COVID-19中の乳タンパク質の成長を促進するための健康的な食事に対する需要の高まり

世界のミルクプロテイン市場は、そのメリットに対する意識の高まり、可処分所得の増加、およびミルクプロテインを組み込んだプレミアム製品を購入する消費者の急増により上昇しています。有名な経営コンサルティング会社によると、世界のウェルネス市場は約1.5兆米ドルで、年間成長率は5〜10%です。さらに、調査では、回答者の79%がウェルネスが重要であると考えており、42%がそれを最優先事項と考えています。したがって、健康的な食事についての意識の高まりは、市場の成長につながっています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalMilk Protein Market Analysis、2020」によると、世界の乳タンパク質市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。人口増加に起因する需要の増加、世界的なタンパク質の需要の増加は、所得の増加、都市化の増加、人口の高齢化などの社会経済的変化によって推進されており、健康的な高齢化へのタンパク質の貢献がますます認識され、健康的なダイエット。世界の人口は2050年までに97億人に達し、タンパク質の需要を刺激します。ニュートラの成分によると、タンパク質の消費量は2000年から2018年の間に世界的に40%増加しました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10696

アプリケーションタイプに基づいて、スポーツ栄養セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界のミルクプロテイン市場を支配しました。世界中でフィットネス愛好家の増加が成長市場をリードしています。International Health、Racquet&Sports Club Association(IHRSA)の調査によると、世界のフィットネス業界の収益は合計940億米ドルに上り、その結果、ヘルスクラブは2030年までに2億3000万人の会員に到達するペースにあります。 

家畜の種類に基づいて、バッファローセグメントは2020年に主要な市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。このセグメントの市場は、世界中で水牛の数が増加しているため、増加しています。国連食糧農業機関によると、水牛の世界人口は約2億700万頭で、97%以上がアジアに生息しています。 

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界の乳タンパク質市場を支配しました。この地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalMilk Protein Market Analysis、2020」で述べられているように、免疫システムを強化するサプリメントの需要が高まっているため、この地域は予測期間2021-27の間も支配を維持すると予測されています。 。 

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10696

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のミルクプロテイン市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Cargill、Inc.、Archer Daniels Midland(ADM)、DuPont Nutrition&Health、Arla Foods、Kerry Group、Associated British Foods、Fonterra、Omega Protein、Dean Foods、Charotar Casein Companyなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2018年、Epi Ingredientsは、総天然タンパク質の60%を含む乳タンパク質濃縮物であるEpiprot60ULの発売を発表しました。 

「グローバルミルクタンパク質市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のミルクタンパク質市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/milk-protein-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     タイプ別(ミルクプロテインコンセントレート、ミルクプロテインアイソレート、ミルクプロテイン加水分解物、カゼインおよびカゼイン酸塩、ホエイプロテインコンセントレート、ホエイプロテインアイソレート)

2.     フォーム(乾燥、液体)

3.     家畜(牛、水牛、山羊)

4.     性質上(オーガニック、コンベンショナル)

5.     流通チャネルタイプ別(オンライン、オフライン)

6.     用途別(スポーツ栄養学、粉ミルク、乳製品、その他)

7.     エンドユーザー別(人間、動物)

8.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

9.会社別(Cargill、Inc.、Archer Daniels Midland(ADM)、DuPont Nutrition&Health、Arla Foods、Kerry Group、Associated British Foods、Fonterra、Omega Protein、Dean Foods、Charotar Casein Company)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の乳タンパク質業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ミルクプロテイン業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?