成長する都市化により、インタラクティブなEコマースキオスクの需要が高まっています

この年齢の人々はより技術に精通しており、ショッピング体験を向上させるセルフサービス技術に依存するようになっているため、若者を含む人口の増加により、キオスクの需要が高まっています。さらに、世界中の技術の進歩と急速な都市化に伴い、さまざまなデジタルキオスクの採用が増加しています。たとえば、2020年には、総人口の56.15%近くが都市部に住んでおり、2011年の52%から増加しています。また、世界の人口は2019年半ばに77億人に達し、2007年から10億人、それから20億人が増えています。さらに、スマートインフラストラクチャの成長は、キオスクの展開においても重要な役割を果たしており、インタラクティブなeコマースキオスク市場の成長のペースを高めています。  

最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、キオスクの需要に悪影響を及ぼしました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10536

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalInteractive E-commerce Kiosks Market Analysis、2020」によると、インタラクティブeコマースキオスク市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。シード資金とシリーズ資金の増加は、インタラクティブなeコマースキオスクの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、2021年7月、オースティンを拠点とする音声ベースのAIテクノロジー企業であるConverseNowは、330万米ドルのシードラウンドを調達しました。また、同社は、クラフトベンチャー。 

コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに細分化されます。ハードウェアセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。一般的なハードウェアには、ディスプレイ、プリンター、スキャナー、センサーなどがあります。このセグメントの成長は、技術の進歩と、高度なハードウェアを備えた革新的なキオスクを立ち上げる業界プレーヤーの注目の高まりに起因する可能性があります。 

堅調な成長を目撃するBFSIセグメント

最終用途に基づいて、市場はBFSI、小売、エンターテインメント、ヘルスケア、政府、運輸などに分割されます。キオスクバンキングシステムは、NEFTおよびRTGSトランザクションを実行するための簡単なアプローチ、長いキュー、機能を備えていない多くの利点を提供するため、BFSIセグメントは分析期間で最高の収益とCAGR成長率を示しました。ただし、小売セグメントも予測期間中にXX%のかなりのCAGRで成長すると予想されます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10536

北米がライオンズのシェアを獲得し、アジア太平洋地域が明確な成長を遂げた

地域に基づいて、北米は2020年に世界のインタラクティブなeコマースキオスク市場を支配しました。この地域は、地域に定評のあるプレーヤーが存在するため、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalInteractive E-commerce Kiosks Market Analysis、2020」  に記載されているように、アジア太平洋地域は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、インタラクティブEコマースキオスク市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、NCR Corporation、Diebold Nixdorf AG、KIOSK Information Systems、ZEBRA Technologies Corporation、Emboss Ltd.、Meridian Kiosks LLC、高度なキオスク、Redyrefインタラクティブキオスク、ソーステクノロジー、SlabbKiosksなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年2月、フランスのSamsungElectronicsとiNUIStudioは、タッチデバイスと同じエクスペリエンスを提供するタッチレスインタラクティブキオスクソリューションであるIRxTOUCH KIOSKSERIES2を発売しました。

「グローバルインタラクティブEコマースキオスク市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のインタラクティブEコマースキオスクプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/interactive-e-commerce-kiosks-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(銀行キオスク、セルフサービスキオスク、自動販売キオスク

2.コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス

3.最終用途別 小売、エンターテインメント、ヘルスケア、BFSI、政府、運輸、その他

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別(NCR Corporation、Diebold Nixdorf AG、KIOSK Information Systems、ZEBRA Technologies Corporation、Emboss Ltd.、Meridian Kiosks LLC、Advanced Kiosks、Redyref Interactive Kiosks、Source Technologies、SlabbKiosks

調査で回答された重要な質問:

1.インタラクティブなeコマースキオスク業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.業界は、タイプ、コンポーネント、および最終用途の観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.インタラクティブなeコマースキオスク業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?