成長する観光セクターとビジネス関連の旅行の増加が相まって、バッグの市場を世界的に牽引すると予想されています

米国は、市場で有名なブランドが活動しているため、世界で最も成熟したバッグ市場と見なされています。電子商取引の小売りの急増は、米国のバッグ市場の主要なトレンドの1つとして浮上しています。技術の進歩により発生するGPSシステムトラッカーを内蔵したスマートラゲッジの開発が国内で増加しています。バッグメーカーは、素材、機能、サイズに基づいて幅広い差別化された製品を提供しているため、顧客は要件と支払い能力に応じて製品を選択することができます。したがって、幅広い製品の存在は、世界のバッグ市場で活動するプレーヤー間の競争力を生み出しました。 

2020年度、Covid-19のパンデミックにより、旅行の制限と封鎖により、世界の人口の大部分が家に留まることを余儀なくされました。これは、荷物とバックパック業界に影響を与えました。また、その期間中、潜在的な消費者の大多数は旅行かばんへの支出を制限し、それはバッグ市場のトップブランドの売上高に直接影響を及ぼしました。パンデミックの蔓延を抑えるために、世界中のいくつかの政府が厳格な買い物規則、夜間外出禁止令、および渡航禁止令を導入しています。米国では、消費者の77%が家にいる時間が多いと報告し、56%が2020年に旅行が減ったと述べています。これらの理由により、パンデミック時のバッグの売上は減少しました。バックパックとハンドバッグは、主に旅行中に使用される荷物と比較して、他のよりカジュアルな状況で使用できます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11046  

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBags Market 」によると市場は2021年から2027年の予測期間中に約6.3%のCAGR成長を目撃すると予想されます。世界のバッグ市場は、観光セクターの成長、ヘルス&フィットネスセンターの数の増加、企業の専門家の間での革製バッグの需要の増加により、大幅な成長を遂げています。ただし、革製バッグに関連する高コストと組織化されていない市場の普及は、市場成長の主要な抑制要因として機能すると予想されます。さらに、カスタマイズされたバッグの人気の高まりと組織化された小売部門の成長、および一人当たりの可処分所得の増加は、市場プレーヤーが開発および開発中のバッグの需要の高まりに応えるための革新的な製品を考え出すための成長機会を提供します経済。 

製品に基づいて、世界のバッグ市場は、バックパック、ハンドバッグ、財布と財布、ダッフルとジムのバッグ、スリングとクロスボディのバッグ、その他に分割されています。2020年には、バックパックが市場を支配し、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。個人の国際的な移動の全体的な増加、製品のデザインと品質の革新、学生の間でのバックパックの人気、観光客の増加と空の旅は、スタイリッシュなメンズバッグと小さな機内持ち込み手荷物の需要の高まりと相まって、全体をさらに推進すると予想されます世界的なバッグの市場。 

材料の種類に基づいて、世界のバッグ市場はポリエステル、ナイロン、革、綿の帆布、その他に分割されます。市場で事業を行っている企業の大多数は、ナイロンとポリエステルを使用してバッグを製造しています。高品質の製品にはポリカーボネートが使用されており、最も高価格の製品はほとんどが100%ポリカーボネートです。バッグの価格は、製品の仕様、機能、および製品の製造に使用される材料によって異なります。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11046

エンドユーザーに基づいて、市場は5〜12年、13〜19年、20年以上に分かれています。セグメント20年以上は、観光セクターの成長と仕事関連の旅行の増加により、大幅な成長が見込まれています。Covid-19のパンデミックと世界的なモビリティの制限により、2020年には国内の訪問者の支出は45%減少し、海外の訪問者の支出は前例のない69.4%減少しました。

流通チャネルに基づいて、市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店で構成されるストアベースのセグメントは、分析期間中に市場を支配すると予想されます。eコマース小売はここ数年で成長し、店舗ベースの小売に悪影響を及ぼしましたが、ブランドストアからバッグを購入する忠実な顧客は依然として多数存在し、彼らは忠実な顧客と見なされています。

北米がライオンズのシェアを獲得

地域に基づいて、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、および世界の他の地域を含むグローバル地域でのバッグの全体的な需要の詳細な分析を提供します。現在、北米は2020年に市場を支配しましたが、アジア太平洋地域は分析期間中に最高のCAGR成長を目撃すると予想されます。インドなどの国々でのビジネス関連の旅行数の増加と相まって、都市人口の増加は、中国がアジア太平洋地域のバッグ市場の主要な推進力となるでしょう

詳細については、@ https://univdatos.com/report/global-bags-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、グローバルバッグ市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、Samsonite International SA、Nike、Inc.、Adidas AG、VF Corporation、Puma SE、Louis Vuitton、Delsey、HershelSupplyが含まれます。 Company、Jensen Lee、Belmilなど。これらの企業は、顧客ベースを増やすためにBagsに多額の投資を行っています。

§2021年9月、Samsonite International SAは、地域の製品開発、ブランド管理、およびサプライチェーンの運用を調整するために、シンガポールにブランド開発およびソーシングハブを設立しました。

§2021年4月、LouisVuittonはLouisVuitton2054コレクションの発売を発表しました。Louis Vuitton 2054コレクションは、都会のドレッシングのオートクチュールの価値と高機能のアクティブウェアを組み合わせた、処理済みのカーフスキンやニットウェアなど、100%撥水性の技術的に製造された素材で作られた、14個のプレタポルテシューズとアクセサリーを備えています。

§2021年7月、プーマはプーマセンスバッグコレクション(新しいスタイリッシュなプーマセンスグリップバッグ)を発売しました。

「グローバルバッグマーケット」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。     

詳細については、@ https://univdatos.com/report/global-bags-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.製品別(バックパック、ハンドバッグ、財布と財布、ダッフルとジムバッグ、スリングとクロスボディバッグ、その他)

2.素材タイプ別(ポリエステル、ナイロン、レザー、コットンキャンバス、その他)

3.エンドユーザー別(5〜12年、13〜19年、20年以上)

4.     流通チャネル別(店舗ベースおよび非店舗ベース)

5.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、および世界のその他の地域)

6.会社別(Samsonite International SA、Nike、Inc.、Adidas AG、VF Corporation、Puma SE、Louis Vuitton、Delsey、Hershel Supply Company、Jensen Lee、Belmil)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルバッグ業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.グローバルバッグ業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?