多数の業界から軽量コンポーネントへのシフト傾向が市場の成長を牽引しています

業界は、製品の重量を減らし、効率を上げるために、軽量コンポーネントの採用に向かっています。世界的に、航空宇宙、防衛、自動車、風力エネルギーは、航空機、車両とその関連機器、および風力ブレードの重量を減らすために炭素材料を採用しているため、高効率の製品を提供しています。このような要因により、炭素繊維の需要が高まっています。例えば、2014年に納入された航空機の数は1,531機でしたが、2018年には1,764機に増加しましたが、2019年には1,377機に減少しました。  

さらに、Hexcel Corporationによると、ほとんどすべてのUAV構造は炭素繊維で構成されています。さらに、空の旅は世界中で増加しているため、航空機のオペレーターからの航空機の需要も推進されます。したがって、炭素繊維の需要が増加します。たとえば、2021年6月30日の時点で、ボーイング社のバックログは737モデルで3,334機、747モデルで11機、767モデルで107機、777モデルで40機、777Xモデルで246機でした。 、および787モデルの417機のバックログ。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalCarbon fibre Market」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約8%のCAGR成長を遂げると予想されています。軽量で高強度の材料に対する需要の増加、コストを下げるための研究開発への投資の増加、エンドユーザーの大規模な基盤、および厳しい環境規制は、市場の成長を推進している重要な要因の一部です。 

繊維の種類に基づいて、市場はバージンとリサイクル炭素繊維に分類されます。これらの中で、バージン炭素繊維は、その大量生産と炭素繊維のリサイクルへの焦点が少ないため、より大きな市場シェアを保持していました。ただし、予測期間中に、リサイクル炭素繊維は大幅な成長を示す可能性があります。世界中で、炭素繊維の約30%が廃棄物になってしまうため、製造業者は廃棄された炭素繊維を使用して生産量を増やす機会を見つけています。さらに、バージンカーボンファイバーと同様のカーボンファイバーモジュラスに加えて、バージンカーボンファイバーよりも20%〜40%のコスト削減を実現します。 

製品の種類に基づいて、市場は連続型、長型、短型の炭素繊維に分かれています。これらの中で、継続は2020年に大きな収益シェアを保持しました。その高い強度と剛性により、オートモトビー、航空宇宙および防衛、風力エネルギーなどのいくつかの業界で一般的に使用されています。 

アジア太平洋地域は、予測期間中に力強い成長を示す可能性があります

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋を含む主要な地域での炭素繊維の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界。アジア太平洋地域は、航空宇宙および防衛および自動車産業の成長により、予測期間中に大幅な成長を示す可能性があります。さらに、風力などの再生可能エネルギーへの注目が高まっていることから、薄い風力タービンのブレードの製造に使用される炭素繊維の需要が高まっています。

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UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の炭素繊維市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Hexcel Corporation、Mitsubishi Chemical Holdings、Toray、Solvay、Formosa Plastic Corporation、Jiangsu Hengshen Co. Ltd.、DowAksa、Teijinです。リミテッド、SGLカーボン、ヒョソンアドバンストマテリアル。これらの企業は、市場での存在感を高め、収益を上げるために、いくつかの戦略的決定を行っています。

インスタンスの一部は次のとおりです。

§2021年9月、HexcelCorporationはHPComposites SpAと協力しました。この会社は、自動車およびモータースポーツ用の炭素繊維コンポーネントの製造に従事し、炭素繊維クラスAのボディパネルを開発しています。

§2021年6月、Hexcel Corporationは、HexcelHexPlyカーボンファイバープリプレグを使用して開発された軽量カメラドローンの初飛行の成功を発表しました。複合ドローンは、オーストリアのヘクセルノイマルクトによって供給された複合材料を使用して、ヴェルスのオーバーエスターライヒ応用科学大学の学生のチームによって開発されました。

§2020年12月、東レは、エアタクシー輸送用のパイロットヘリコプターeVTOLに炭素繊維を供給するというジョビーアビエーションとの長期契約を締結しました。炭素繊維は、航空機の構造、推進システム、および内装部品に使用されます。航空機は2023年までに運航を開始する可能性があります。

「世界の炭素繊維市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。   

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/carbon-fiber-market/をご覧ください。  

市場セグメンテーション:

1.     原材料別(ポリアクリロニトリル(PAN)およびピッチ)

2.繊維の種類別(未使用およびリサイクル)

3.製品タイプ別(連続、長い、短い)

4.牽引タイプ別(レギュラーおよびラージ)

5.弾性率(標準、中、高)

6.アプリケーション別(コンポジットおよび非コンポジット)

7.エンドユーザー別(航空宇宙および防衛、自動車、風力エネルギー、スポーツ、電気および電子、建設、船舶、その他)

8.     地域別(北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のAPAC)、およびその他の地域)

9.会社別(Hexcel Corporation、Mitsubishi Chemical Holdings、Toray、Solvay、Formosa Plastic Corporation、Jiangsu Hengshen Co. Ltd.、DowAksa、Teijin Limited、SGL Carbon、およびHyosung Advanced Material)  

調査で回答された重要な質問:

1.世界の炭素繊維産業の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の炭素繊維産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?