車両防犯システム/技術に対する需要の高まりは、生体認証システムを搭載した車両の需要を後押しすることが期待されています!

Automotive Biometricは、セキュリティ目的で使用される自動車業界の技術的進歩の1つとして浮上しています。指紋認識システムと他の認証用認識システムの導入が拡大し、車両盗難のリスクを軽減し、車両の安全性を高めることで、自動車バイオメトリクス市場の成長が急増すると予想されます。指紋認証や顔認識技術の採用により、ドライバーが問題なく車両のロックを解除して発進できる低コストの認証システムが提供されることが期待されています。 

車両の盗難率の上昇は、生体認証技術を搭載した車両の成長を推進している主要な要因の1つです。2020年には、ニュージーランドの自動車盗難率は世界で最も高く、住民10万人あたり1,172件でした。車の盗難率が最も高かった他の国は、ウルグアイ、イタリア、および米国でした。FBIによると、米国では2020年に810,400台の車両が盗まれました。これは、2008年以来の年間車両数の最大値です(959,059台の車両が盗まれました)。2020年の自動車の盗難台数は2019年の724,872台から11.8%増加しました。2020年の自動車の盗難率は10万人あたり246.0台で、2009年の259.2台以来の最高値です。2019年の自動車盗難率は、10万人あたり220.8人でした。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートAutomotiveBiometric Market」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約34%のCAGR成長を目撃すると予想されています。自動車バイオメトリック市場は、車両とドライバーの安全性とセキュリティの向上に対する需要の高まり、高度なセキュリティ機能を備えた高級車の需要の高まり、自動車のセキュリティ機能の進歩により、大幅な成長を遂げています。ただし、市場の成長を抑制するためのデータプライバシーとサイバーセキュリティの脅威に関連する懸念と組み合わせたテクノロジーに関連する高いインストールコスト。 

コンポーネントに基づいて、自動車生体認証市場はハードウェア、ソフトウェアに分割されます。現在、ハードウェアセグメントが市場を支配すると予想されますが、ソフトウェアセグメントは、分析期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。車へのキーレスエントリーとプッシュボタン式イグニッションシステムに対する需要の高まりにより、車内の指紋センサーの開発がさらに進んでいます。 

技術に基づいて、自動車生体認証市場は、指紋認識、音声認識、虹彩認識、顔認識に分かれています。2020年には、指紋認識セグメントが市場を支配しました。ただし、音声認識、虹彩認識セグメントは、予測期間中に採用の増加を目撃すると予想されます。 

センサーの種類に基づいて、自動車の生体認証市場は、光学センサー、網膜センサー、CMOS指紋センサーに分かれています。CMOS指紋センサーが市場を支配しています。Automotive Biometricsは、センサー、カメラ、その他の接続されたテクノロジーをカバーする高度なテクノロジーを使用しており、接続性と接続されたデバイスを使用すると、サイバーセキュリティのリスクが高まります。 

車種に基づいて、市場は乗用車、商用車に分割されます。現在、バイオメトリクスシステムは、高級車セグメントでの採用が増加しているため、主に乗用車に導入されています。ただし、安全性とセキュリティへの懸念が高まると、商用車の所有者は、車両に高度な生体認証ソリューションを導入するようになります。 

販売チャネルに基づいて、自動車生体認証市場はOEMとアフターマーケットに分かれています。OEMセグメントは、2020年に市場を支配しました。ただし、アフターマーケットセグメントは、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。

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テクノロジーの最高の採用を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)を含む主要な地域のための自動車バイオメトリクスの全体的な需要の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ); アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋); と残りの世界。ヨーロッパが市場を支配しています。ただし、アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、自動車バイオメトリック市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Robert Bosch、AT&T Inc.、Verizon Communications Inc.、TomTom Inc.、Continental AG、Fortive Corporation、Inseego Corp.、 Geotab Inc.、Cartrack Holdings Limited、Xirgo Technologies、LLC。これらの企業は、顧客基盤を拡大するために自動車バイオメトリクスに多額の投資を行っています。

§  2020年11月、キャデラックは北米での顔認識機能の開始を発表しました。ゼネラルモーターズは2020年8月31日に「ModusBiometricSystem」という名前の商標を出願しました。新しい商標出願は、アメリカ大陸でリリースされる予定のキャデラック顔認識システム用であると考えられています。

§  2020年2月、 ADIはJungoと提携して、コネクテッドカーのドライバーモニタリングシステムを開発しました。このソリューションは、ADIの飛行時間(ToF)テクノロジーとJungoのコドライバーソフトウェアプラットフォームを融合させます。また、顔とジェスチャーの認識も可能になります。このテクノロジーは、ドライバーに、より個人的な自動車体験を提供しながら、車両と対話するための新しい方法を提供します。

§  2020年1月、SamsungElectronicsはDigitalCockpit2020を発表しました。CES2020でSamsungが発表した新しいDigitalCockpitは、5Gと、スマートフォンを介した顔認識または指紋認証を備えた生体認証を利用して、パーソナライズされた体験を提供します。

§  2019年1月、 Hyundai Motor Corp.は、ドライバーが軽いタッチでエンジンのロックを解除して始動できるようにする、自動車用の強化された生体認証システムを開発しました。

自動車生体認証市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。   

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/automotive-biometric-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)

2.     テクノロジー別(指紋認識、音声認識、虹彩認識、顔認識)

3.     センサータイプ別(光学センサー、網膜センサー、CMOS指紋センサー)

4.     車種別(乗用車、商用車)

5.     販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)

6.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)。およびその他の地域)

7.会社別(RobertBosch、Continental AG、Synaptics Incorporated、OSRAM Licht AG、Nuance Communications、Inc.、Fingerprints Cards AB、Hitachi、Ltd.、Safran SA、Fujitsu Limited、IDEX Biometrics)

調査で回答された重要な質問:

1.自動車バイオメトリクス業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.自動車バイオメトリクス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?