COVID-19パンデミックは、世界的にセットトップボックス市場にプラスの影響を与えました

世界のセットアップボックス市場は、可処分所得の増加、セットアップボックスの設置を政府が義務付けていること、テレビの所有権が台頭していることを理由に公布されています。調査によると、2020年末までに6億6500万を超える世界の世帯がスマートテレビを所有し、全世帯の34%を占めています。さらに、スマートTVの所有権は2026年までに世界で約11億世帯である住宅の50%を超えるでしょう。さらに、Broadcast Audience Research Council India(BARC India)によると、TV所有世帯の総数は2020年に6.9%増加して2億1,000万に達しました。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalSet -top Box Market Analysis、2020」によると、インターネット普及率の上昇と新しい5Gテクノロジーが相まって、市場の成長にもつながっています。私たちの世界のデータによると、世界中の100人あたりのブロードバンド普及率は2010年の7.85から2019年には15.68に達しました。さらに、2021年1月の時点で、世界中のアクティブなインターネットユーザーは46.6億人で、世界人口の59.5%です。

米国は、世界のセットトップボックス市場における主要な生産国の1つになると予想されています。この地域の成長は主に、IPTVセットトップボックスの需要の増加と国内でのOTTプラットフォームの人気の高まりに起因しています。さらに、Netflix、Hulu、HBO Max、その他のプラットフォームなどのオーバーザトップインターネットストリーミングサービスの出現は、ミレニアル世代やベビーブーム世代の間で絶大な人気を獲得しています。また、AndroidTVやAppleTVなどのスマートテレビの出現により、主要なプレーヤーは業界で維持するためにOTTデバイスのセットトップボックスを導入する必要がありました。

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製品タイプに基づいて、ケーブルセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界のセットトップボックス市場を支配しました。ケーブルセットアップボックスの需要は、低価格とアクセスのしやすさから、アジア太平洋地域の発展途上国から出現しています。ケーブルテレビは、認知度を高め、大衆にメッセージを広めるための最も人気のあるプラットフォームであり続けており、いくつかのケーブルサービスプロバイダーは、テクノロジーとサービスの提供を改善しています。ただし、OTTセグメントは、今後数年間も堅調なCAGRを目撃するでしょう。

解像度タイプに基づいて、 HDおよびフルHDセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。高解像度テレビの販売の増加に伴い、より良い画像解像度に対する需要の高まりも、 HDおよびUHDコンテンツを配信するセットトップボックスの市場の成長。全米家電協会(CTA)によると、4K UHD TVの売上高は2018年の9,150万台から2019年には1億800万台に増加しました。また、組織によると、4K UHD TVは2020年に販売された新しいTVのほぼ50%を占めています。

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のセットトップボックス市場を支配しました。この地域での新しいセットアップボックスの発売と相まって、多数のプレーヤーの存在により、この地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。業界の成長触媒として機能します。プレーヤーは、合併や買収などの無機的な成長戦略を活用して、市場シェアを獲得しています。ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalSet -top Box Market Analysis、2020」  で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で明確な成長を遂げるでしょう。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のセットトップボックス市場でかなりの市場シェアを誇る主要企業は、Huawei Technologies Co. Limited、ARRIS International PLC(CommScope Inc。)、Technicolor SA、Intek Digital Inc.、 HUMAX Electronics Co. Ltd、ZTE Corporation、Skyworth Digital Ltd、Sagemcom SAS、Samsung Electronics(M Box)、Gospell Digital Technology Co. Limitedなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。業界で競争力を獲得するために到達します。インスタンスの一部は次のとおりです。

・OCT2020-セットトップボックスおよびマルチスクリーンエンターテインメント向けのソフトウェアソリューションのプロバイダーである3ScreenSolutions(3SS)と、STBおよびブロードバンド顧客宅内機器のプロバイダーであるKAONMEDIAは、最近の結果として生まれた新しいエンティティであるAllenteを共同で発表しました。 ViasatConsumerとCanalDigitalASの合併は、KAON STBとミドルウェアを展開するとともに、新しい3SS対応の視聴体験を合計120万の加入者ベースに展開することです。

・2020年1月-Comcast Corp.は、無料の広告サポートビデオストリーミングサービスであるXumoを買収しました。これは、Comcast独自のインターネット接続X1ケーブルボックスを含む複数のストリーミングプラットフォームで利用できるようになりました。

「グローバルセットトップボックス市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のセットトップボックス市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/set-top-box-market/

市場セグメンテーション:

1.     製品タイプ別(ケーブル、衛星、IPTV、DTT、OTT)

2.     解像度タイプ別(HDおよびフルHD、4K以上)

3.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4.会社別(Huawei Technologies Co. Limited、ARRIS International PLC(CommScope Inc。)、Technicolor SA、Intek Digital Inc.、HUMAX Electronics Co. Ltd、ZTE Corporation、Skyworth Digital Ltd、Sagemcom SAS、Samsung Electronics(M Box) 、ゴスペルデジタルテクノロジー株式会社)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のセットトップボックス市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.セットトップボックス市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?