッピング市場を牽引するさまざまな要因には、安全な支払い方法の出現、インターネット品質の向上、便利な無料宅配サービス、および有利なオファーが含まれます。さらに、flipkart.com、eBay.com、Amazon.comなどのeコマースプラットフォームを介したオンラインショッピングに対する人々の関心の高まりも、市場を牽引すると予想されます。2016年、Amazonは顧客向けのAmazonPantryを発売しました。Amazon Pantryを使用すると、顧客はWebサイトやモバイルで食料品や家庭用品などの4,000を超える日用品を購入できるようになります。Amazon Pantryには、インドでの翌日配達が保証されています。 男性は女性と比較して2倍以上オンラインで購入する可能性が高く、男性の14%がそうしていると報告していますが、女性の6%だけがそうしていると報告しています。

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COVID-19により、ホームショッピング市場は世界的に拡大しています。世界的大流行のCovid-19のおかげで、多くの国が封鎖を監視しており、これにより企業は電子商取引の販売に対する需要の高まりに対応するためにオンラインプラットフォームに移行せざるを得なくなりました。たとえば、デンマークのオンライン販売は、COVID-19により2020年に増加しました。また、オンラインショップの売上は10%増加しました。世界の小売eコマーストラフィックは2020年6月に220億回の訪問を記録し、衣料品、小売技術アイテム、食料品などの家庭用品の需要が増加しました。COVID-19は、世界中のeコマースおよび小売業界に長期的な影響を与えると予想されています。

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製品タイプに基づいて、世界のホームショッピング市場は、食料品、アパレルとアクセサリー、靴、パーソナル&ビューティーケア、家具と室内装飾、電子製品などに細分化されています。さらに、レポートは、テレショッピング、eコマース、モバイルショッピングなどの市場タイプを通じても調査しました。電子商取引およびモバイルセグメントは2020年に市場を支配しました。COVID-19の発生による世界中のさまざまな国での封鎖により、予測期間中もその支配を維持すると予想され、食料品セグメントは全体的な売上高の増加を観察しましたオンラインプラットフォームを介して。パンデミックの中で、1,000万人以上の米国の消費者が初めてオンラインで食料品を購入しました。オンライン食料品の売り上げは、米国の2019年と比較して、2020年には54%増加しました

ホームショッピング市場へのCOVID-19の影響の詳細な分析については、https://univdatos.com/report/home-shopping-market/を参照してください

さらに、レポートは、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他の地域)を含む主要な地域でのホームショッピングの全体的な採用の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のAPAC)、およびその他の世界。スマートフォンユーザーの増加に伴うアジア太平洋地域は、近い将来、ホームショッピングの最大の市場の1つになる可能性があります。Amazon.com、Inc.、Flipkart private Limited、eBay Inc.、Alibaba Group、Walmart、VGLグループの企業、JD.com、Inc.、Best Buy、The Home Depot、Apple、Inc。などが有名です。世界のホームショッピング市場で活動しているプレーヤー。いくつかのM&

閲覧- 保護文化市場:業界規模、シェア、トレンド、成長および主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)

グローバルホームショッピング市場のセグメンテーション

製品タイプ別の市場洞察

・食べ物

・アパレル&アクセサリー

・履物

・パーソナル&ビューティーケア

・家具と家の装飾

・ 電気製品

・その他

市場タイプ別の市場洞察

・テレショッピング

・eコマースとモバイル

・その他

地域別の市場洞察

・       北米のホームショッピングマーケット

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパのホームショッピング市場

oドイツ

フランス

oイタリア

oスペイン

o英国

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋地域のホームショッピング市場

または中国語

o日本

インド

またはオーストラリア

oその他のアジア太平洋

・       その他の世界のホームショッピング市場

トップ企業プロファイル

・Amazon.com、Inc。

・フリップカート

・eBayInc。

・アリババグループ

・ ウォルマート

・VGLグループ

・JD.com、Inc。

・ベストバイ

・ホームデポ

・ アップル社。