糖尿病と肥満の人口の増加はステビアの需要を増大させています

砂糖代替品の需要は、より健康的な食品の選択の需要を促進するための消費者の健康意識の高まり、天然製品に対する消費者の傾向の高まりによる天然甘味料の需要の増加により、上昇を目撃しています。さらに、糖尿病、肥満、その他の非感染性疾患などの病気の増加は、ステビアを含む砂糖代替品の需要を刺激している主要な要因の1つです。たとえば、肥満エビデンスハブによると、2030年までに2億5400万人の子供が肥満になります。また、肥満の世界的な有病率は1975年から2020年の間にほぼ3倍になりました。実際、2020年には20億人以上の成人(成人の39%)が世界の人口)は太りすぎでした(BMI> 25)。これらのうち、6億人以上が肥満でした(BMI> 30)。ヨーロッパでは、人口の半分以上が太りすぎ(BMI> 25)で、最大30%が肥満(BMI> 30)です。 

最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、ステビアの取引に悪影響を及ぼしました。これにより、製品全体の消費に影響を与えます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10665

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalStevia Market Analysis、2020」によると、ステビア市場は2021-27Fの間に最大8%のCAGRで成長すると予測されています。糖尿病人口の増加は、ステビアの市場を推進している主な理由の1つです。たとえば、2019年には、合計4億6,300万人が糖尿病を患っていると推定され、これは世界の成人人口(20〜79歳)の9.3%に相当します。この数は、2030年には5億7800万(10.2%)、2045年には7億(10.9%)に増加すると予想されています。 

タイプに基づいて、市場は全葉、粉末、液体などに細分化されます。粉末セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録する予定です。これは、その幅広い可用性と取り扱い、輸送、および保管の容易さによるものです。より良い貯蔵寿命; 効果的な製品処方。粉末の高濃度と高い混合性によるさまざまな用途での使いやすさも、この成長セグメントに貢献しています。 

飲料セグメントが力強い成長を目撃

アプリケーションに基づいて、市場は食品、飲料、乳製品と冷凍デザート、ベーカリーと菓子、および卓上用甘味料に分割されます。飲料セグメントは、ステビアの利用が増加し、さまざまな種類の飲料を処方し、主要な業界プレーヤーが頻繁に製品を発売したため、分析期間で最も高い収益とCAGRの成長を遂げました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10665

ライオンのシェアを獲得するためのアジア太平洋地域、そして明白な成長を目撃した

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界のステビア市場を支配しました。この地域は多くのAPAC諸国でステビアの生産が増加したため、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。たとえば、 中国は砂糖代替品の主要な供給源として特定されており、世界の生産量の72%以上を占めています。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalStevia Market Analysis、2020」 に記載されているように、アジア太平洋地域は、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、ステビア市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Ingredion Incorporated、Cargill、Tate&Lyle Plc、Archer Daniels Midland Company、Sunwin Stevia International Inc.、S&W Seed Company、SteviaCorpが含まれます。 、PureCircle Limited、Evolva Holdings SA、GLG LifeTechCorpなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年7月、甘味料メーカーのSweeGenは、高純度でクリーンなラベルのステビアであるBesteviaRebIを天然甘味料ポートフォリオに追加しました。この新しい配糖体は、Conagenによって開発された生物変換技術を使用してステビアの葉から生成されます。

「GlobalSteviaMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のステビアプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/stevia-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(全葉、粉末、液体、その他

2.用途別 食品、飲料、乳製品および冷菓、ベーカリーおよび菓子、および卓上用甘味料

3.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

4.会社別( Ingredion Incorporated、Cargill、Tate&Lyle Plc、Archer Daniels Midland Company、Sunwin Stevia International Inc.、S&W Seed Company、Stevia Corp、PureCircle Limited、Evolva Holdings SA、GLG Life Tech Corp

調査で回答された重要な質問:

1.ステビア業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、タイプとアプリケーションの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ステビア業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?