植物ベースの食品に関連する健康上の利点に対する意識の高まりは、植物ベースの肉の市場を世界的に推進すると予想されます

カーギルは、エンドウ豆タンパク質の成長の可能性を認識し、2018年に米国の大手エンドウ豆タンパク質メーカーであるPURISと合弁会社を設立し、7,500万米ドルをPURISに投資して、エンドウ豆タンパク質の生産量を2倍にしました。2019年、インポッシブルフーズとビヨンドミートの両方が、オリジナルのハンバーガーの新しいイテレーションを発売しました。さらに、ネスレが所有するSweet Earth Foodsは、黄エンドウ豆タンパク質で作られたAwesome Burgerと、牛挽肉の植物ベースの代替品であるAwesomeGroundsを紹介しました。同じ年に、ネスレは、ディジョルノピザとストーファーズのラザニアの肉のないバージョンでAwesomeGroundsを使用することを発表しました。 

Covid-19のパンデミックの間、消費者の間で肉の削減と交換の需要が目撃されました。ただし、売上高の増加を報告した企業はほとんどありません。Covid-19は、消費者の環境に対する人類の影響についての認識を高めています。最近では、気候変動は政府の最前線の政策の1つになっています。さらに、国全体の封鎖のために座りがちな生活を求める人々がいるため、多くの人々がより健康的な食事の選択肢に目を向けています。また、Covid-19は動物から人間に感染したと考えられているため、人々は動物由来の食品を食べることのリスクの可能性を信じ始めています。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「世界の植物ベースの食肉市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約17%のCAGR成長を目撃すると予想されます。世界の植物ベースの食肉市場は、植物ベースの食品に関連する健康上の利点に対する意識の高まり、業界への多額の投資と組み合わせた政府のイニシアチブ、健康志向の人口の増加と消費者の購買力の増加により、大幅な成長を遂げています。 。しかし、伝統的な肉製品と比較して高い価格と植物ベースの肉製品の味に関する認識は、市場の抑制要因として機能します。さらに、植物ベースの食肉製品の有利なマーケティングとポジショニング、および天然および有機製品の需要の増加は、市場で事業を行う企業に十分な成長の機会を提供することが期待されます。 

ソースに基づいて、植物ベースの肉市場は大豆、小麦、豆、その他のソースに分割されます。現在、ソイソースは主に植物ベースの肉や代替肉の生産に使用されています。Covid-19が動物由来であると考えられているため、Covid-19のおかげで、動物由来の食品に対する需要は減少しています。したがって、ビーガン食の幅広い採用と組み合わせた植物ベースの代替食品の需要は、植物ベースの肉の需要を推進しています。 

製品に基づいて、植物ベースの肉市場は、ハンバーガーパティ、ストリップ&ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他の製品に分けられます。2020年には、ハンバーガーパティセグメントが市場を支配し、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。利便性、味、食感により、消費者の嗜好が変化し、小売チャネルからのハンバーガーパティの需要が高まることが、このセグメントの成長を後押しすると予想されます。Beyond Meat Inc.、Impossible Foods Inc.、Tofurky Co.などの企業は、生産量を増やし、消費者基盤を拡大するために植物ベースの肉製品の割引を提供し始めています。

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タイプに基づいて、市場は牛肉、鶏肉、豚肉、その他(シーフード)に分かれています。2020年には、植物ベースの鶏肉が市場を支配し、次に植物ベースの牛肉が続きました。Impossible Foodsは、サンフランシスコの食品卸売業者Cheetahと提携して、ハンバーガーのパテをまとめて販売しました。同社は最近、植物ベースのインポッシブルソーセージとインポッシブルポークを発売し、国際市場全体に小売店のプレゼンスを拡大しました。同社はまた、代替肉に対する消費者の需要の高まりを受けて生産を増やすために、中国に新しい生産工場を設立しました。

北米がライオンズのシェアを獲得

地域に基づいて、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域を含むグローバル地域での植物ベースの肉の全体的な採用のための詳細な分析を提供します。現在、北米は2020年に市場を支配しましたが、アジア太平洋地域は分析期間中に最高のCAGR成長を目撃すると予想されます。中国のオーストラリア貿易促進庁のアドバイザーによると、COVID-19のパンデミックは、消費者の間で植物ベースのタンパク質の採用を加速させています。食品安全への懸念、ますます健康志向の消費者、オンライン販売の容易さと成長は、中国での植物ベースのタンパク質の販売を推進する主な要因です。現在、植物ベースのタンパク質の39.8%が輸入されており、これがオーストラリア企業の急成長する輸出市場を生み出しています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の植物ベースの肉市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、Beyond Meat、Impossible Foods Inc.、Maple Leaf Foods、Tofurky、Alpha Foods、Vegetarian Butcher、Quornが含まれます。 Foods、Morningstar Farms、Amy's Kitchen、Hooray Foodsなど。これらの企業は、顧客ベースを増やすために植物ベースの肉に多額の投資を行っています。

§2021年9月、Beyond Meatは、全国のすべての主要小売店に植物ベースのBeyond Breakfast Sausageリンクを導入することで、カナダの朝食カテゴリーを突破しました。

§2019年12月、Krogerは、60の店舗で植物ベースの肉製品用に特別に設計された3フィートの冷蔵セクションのテストを開始しました。

§2018年、家禽の巨人Tyson Foodsは、牛肉とエンドウ豆のタンパク質をブレンドした植物ベースのナゲットとハンバーガーで構成されるRaised&Rootedブランドを立ち上げました。

「世界の植物ベースの食肉市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。     

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/plant-based-meat-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.出所別(大豆、小麦、豆類、その他の出所)

2.副産物(ハンバーガーパテ、ストリップ&ナゲット、ソーセージ、ミートボール、その他の製品)

3.種類別(牛肉、鶏肉、豚肉、その他(シーフード))

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他のAPAC)、および世界のその他の地域)

5.会社別(Beyond Meat、Impossible Foods Inc.、Maple Leaf Foods、Tofurky、Alpha Foods、Vegetarian Butcher、Quorn Foods、Morningstar Farms、Amy's Kitchen、Hooray Foods)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の植物ベースの食肉産業の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の植物ベースの食肉産業の主な成長ドライバーと課題は何ですか?