可処分所得の増加、都市化セクターの増加、および消費者の急速に変化するライフスタイルは、消費者の間で既製の消費習慣へのより多くの傾向をもたらしました。樽は内容物の風味と特性を維持するため、アルコール飲料を消費する個人の増加は樽の需要を推進すると推定されています。たとえば、統計事業実施省(MOSPI)の調査によると、2019年度のインドでの飲料製造による収益は109億4000万米ドルで、2023年までに116億9000万米ドルに達すると予想されています。また、世界のビール消費量は189.05に達しました。 2019年のキロリットルは0.5%増加し、2018年の1億8,879万キロリットルから増加しました。
さらに、アジアとアフリカの地域はビールにより多くを費やし、それぞれ前年比で0.7%と5.2%の増加を記録しました。ビールを消費する上位5か国は、中国、米国、ブラジル、メキシコ、ドイツです。5つのうち、中国、米国、ドイツではそれぞれ20%、3.5%、5.4%の消費減少が見られましたが、ブラジルとメキシコでは消費の伸びが見られました。BeverageMarketing Corporation(BMC)です。
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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalKegs Market Analysis、2020」によると、ジュースやエナジードリンクなどのノンアルコール飲料の需要は、不適切な食品の消費、栄養失調に苦しむ人々の増加などが、樽の需要の増加につながっています。オレゴン州立大学の調査によると、米国の人口の約75%(1歳以上)が推奨摂取量の果物を消費しておらず、80%以上が推奨摂取量の野菜を消費していません。さらに、米国の人口の10%近くが栄養不足であり、そのため樽の需要が高まっています。
材料の種類に基づいて、ステンレス鋼セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界の樽市場を支配しました。UVライトやその他の外部環境からコンテンツを保護するのに役立つなど、ステンレス鋼メーカーの樽の利点。また、取り扱いが簡単で、閉鎖系のバルブを介した自動洗浄と充填が可能です。さらに、ステンレス鋼の樽は安全で、取り扱いが安価で、生ビール1杯あたりのコストが低いため、人気があります。Hillebrandは、ステンレス鋼の樽が30年間で平均150回使用されていると推定しています(年間5回転)。
エンドユーザーに基づいて、アルコール飲料セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。このセグメントの成長につながる主な要因は、醸造所とワイナリーの店舗数の増加であり、消費者の好みをドリンク、特にプレミアムおよびスーパープレミアムドリンク、若者の間での社交および組織化の傾向の高まり、急速な都市化、およびフレーバーアルコールおよびミックスドリンクへの傾向。2018年の世界のビール消費量は約1億8,879万キロリットルで、4年ぶりに2017年から0.8%増加しました。
ヨーロッパはライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する
地域に基づいて、ヨーロッパ地域は2020年に世界の樽市場を支配しました。ヨーロッパは一人当たりのビール消費量の点で主要な地域です。チェコ共和国。1人あたりの消費量は143.3リットルです。チェコ共和国のビールはボトル入り飲料水よりも安価です(通常、0.5リットルのビールに対して1米ドルです。ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートによると、アジア太平洋地域では今後数年間で明確な成長が見込まれます。グローバルケグ市場分析、2020」。
UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の樽市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Ardagh Group SA、Petainer UK Holdings Ltd.、Blefa GmbH、Schaefer Container、Systems、The Metal Drum Company、JuliusKleemannGmbHです。 &Co KG、THIELMANN-The Container Company、American Keg Company、NDL Keg Inc.、Shinhan Industrial Co、Ltdなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。業界で。
「GlobalKegsMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のKegsMarketで利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。
より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/kegs-market/
市場セグメンテーション:
1. 材料タイプ別(プラスチック、錫、ステンレス鋼)
2. 容量別(最大20リットル、20リットルから40リットル、40リットルから60リットル、60リットル以上)
3. エンドユーザー別(アルコール飲料、ノンアルコール飲料、食用油、化学薬品、その他)
4. 流通経路別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、商業酒屋、その他)
5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
6.会社別(Ardagh Group SA、Petainer UK Holdings Ltd.、Blefa GmbH、Schaefer Container、Systems、The Metal Drum Company、Julius Kleemann GmbH&Co KG、THIELMANN-The Container Company、American Keg Company、NDL Keg Inc.、新韓工業株式会社)
調査で回答された重要な質問:
1.世界の樽市場産業の現在および将来の傾向は何ですか?
2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?
4. Kegs市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?