COVID-19の間にプロバイオティクスの成長を推進するための健康的な食事に対する需要の高まり

世界のプロバイオティクス市場は、その利点に対する意識の高まり、可処分所得の増加、およびプロバイオティクスを組み込んだプレミアム製品を購入する消費者の急増により上昇しています。有名な経営コンサルティング会社によると、世界のウェルネス市場は約1.5兆米ドルで、年間成長率は5〜10%です。さらに、調査では、回答者の79%がウェルネスが重要であると考えており、42%がそれを最優先事項と考えています。したがって、健康的な食事についての意識の高まりは、市場の成長につながっています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalProbiotics Market Analysis、2020」によると、世界のプロバイオティクス市場は、2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。プロバイオティクスの世界的な需要は、消化器系の健康上の利点との直接的な関係、栄養価の高い食品の需要の増加、および高品質の動物ベースの製品の需要の増加により、大幅に増加しています。毎年6200万人のアメリカ人が消化器疾患と診断されています。ほとんどの消化器疾患の発生率と有病率は年齢とともに増加します。米国疾病予防管理センターによると、米国で潰瘍と診断された成人の数は1,480万人であり、一次診断として消化器系の疾患を患っている診療所への訪問数は約3,720万人です。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10438  

流通チャネルの種類に基づいて、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界のプロバイオティクス市場を支配しました。ニールセンによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットは世界の売上高の半分強(51%)を占めています。さらに、世界中のスーパーマーケットとハイパーマーケットの数の増加は、1つの屋根の下で多数のブランドが利用できるために顧客がより傾いているため、市場の成長を支えています。米国のスーパーマーケットの総数は、2015年の38,015から2018年には38,307に増加しました。 

成分に基づいて、細菌セグメントは2020年に主要な市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。このセグメントの市場は、抗菌性抗生物質に対する酵母の自然な耐性のために上昇しており、プロバイオティクス酵母は細菌性プロバイオティクスよりも効果的であると考えられています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10438

 

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のプロバイオティクス市場を支配しました。この地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalProbiotics Market Analysis、2020」で述べられているように、免疫システムを強化するための健康食品の消費が増加しているため、この地域は予測期間2021-27の間も支配を維持すると予測されています。 。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のプロバイオティクス市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、DuPont、Danone、Chrです。Hansen、Yakult Honsha、Nestle、BioGaia AB、Probi AB、Ganeden、Inc.、Protexin、Lifeway Foods、Inc.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。業界のエッジ。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2020年、Chr。ハンセンは、米国でオンラインプロバイオティクスプラットフォームを立ち上げました。新しいプラットフォームは、プロバイオティクスの健康上の利点について消費者と医療専門家を教育します

・2019年、ヨーロッパの大手特殊製薬会社の1つであるNeuraxpharm Groupは、bened biomedical Co. ltdとの特別ライセンス契約に続き、地域市場に最初のプロバイオティクスを導入しました。

・2019年、ダノンとネスレは注入された冷蔵ヨーグルトバーを発売しました

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/global-probiotics-market/をご覧ください。

グローバルプロバイオティクス市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のプロバイオティクス市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

 市場セグメンテーション:

1.     用途別(機能性食品および飲料、栄養補助食品、飼料)

2.     形態別(乾燥(錠剤/カプセル、カプセル、粉末/顆粒、チュアブル)、液体)

3.     包装タイプ別(ブリスター、ボトル、容器、小袋、スティックパック、ドロッパー、その他)

4.     流通チャネルタイプ別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局/ドラッグストア、専門店、オンライン販売)

5.     成分別(バクテリア、酵母)

6.     エンドユーザー別(人間、動物)

7.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

8.会社別(DuPont、Danone、Chr。Hansen、Yakult Honsha、Nestle、BioGaia AB、Probi AB、Ganeden、Inc.、Protexin、Lifeway Foods、Inc.)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルプロバイオティクス業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.プロバイオティクス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?