世界的にスパークリングウォーター市場の需要を拡大するための可処分所得の急増

癌、心臓病、糖尿病などの慢性疾患に苦しむ人々の世界的な負担の増加による健康飲料の需要の急増により、人々はスパークリングウォーターの世界市場を牽引する健康的なライフスタイルを採用する傾向にあります。スパークリングウォーターは、新鮮なビタミン、ミネラル、その他の抗酸化物質が豊富に含まれているため、フィットネス愛好家の間で絶大な人気を集めています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalSparkling Water Market Analysis、2020」によると、意識の高まりにより、ミレニアムとZ世代の間でスパークリングウォーターに対する嗜好が高まっていることが、市場の成長につながっています。ロサンゼルスタイムズによると、「スパークリングウォーターはミレニアル世代の間で今でも最もホットな飲み物です。」これらの消費者は、信じられないほど多様な健康的で風味豊かな食品の選択肢を持って成長しており、飲料にも同様の選択肢を期待しています。さらに、スパークリングウォーターの消費量はすぐに減速する兆候を示していません。カロリーや人工甘味料を使用せずに、消費者が発泡性飲料に求めるすべてのポジティブな要素に当てはまるオプションを提供することで、スパークリングウォーターへの愛情とともにビジネスを成長させることができます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする- 

 

 

スパークリングウォーターを飲むと脱水症状を防ぐことができ、脱水症状は心臓や腎臓の消化器系の問題や合併症の一因となる可能性があります。世界中で胃腸関連の問題が蔓延していることは、炭酸水の需要の増加に寄与する主な理由の1つです。2019年には、米国の成人人口の22%が胃腸疾患に苦しんでいますが、日本は9%しかありません。胃腸疾患に苦しむ成人人口。

タイプに基づいて、天然/ミネラルセグメントは、2020年に主要な市場シェアを獲得し、世界のスパークリングウォーター市場を支配しました。フレーバーバリアントの普及により、味、泡立ち、健康上の利点により、このセグメントの成長につながっています。 。さらに、市場をリードするプレーヤーは、健康志向の消費者の要求に応じて新製品を発売しています。ただし、カフェイン入りの水は、今後数年間で強力なCAGRを目撃することが期待されています。特にミレニアムからのインスタントエネルギーブーストの需要は、カフェイン入りスパークリングウォーターがカロリーと砂糖を含まないが、エネルギーレベルを高めるためにカフェインを追加しているため、このセグメントの成長につながっています。

流通チャネルに基づいて、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。世界中のスーパーマーケットとハイパーマーケットの数の増加は、 1つの屋根の下に多数のブランド。たとえば、米国のスーパーマーケットの総数は、2015年の38,015から2018年には38,307に増加しました。さらに、地理的範囲の拡大と幅広い製品の提供に重点を置いた他の地域のスーパーマーケット/ハイパーマーケットチェーンも市場を推進しています。成長。たとえば、ドイツを拠点とするスーパーマーケットチェーンは、5億米ドルを投資し、米国に約50店舗をオープンすると発表しました。

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のスパークリングウォーター市場を支配しました。この地域での新製品の発売と相まって多数のプレーヤーの存在により、この地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。業界への触媒。プレーヤーは、合併や買収などの無機的な成長戦略を活用して、市場シェアを獲得しています。ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalSparkling Water Market Analysis、2020」  で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で明確な成長を遂げるでしょう。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のスパークリングウォーター市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、ネスレ、ペプシコ、ナショナルビバレッジコーポレーション、トーキングレイン、キューリグドクターペッパーインク、コカコーラです。 Company、Danone SA、SANPELLEGRINO SPA、Clear Cut Phocus、Caribou Coffee Operating Company、Inc.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。   

「グローバルスパークリングウォーターマーケット分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のスパークリングウォーターマーケットで利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/sparkling-water-market/

市場セグメンテーション:

1.     タイプ別(天然/ミネラル、カフェイン入り)

2.     流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)

3.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4.会社別(ネスレ、ペプシコ、ナショナルビバレッジコーポレーション、トーキングレイン、キューリグドクターペッパーインク、コカコーラカンパニー、ダノンSA、サンペレグリーノスパ、クリアカットフォカス、カリブーコーヒーオペレーティングカンパニーインク)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のスパークリングウォーター市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.スパークリングウォーター市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?