不正開封防止包装市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

不正開封防止食品包装は、容器が開封されたか、開封されたか、または壊れたかを明らかにする特別なクロージャーで設計されています。売り手がパッケージ化されたアイテムを販売している場合、壊れたクロージャは、ユーザーがアイテムを処分できるように、潜在的な製品の改ざんを顧客に警告します。最も重要なことは、購入した商品が新鮮で安全であり、梱包された後は誰にも取り扱われていないことを顧客に保証することです。製薬および消費財業界による不正開封防止包装の使用に関する米国食品医薬品局。これに加えて、インドや中国などの発展途上国における製薬および食品産業の拡大は、不正開封防止包装市場の成長推進要因です。。食品配達サービスに関するUSFoodsの調査によると、4人に1人以上のドライバー(28%)が、配達していた注文から食品を受け取ることを認めています。合計54%が、食べ物の匂いが彼らを誘惑したことを認めました。配達ドライバーが顧客の注文からフライドポテトを数個取った場合、顧客は配達ドライバーではなく、注文の短い時間でレストランを非難する可能性が高くなります。これは売り手の顧客体験を台無しにし、彼らの食料費を押し上げたり、怒っている顧客からビジネスを失うことさえあります。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6819

医薬品の製造から使用または投与までの保護、提示、識別、情報、および利便性を提供する経済的な手段。薬は他のほとんどの製品よりも包装に注意を払う必要があります。なぜなら、包装に失敗すると薬が変化し、病気や怪我、さらには患者の死に至る可能性があるからです。さらに、最新のパッケージは、チャイルドレジスタンスで不正開封防止技術を備えている必要があります。利便性、使いやすさ、衛生パッケージの完全性、および新しい調剤方法も、患者に提供する必要があります。

不正開封防止テープは、大型製品を輸送する際に追加の保護とセキュリティを提供するように設計されています。カートン、木箱、大きな箱などの商品を発送する場合、不正開封防止テープが商品を密封し、時期尚早に開封されるのを防ぎます。製品を購入または使用する前に製品の安全性に関する消費者の意識を高めることは、世界の不正開封防止包装市場の成長をすぐに後押しすると予測されています。さらに、世界中のさまざまな政府機関が製品の安全性とパッケージングに関するガイドラインとポリシーを作成しており、これは市場の成長をさらに後押しすると推定されています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6819

COVID-19のパンデミックにより、レストランの配達とテイクアウトの売上が大幅に増加しました。実際、最近のダルハウジー大学の調査によると、パンデミックの開始から2020年11月までの間に週に1回食品を注文するカナダ人の数は29.6%から45.4%に増加しました。この傾向は続く可能性があります。同じ調査では、ほぼカナダ人の半数は、少なくとも週に1回はオンラインで食べ物を注文し続けるつもりです。残念ながら、人々がより頻繁に食品を注文するようになったため、食品の改ざんのリスクはかつてないほど高くなりました。US Foodsが実施した調査によると、調査した500人の食品配達ドライバーのうち、4人に1人が顧客の家に到着する前に配達用食品を食べることを認めていました。これは、顧客に深刻な健康上のリスクをもたらし、顧客が注文しているレストランに悪影響を与える可能性があります。

不正開封防止包装製品は、シュリンクスリーブ、誘導シール、フィルムラッパー、ブリスターパック、バブルパックなどに細分化されています。フィルムラッパーセグメントは、2020年にX百万米ドルの収益を生み出しました。

材料の種類に基づいて、市場はプラスチック、ガラス、紙の蓋、金属などに細分化されています。紙蓋セグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出しました。

最終用途に基づいて、市場は食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、掃除機、医薬品などに細分化されています。食品および飲料セグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、2027年までにX百万米ドルに達すると予測されており、予測期間(2021-2027)にわたってX%のCAGRで成長します。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/tamper-evident-packaging-market/

タンパーエビデントパッケージング市場は、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋などの地域で世界中で分析されています。 (中国、日本、インド、韓国、およびその他のAPAC)、およびその他の世界。北米は、消費者の安全に対する意識の高まりにより、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。

閲覧 -CPGデジタルマーケティング市場(検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他):調査レポート

Enercon Industries Corporation、TRACO、Interpack Ltd.、Dupont、Schreiner Group、ProAmpac、Placon、Dynacorp、Seal King Europe、およびHarcorSecuritySeals。不正開封防止包装市場を開拓するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われてきました。

不正開封防止包装市場のセグメンテーション

製品タイプ別のマーケットインサイト

・シュリンクスリーブ

・誘導シール

・フィルムラッパー

・ブリスターパック

・バブルパック

・その他

材料タイプ別の市場洞察

・プラスチック

・ ガラス

・紙のふた

・ 金属

・その他

最終用途別の市場洞察

・ 食料と飲料

・化粧品&パーソナルケア

・バキューム

・医薬品

・その他

地域別の市場洞察

・       北米

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパ

oイギリス

oドイツ

フランス

oイタリア

oスペイン

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋

または中国語

o日本

インド

o韓国

oその他のアジア太平洋

・       その他の地域

トップ企業プロファイル

・エナコンインダストリーズ株式会社

・TRACO

・InterpackLtd。

・デュポン

シュライナーグループ

・ProAmpac

・プラコン

・ダイナコープ

・シールキングヨーロッパ

・Harcorセキュリティシール