業務用厨房機器の需要を押し上げるためのCOVID-19中の食品配達サービスの急増

世界的に食品への消費者支出が増加しているため、これらのエネルギー効率が高く技術的に進歩した製品に対する需要の増加も、業務用調理器具市場の成長を推進しています。たとえば、2019年の英国の食品、飲料、ケータリングの支出は、環境食糧農村地域省によると3120億米ドルでした。また、カナダのファーストフード統計によると、カナダのファーストフード業界は2021年に270億ドルの価値があります。これは、前年と比較して0.8%の成長が見込まれています。また、カナダのファーストフード業界の事実によると、カナダ人の最大34%がレストランを開くことを夢見ていると報告しており、今後数年間で3.7%が迅速なサービスを考えています。カジュアルなファミリースタイルのレストランが最も人気があり、最大32.7%がそれを選択します。  

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalCommercial Kitchen Equipment Market Analysis、2020」によると、世界の商業用キッチン機器市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。業界の成長の触媒として機能する地域での加工食品および包装食品の需要の高まり。アメリカ人の総カロリー消費量の80%は、店で購入した食品および飲料(パッケージ化および非パッケージ化)によるものです。米国での食品ロボットの成長市場につながる、米国での食品加工会社の新興数。世界の食品および飲料加工会社上位50社の30%以上。たとえば、米国の人口の平均年間世帯食料支出は、2010年の6,129米ドルから2019年には8,169米ドルに増加しました。

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製品タイプに基づいて、オーブンセグメントは、2020年に主要な市場シェアを獲得し、世界の業務用厨房機器市場を支配しました。このセグメントの需要は、スマートマイクロ波オーブンの急増する需要のために急増しています。スマートオーブンは、BluetoothまたはWi-Fiを含む電子レンジの電気レンジです。スマートオーブンは、デバイスまたはコンパニオンアプリに接続されています。コンパニオンアプリを使用すると、消費者はスマートオーブンをリモートで制御および調整できます。自動機能の設定にも使用できます。近年、スマートオーブンに接続された音声制御やスマートホーム機器が導入されています 

最終用途に基づいて、ホテルおよびレストランセグメントは2020年に主要な市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。このセグメントの市場は、ホテルやレストランからの食品の需要を生み出している国中の観光客の出現により増加しています。世界銀行によると、国際的な出国数は1997年から2017年の間に2倍以上になり、年間6億8700万から15.7億になりました。 

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界の業務用厨房機器市場を支配しました。この地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、この地域は、ホテルやレストランからの食料消費の増加により、2021年から27年の予測期間中もその支配を維持すると予測されています。アメリカの食事の60%以上には加工食品が含まれています。ただし、アジア太平洋地域は、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalCommercial Kitchen Equipment Market Analysis、 2020」。 

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UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の商業用キッチン機器市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、AB Electrolux、Ali SpA、Carrier Corporation、Duke Manufacturing、Falcon Professional Kitchen LLC、FUJIMAK CORPORATION、Illinois ToolWorksIncです。 。、Manitowoc Foodservice、Rational AG、The Middleby Corporationなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2021年、ITW Food Equipment Groupは、パフォーマンスと効率を最適化するための新しいアプリスイートであるSmartConnect365™を発表しました。

・2019年、エレクトロラックスABは、ヨーロッパ全土に展開される新しいキッチンレンジの発売を発表しました。テクノロジーと人間中心のスカンジナビアのデザインを組み合わせることで、消費者にとってまったく新しいレベルの料理体験が可能になります

・2018年、Electrolux ABはスマートキッチンテクノロジー企業であるDropと提携し、スマートキッチンのエコシステムをさらに発展させ、より多くの消費者の味覚体験を向上させる機会を創出しました。

「グローバル業務用厨房機器市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の業務用厨房機器市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/commercial-cooking-equipment-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     製品タイプ別(オーブン、レンジ、バーナー、グリル、グリドル、ディープフライヤー、その他(ケトル、蒸し器など)

2.     最終用途別(ホテルおよびレストラン、病院、その他(フェリーおよびクルーズ、施設内食堂)

3.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4.会社別(ABエレクトロラックス、Ali SpA、Carrier Corporation、Duke Manufacturing、Falcon Professional Kitchen LLC、FUJIMAK CORPORATION、Illinois Tool Works Inc.、Manitowoc Foodservice、Rational AG、The Middleby Corporation

調査で回答された重要な質問:

1.世界の業務用厨房機器業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.業務用厨房機器業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の業務用厨房機器会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?