世界のE-人力車市場は2018年に25億米ドルの収益を生み出し、2025年までに50億米ドルに達すると予想され、2019年から2025年の予測期間中に9%のCAGRで成長します。インドでは、都市化地域とその居住人口の割合が急速に増加しており、仕事、教育、レクリエーション、健康、またはより良い生活の質のための旅行に対する派生需要につながっています。輸送活動の増加は、混雑、汚染、事故、および健康被害の問題の増加につながる可能性があります。それでも、都市部の市政府は容量が不足し続けており、インフラストラクチャが貧弱であるため、今日でもエンドユーザーの生活の質は標準以下になっています。都市の運輸部門によって引き起こされた大気汚染は、市民の健康に悪影響を及ぼしていると報告されています。E-Rickshawsは、インドの道路および輸送システムの最新のエントリです。柔軟で汚染のない手頃な価格のシステムであり、ラストマイルの接続性の問題を解決する上で重要な役割を果たしてきました。
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電気自動車(EV)は、代替動力車を通じて地域の大気汚染と戦うというこの目的を達成するための最も論理的な選択肢としてますます検討されています。近年、EV技術は成熟し、テールパイプ排出量ゼロに沿って推進されています。これらはすぐにインドの従来の燃料車の賢い代替品になりつつあります。電気モードへの移行を最も強く推進しているのは、さまざまなプログラム、スキーム、および政策支援の推進を通じて、政府からです。E-人力車は、都市でファーストマイル/ラストマイルの接続として使用されるゼロテールパイプ排出モーダルオプションです。この三輪電動車両は通常、通勤者にとって公共交通サービスのギャップのバリューチェーンを完成させることが期待されています。これらの正味電力は4000W未満、速度制限は25kmph、運転手と一緒に4人の乗客のための座席数。E-rickshawsは、需要に対応し、快適で、手頃な価格で、柔軟性があり、便利であるという特徴があるため、通勤者やオペレーターに歓迎されています。しかし、電子人力車の数が制御不能に増加しているため、その規制は当局にとって課題となっています。
人力車は最も古い輸送手段の1つであり、19世紀後半に最初に導入されました。これは世界中で使用されていますが、アジア諸国、特にインドとバングラデシュでより一般的です。さまざまなタイプの人力車も進化しており、最も初期のものは人力車です。輸送モードの他のバリエーションには、サイクル人力車、自動人力車、および電子人力車の比較的新しい反復が含まれます。インドの都市部と農村部は、旅行の要件をさまざまな人力車の種類に依存してきました。そのため、人々は現在、通信モードをこのような輸送手段からe-人力車に移行しています。これは、ラストワンマイルの接続を手間や煩わしさのない安価な料金で提供するためです。デリー-NCRでは、e-rickshawsの数が2010年の4,000から2014年には約100,000に増加しました。
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車種に基づいて、インドのE-Rickshaw市場は乗用車と荷台に分類されています。これらのうち、旅客輸送業者が市場を支配し、2025年までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。E-Rickshawは簡単にアクセスでき、簡単に提供できるため、国内の労働力の増加に伴い、効率的な輸送ネットワークの必要性も高まっています。旅行では、近距離の通勤者にE-Rickshawを好む乗客の数が増えており、その市場も増えています。ただし、負荷キャリーセグメントは、分析期間中に10%を超える最高のCAGRで成長すると予想されます。また、電池の種類に基づいて、市場は鉛蓄電池とリチウムイオン電池として分割されています。2つのうち、鉛蓄電池は2米ドルの収益を生み出しました。2018年には170億ドルであり、入手が容易で費用対効果が高いため、予測年末まで続くと予想されます。ただし、リチウムイオン電池は、分析期間中に37.1%の最高CAGRで成長すると予想されます。
さらに、インドのE-Rickshaw市場も、所有権の種類に基づいて、所有および賃貸されたE-Rickshawに分割されています。所有するE-Rickshawは、インドのE-Rickshaw市場で最大のシェアを占めていますが、賃貸するE-Rickshaw市場は、Delhi-NCRのような州のように、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想され、高収入の人々はE-Rickshawを賃貸しましたE-Rickshawの購入や維持費を負担するお金がないドライバーに。
インドの電動三輪タクシー(E-Rickshaw)市場の全体的な発展の詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/india-electric-rickshaw-e-rickshaw-market/を参照してください。
さらに、インドのE-Rickshaw市場のより良い調査と浸透のために、レポートは全国のE-Rickshaw採用の詳細な分析を提供します。市場は、デリー-NCR、ラクナウ、コルカタ、ナグプール、ベンガルール、プーナ、チェンナイ、ハイデラバード、およびその他の都市である別個の地域に分類されます。デリー-NCRは、電気人力車(E-Rickshaw)がデリー-NCR地域に導入されたため、最大の市場を占めています。また、ラストマイル接続にe-人力車を使用することを好む毎日の通勤者の数は、これらの人力車は主に地下鉄駅から近くの場所まで運行しています。
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レポートはまた、インドのE-人力車市場で活動している主要企業の企業プロファイルを含む詳細な競争環境をカバーしています。主要企業には、Saera Electric Auto、Atul Auto、Kinetic Green、Terra Motors、Ok Play、Hero Electric、Mahindra&Mahindraがあり、これらを合わせるとインドのE-Rickshaw市場のほぼ15%を占めています。競争環境の詳細なビューには、主要な合併と買収、将来の能力、財務概要、新製品の発売、新製品の開発、パートナーシップ、コラボレーション、および会社の重要な事実とのその他の開発が含まれます。
インドのE-人力車市場の細分化
車種別の市場洞察
・旅客運送業者
・ロードキャリア
バッテリータイプ別の市場洞察
・密閉型鉛蓄電池(SLA)
・リチウムイオン
所有権による市場洞察
・所有するE-人力車
・レンタルされたE-人力車
地域別の市場洞察
・デリー-NCR
・ラクナウ
・コルカタ
・ナグプール
・バンガロール
・プネ
・チェンナイ
・ハイデラバード
・その他
プロファイルされたトップ企業
・テラモーターズ株式会社
・ヒーローエレクトリックビークルズPvt。株式会社
・アトゥルオート株式会社
・Electrotherma(India)Ltd。
・マヒンドラ&マヒンドラ
・OKプレイインディアリミテッド
・キネティックエンジニアリングリミテッド
・ロヒア自動車産業
・Saera Electric AutoPvt。株式会社