重工業用機械の使用の増加につながる急速な工業化は、潤滑油市場の成長を推進する可能性があります

とりわけブラジル、中国、インド、アルゼンチン、メキシコなどの発展途上国での工業化活動の増加と農業部門での農業機械化の浸透の拡大は、潤滑油の市場を推進する可能性があります。たとえば、インドの農業機械化のレベルは約40〜45%であり、UP、ハリヤーナ、パンジャブなどの州では機械化レベルが非常に高いが、北東部の州では機械化はごくわずかである。このレベルの農場の機械化は、米国(95%)、ブラジル(75%)、中国(57%)などの国と比較してまだ低いです。  

したがって、農業セクターのダイナミクスの変化と改善は、結果として農業機械化市場を後押しし、潤滑油の需要が増加する可能性があります。さらに、発展途上国の経済成長と消費者の購買力の向上により、自動車の販売が増加し、電気自動車の採用を促進する政府の制度が、潤滑油市場の成長をさらに推進しています。さらに、中国、インド、日本のような国々の金属加工産業の大規模な基盤は、金属加工液の需要を押し上げています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12830

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalLubricants Market 」によると市場は2021年から2027年の予測期間中に約2%のCAGRを目撃すると予想されます。潤滑油の世界的な需要は、飽和した産業部門と自動車部門の成長の鈍化により、緩やかな速度で成長しています。しかし、過去20年間、自動車および産業部門は、世界中で工業化が進み、消費者の購買力が高まった結果、自動車の売上が増加したため、潤滑油市場の成長の重要な要因でした。例えば、自動車の生産は、2014年の8,970万台から2019年には9,170万台に増加しましたが、2020年には、COVID-19の蔓延を抑えるための製造停止により、7,760万台に減少しました。 

基油に基づいて、市場はグループI、グループII、グループIII、グループIV、およびグループVに分類されます。これらの中で、グループII基油は2020年に顕著な市場シェアを占めました。グループII基油はより高い効率を持っていますグループIの基油に比べて排出量が少ない。さらに、業界もそれを手頃な価格で見つけています。ただし、予測期間中、グループIII基油は、主に、より優れた燃料効率、より高い品質、およびよりクリーンで環境に優しいことを可能にする能力により、最も速い成長率を示す可能性があります。 

製品タイプに基づいて、市場はエンジンオイル、一般工業用オイル、金属加工オイル、グリース、トランスミッションおよび油圧作動油、ギアオイル、プロセスオイルなどに分類されます。このうち、エンジンオイルのカテゴリーは、自動車の基盤が大きく、人口の購買力の高まりによりアジア太平洋地域などの発展途上地域で自動車の需要が増加しているため、大きな市場シェアを占めています。さらに、潤滑油は機器の摩耗を減らし、自動車の性能を向上させるため、自動車の排出規制の強化により、潤滑油の市場は世界的に拡大すると予想されます。

最終用途に基づく、市場は自動車およびその他の輸送、重機、食品および飲料、冶金および金属加工、化学などに細分化されています。電気自動車の採用を促進するための政府のインセンティブプログラムにより、自動車およびその他の輸送カテゴリーはかなりの市場シェアを保持し、潤滑油メーカーに電気自動車セクター向けの潤滑油を発売する機会を提供しました。たとえば、2021年10月、S-Oilは電気自動車専用の潤滑油製品であるSEVENEVを発売しました。同様に、同じ月に、HindujaGroupの一部であるGulfOil International Ltd.は、インド市場でハイブリッド車および電気乗用車用の新しい範囲の液体を発売しました。このシリーズは、今年初めにヨーロッパ、中東、中国などの国際市場で発売されました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12830

巨大な製造拠点により、アジア太平洋地域がライオンズのシェアを獲得

とりわけ自動車、製造業、金属加工などの産業の大規模な基盤は、この地域の大規模で成長している人口統計と相まって、この地域が市場でトップの地位を獲得するのに役立ちました。たとえば、中国、日本、韓国、インドなどの国は、世界最大の自動車生産国の1つです。2020年には、中国が2,520万台の自動車を生産し、続いて日本、韓国、インドがそれぞれ800万台、350万台、340万台を生産している。さらに、この地域は鉄鋼とアルミニウムの最大の生産者および消費者であるため、金属加工液の需要が潤滑油市場の成長をさらに推進しています。

例えば、中国、インド、日本、韓国、台湾の見かけの鉄鋼消費量は、2020年に約9億9,500万トン、8,850万トン、5,260万トン、4,900万トン、1,850万トンでした。さらに、環境規制の変更と改善潤滑油の市場を推進しています。それらは摩擦を減らし、それで燃料消費を減らします、そしてそれは次に排出を減らして、そして厳しい燃料消費規制への順守をサポートします。したがって、正味のゼロ排出量を満たすために、潤滑剤も役割を果たすことができます。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の潤滑油市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、シェブロンコーポレーション、ブリティッシュペトロリアムPlc。、エクソンモービルコーポレーション、ペトロチャイナカンパニーリミテッド、ロイヤルダッチシェルPlc。、トータルSA、イデミツが含まれます。こうさんかぶしき芸者、中国石油化学株式会社、JX日本石油ガス探査株式会社、フックスペトロルブSE。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高めるために、いくつかのM&Aとパートナーシップを実施しています。これらの企業は、顧客基盤を拡大するために潤滑油の生産と技術に多額の投資を行っています。

最近の開発とコラボレーションのいくつかは次のとおりです。

・       2021年12月、サウジアラムコは新しい製品ラインの発売により、サウジアラビアの国内潤滑油市場に参入しました。

・       2021年10月、 TotalEnergiesスペシャリティは、米国がハイパーフューエルと提携して、TotalEnergiesAutomotiveLubricantsの完全な製品ラインを全国に配布しました。 

「グローバル潤滑油市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/lubricants-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     基油別(グループI、グループII、グループIII、グループIV、およびグループV)

2.製品タイプ別(エンジンオイル、一般工業用オイル、金属加工オイル、グリース、トランスミッションおよび油圧作動油、ギアオイル、プロセスオイルなど)

3.最終用途別(自動車およびその他の輸送、重機、食品および飲料、冶金および金属加工、化学、その他)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域)

5.会社別(Chevron Corporation、British Petroleum Plc。、Exxon Mobil Corporation、PetroChina Company Limited、Royal Dutch Shell Plc。、TotalEnergies SE、出光興産歌舞伎芸者、China Petroleum&Chemical Corporation、JX日本石油ガス探査公社、Fuchs Petrolub SE) 

調査で回答された重要な質問:

1.世界の潤滑油業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.基油、製品タイプ、および最終用途の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の潤滑油業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?