有機パーソナルケアおよび化粧品市場は、2020年の388億米ドルから、予測期間(2021年から2027年)の間に5.6%の合理的なCAGRで拡大し、2027年までに566億米ドルの市場評価に達すると予想されます。皮膚の炎症、アレルギー、くすみなどの化学物質の皮膚への悪影響は、市場拡大の主な推進力の1つです。 米国では毎日約9,500人が皮膚がんと診断されていると推定されています。研究によると、基底細胞癌(BCC)や扁平上皮癌(SCC)を含む非黒色腫皮膚癌(NMSC)は、年間300万人以上のアメリカ人に影響を及ぼしています。市場の成長は、美容意識と健康意識の高まりによって支えられています。
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有機パーソナルケアに対する世界的な需要は、有機製品への一人当たりの支出の増加と、従来の製品に対する有機製品の利点に対する一般の認識の高まりによって促進される可能性があります。世界中で、消費者は現在、天然および有機化粧品にも目を向けています。有機パーソナルケア製品は、都会人が毎日少なくとも1種類のアイテムを消費するという都市文化の一部になっています。さらに、さまざまな流通チャネルでこれらの製品を入手できることも、市場の成長を後押ししました。例:Sephoraの米国のオンライン売上高は2020年に2019年と比較して30%増加していると報告されています。同様に、
スキンケアは、市場セグメントとして、美容業界の他のどの部分よりも急速に成長しています。スキンケア製品の売上高は最近米国で13%増加しましたが、化粧品は1%しか増加しませんでした。オンライン美容小売業者は24%成長しました。MDPIで公開された調査では、参加者の70%が自然化粧品の購入を望んでいます。56%が、化粧品市場に参入したばかりのブランドを購入したいと考えています。参加者の78%は健康的なライフスタイルに従う傾向があり、参加者の68%はバイオ食品を購入する傾向があります。参加者の86%は、環境意識によって意思決定に影響を受けています。参加者の70%は、天然成分で作られた天然化粧品に追加料金を支払う用意があります。参加者の68%も同様に、天然素材で作られたパッケージの化粧品に追加料金を支払う用意があります。
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タイプに基づいて、市場は主にスキンケア、ヘアケア、オーラルケア、化粧品に細分化されています。スキンケアセグメントは市場を支配し、予測期間中にXX%のCAGRで成長し、XX億米ドルの価値に達しました。スキンケア市場は、美容意識と健康意識により拡大しています。ヘアケア市場はXX%のCAGRで成長するでしょう。
消費者グループに基づいて、市場は主に男性と女性に細分化されています。女性セグメントが市場を支配し、予測期間中にXX%のCAGRで成長しています。
流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインに分かれています。オンラインセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。2020年のオーガニックパーソナルケアおよび化粧品市場シェアのXX%以上を占めました。
有機パーソナルケアおよび化粧品市場のタイプの詳細な分析については、https://univdatos.com/report/organic-personal-care-and-cosmetics-products-market/を参照してください。
さらに、レポートは、北米(米国、カナダ、メキシコ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)、南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南アメリカ)、中東およびアフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、およびその他の中東およびアフリカ)。北米地域は市場を支配し、地域の健康志向の消費者の増加と相まって、クリーンラベル製品の需要の高まりにより、2020年にXX億米ドルの収益を生み出しました。
閲覧-バイオインフォマティクス市場調査レポート-2027年までの世界的なビジネストレンド、新たな成長、主要な要因、事業開発および機会
LOreal International、L'Occitane en Provence、Arbonne International、LLC、Burt's Bees、Estee Lauder Companies Inc.、Amway Corporation、Oriflame Cosmetics SA、Yves Rocher、Aubrey Organics、Inc.、Nature's Gateは、有機パーソナルケアおよび化粧品市場。有機パーソナルケアおよび化粧品製品を開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われています。
有機パーソナルケアおよび化粧品製品市場の細分化
タイプ別のマーケットインサイト
・ スキンケア
・ ヘアケア
・オーラルケア
・化粧品
消費者グループによる市場洞察
・ 男
・ 女性
流通チャネル別の市場洞察
・オンライン
・オフライン
地域別の市場洞察
・ 北米
o米国
oカナダ
またはメキシコ
oその他の北米
・ ヨーロッパ
oイギリス
oドイツ
oスペイン
フランス
oイタリア
ロシアの
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋
または中国語
インド
o日本
またはオーストラリア
oその他のアジア太平洋
・ 南アメリカ
またはブラジル
またはアルゼンチン
oその他の南アメリカ
・ 中東とアフリカ
o南アフリカ
サウジアラビア
oその他の中東およびアフリカ
トップ企業プロファイル
・ロレアルインターナショナル
プロヴァンスのロクシタン
・アルボンヌインターナショナル、LLC
・バーツビーズ
・エスティローダーカンパニーズインク。
・アムウェイコーポレーション
・オリフレームコスメティックスSA
・イヴロシェ
・Aubrey Organics、Inc。
・ネイチャーズゲート