脱炭素戦略と相まって石油輸入への依存を減らす政策は、自動車用フレックス燃料エンジンの市場に燃料を供給することが期待されています。アジア太平洋地域をリードする!

二酸化炭素排出量の増加は、都市にぶら下がっているもやから家の中での煙まで、世界中の健康にとって大きな懸念事項です。10人中9人近くが、心臓病、脳卒中、慢性閉塞性肺疾患、癌、肺炎などの病気のリスクを高めるレベルの大気汚染にさらされています。世界保健機関は、大気汚染(屋外)および家庭の大気汚染による国、地域、および世界レベルでの大気汚染の曝露レベルと健康への影響を監視しています。運輸部門は、世界で排出されるCO2の中で最も高い割合を占めており、これは世界全体で29%であり、これは今日のシナリオにおける主要な懸念事項です。フレックス燃料エンジンは、燃焼性の高いバイオ燃料が原因で、通常のICエンジンと比較して排出される炭素粒子が少なくなります。

さらに、自動車用フレックス燃料エンジンはエタノールの任意の混合物に柔軟に対応でき、各国は二酸化炭素の排出量が少ないガソリン中のエタノールの割合を増やすことに重点を置いています。都市部の人口はより健康を意識するようになり、自動車のフレックス燃料エンジンに関連する利点についての意識は最終的に高まっています。さらに、人口の可処分所得の増加は、自動車用フレックス燃料エンジン市場にさらに影響を及ぼします。

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2020年初頭のCovid-19のパンデミックの間、国と地域の大部分は国全体の封鎖を目撃しました。これは、車両の全体的な需要に影響を与えています。Covid-19の蔓延を減らすための措置として、いくつかの国が製造施設の閉鎖を課し、自動車用フレックス燃料エンジンのサプライチェーンが混乱したため、世界的に減少が見られました。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「世界の自動車用フレックス燃料エンジン市場」によると、市場は予測期間2021-2027Fの間に〜6%のCAGR成長を目撃すると予想されます。2019年、インドでは大気汚染が約167万人の死者の原因でした。この数は、国の総死亡者数の17.8%に相当します。IQAirによると、2020年には、インドの平均大気質指数は142パーツパーミリオン(ppm)と記録され、世界で3位にランクされました。国は、大気汚染を減らすために州および国レベルのイニシアチブをとることに尽力してきました。政府の目標は、エタノールのようなグリーンエネルギー源を推進することです。これにより、コスト、汚染、原油輸入への依存が軽減されます。石油輸入の増加はまた、より多くのバイオ燃料を消費するため、フレックス燃料エンジンの需要を推進するでしょう。 

エンジンタイプに基づいて、自動車用フレックス燃料エンジン市場は、コンパクトサイズエンジン、ミディアムサイズエンジン、フルサイズエンジンに分けられます。現在、コンパクトサイズとミディアムサイズのエンジンは自動車産業で広く使用されています。これは主にコンパクトサイズのエンジンが低コストであり、高効率を提供する4輪車で使用できるためです。さらに、中型エンジンは、自動車や大型トラックでも広く使用されており、車両により高い出力を提供します。 

燃料の種類に基づいて、市場はガソリンとディーゼルに分かれています。ガソリン燃料で走る車は、ディーゼルで走る車よりも需要があります。ガソリンの需要が高いため、自動車用フレックス燃料ガソリンエンジン市場は、フレックス燃料ディーゼルエンジンと比較して影響力のある速度で成長します。

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エンドユーザーに基づいて、市場は乗用車、中型商用車、大型商用車、小型商用車に分類されます。その中で、乗用車は一般の人々が到達できるコストが低いため、かなりの市場シェアを持っています。ただし、小型商用車は、世界的な輸送サービスの増加により、予測期間中にかなりの速度で成長します。 

最高の成長を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋を含む主要な地域でグリーンビルディングの全体的な採用のための詳細な分析を提供します(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界。アジア太平洋地域は、石油輸入への依存を減らし、大規模な自動車産業と相まって低炭素経済への傾向をシフトさせたため、かなりの市場シェアを保持しました。 

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、自動車用フレックス燃料エンジン市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、(三菱自動車株式会社、マルティスズキインディアリミテッド、フィアットクライスラーオートモービルズNV、アウディAG、トヨタモーターコーポレーション、日産自動車です。株式会社、ホンダモーター株式会社、ジェネラルモーターズカンパニー、フォルクスワーゲンAG、フォードモーターカンパニー)これらの企業は、顧客基盤を拡大するために技術に多額の投資を行っています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/automotive-flex-fuel-engine-market/をご覧ください。

「自動車フレックス燃料エンジン市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.    製品タイプ別(コンパクトサイズエンジン、ミディアムサイズエンジン、フルサイズエンジン)

2.用途別(ガソリンおよびディーゼル)

3.    異なる(乗用車、中型商用車、大型商用車、小型商用車)

4.    地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の地域)

5.    会社別(三菱自動車工業株式会社、マルチスズキインディアリミテッド、フィアットクライスラーオートモービルズNV、アウディAG、トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、ホンダモーター株式会社、ゼネラルモーターズカンパニー、フォルクスワーゲンAG、フォードモーターカンパニー)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界の自動車用フレックス燃料エンジン業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の自動車用フレックス燃料エンジン業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?