地域の範囲、将来の成長、新たな傾向および技術革新によるブレーキ摩擦製品の市場調査

自動車製造の世界的な増加は、ブレーキ摩擦産業を推進しています。さまざまなブレーキ摩擦部品で構成されるブレーキシステムは、すべての車両に搭載されています。たとえば、ディスクブレーキシステムにはローターとパッドが含まれますが、ドラムブレーキにはブレーキシューとブレーキドラムがあります。快適性と利便性への欲求の高まりは、世界中で自動車製造の成長をもたらしました。さらに、経済状況の改善と人口の増加により、いくつかの場所で自動車製造が増加しています。その結果、ブレーキ摩擦製品の市場は成長しました。すべての車には、車両を停止または減速させるブレーキシステムがあります。生産される自動車の数が増えるにつれて、ブレーキ部品の必要性も高まり、業界を前進させています。さらに、ブレーキの使用量を増やすと、ブレーキシューのサイズが小さくなります。

渋滞が増えると、運転中のブレーキの使用が増えます。ブレーキをかけるとブレーキパッドが摩耗し、ブレーキ力が低下します。ブレーキ力が低下すると、ブレーキパッドやブレーキシューの交換が強く求められます。その結果、ブレーキを交換するとブレーキパッドの必要性が高まり、ブレーキ摩擦市場が発展します。自動車のブレーキシステムを改善するためのディスクブレーキの導入は、主に自動車部門からの自動車用ブレーキ摩擦材料の需要の増加をもたらした。商用車や乗用車への関心の高まりから市場は押し上げられており、自動車部品に使用される自動車用ブレーキ摩擦材が開発されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id= 15913

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートブレーキ摩擦製品市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約3%のCAGR成長を目撃すると予想されています。世界のブレーキ摩擦製品市場は、自動車の需要と生産の増加、および交通渋滞によるブレーキの使用の増加により、大幅な成長を遂げています。

製品タイプに基づいて、市場はブレーキディスク、パッド、ドラム、靴、ライナーに分割されます。ブレーキディスクセグメントは、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。車両セグメントは、ディスクブレーキ技術によって主導されています。ディスクブレーキの優れた性能、厳格なブレーキ排出規制、車両の安全性と停止距離、およびディスクブレーキ技術の人気の高まりはすべて、将来的にディスクブレーキの使用を促進すると予測される要因です。

ディスク材料に基づいて、市場は金属、セラミック、その他に分割されます。セラミックセグメントは、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。金属製のブレーキパッドは、セラミックや他のブレーキパッドよりもノイズが多いため、乗り心地がノイズになります。金属製のブレーキパッドもブレーキシステムに余分な負担をかけ、ブレーキローターの摩耗を早めます。セラミック製のブレーキパッドは、金属製のブレーキパッドよりも幅広い温度範囲と運転状況で信頼性が高くなります

ライナーの種類に基づいて、市場は成形と織に分割されます。成形セグメントは、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。性能の長寿命、耐水性などの特徴により、成形ライナーの需要は予測期間中に増加すると予想されます

車種に基づいて、市場は乗用車と商用車に分割されます。旅客セグメントは、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます。乗用車セグメントは、商用車よりも乗用車の生産量が多いため、ブレーキ摩擦製品の最大かつ最も急成長している市場であると推定されています。乗用車の需要は、ブレーキ摩擦製品のさらなる燃料需要である中国、インドなどの国々から非常に高くなっています

このレポートのサンプルコピーをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id= 15913

アジア太平洋地域がライオンズのシェアを獲得

推定に基づくと、2021年から2027年の予測期間中、アジア太平洋地域はより高いCAGRで成長すると予想されます。中国、インド、インドネシア、タイなどの成長国の社会経済状況の改善は、拡大につながる可能性があります。ブレーキ摩擦製品の市場は、中国とインドでの車両生産の増加と将来の厳しい安全基準によって後押しされるでしょう。中国とインドのトラック、バス、鉄道、産業機械、ロボット工学の需要の拡大により、さまざまな用途で摩擦材の需要が高まっています。この地域の自動車および航空宇宙産業の大幅な拡大により、アジア太平洋地域の自動車用ブレーキ摩擦材料市場は拡大しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のブレーキ摩擦製品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Aisin Corporation、Robert Bosch、Nisshinbo Holdings Inc.、Brembo SpA、Tenneco Inc.、Federal-Mogul Corporation、 Delphi Technologies、ANAND Group、曙ブレーキ工業株式会社、MibaAGなど。

・2021年3月、ブレンボは新しいブレンボスポーツを発表しました。T3ブレーキディスク、オリジナルの機器ディスクの直接の代替品。以前のバージョンと区別するために、2つの簡単に認識できる要素があります。Type3スロットとブレーキ面に刻印されたBremboロゴです。これらの新しいテクノロジーとデザイン機能は、ロードディスクとしては初めてのものです。

・3月19日、Robert Bosch社は、急成長する電気機械式ブレーキの需要をサポートするために、中国の南京にある電気機械式ブレーキブースターの新工場に1億1,000万米ドルを投資しました。

「グローバルブレーキ摩擦製品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください -https://univdatos.com/report/brake-friction-products-market/

市場セグメンテーション:

1.製品タイプ別(ブレーキディスク、パッド、ドラム、靴、ライナー)

2.ディスク材料別(金属、セラミック、その他)

3.ライナータイプ別(成形および織)

4.車種別(乗用車および商用車)

5.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

6.会社別(アイシン株式会社、ロバート・ボッシュ、日清紡ホールディングス株式会社、ブレンボSpA、テネコ株式会社、フェデラル・モーグル株式会社、デルファイ・テクノロジーズ、ANANDグループ、曙ブレーキ工業株式会社、ミバAG)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のブレーキ摩擦製品業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.グローバルブレーキ摩擦製品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?