バイオベースのポリウレタン市場:トレンド、トップ企業、新興成長因子、2027年までの地域予測による世界の産業分析

ポリウレタンは、建築や建設、自動車、電気、電子など、さまざまな産業分野で軟質発泡体、硬質発泡体、コーティング、接着剤、シーラント、エラストマーなどの多くの分野で使用されています。例えば、重量に対する強度、断熱特性、耐久性、多目的性に優れており、建築及び建設の分野で広く使用されている。しかし、持続可能な生産に対する産業の焦点変化と、バイオベースの原料を使用して生産される製品に対する消費者傾向が推進力を得ている。これにより、フォームやコーティングなどの製品を製造するためのバイオベースのポリウレタンの需要が発生しました。そのため、建設産業の成長に伴い、緑の建物の採用が増加すると予想されます。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の研究報告書「グローバルバイオベースのポリウレタン市場」によると、市場は2021-2027F予測期間中に6%以上の成長率を示すと予想されます。環境にやさしい建物への関心の増加とともに、建設業界における環境にやさしい製品やバイオベースの製品の採用が増加することは、市場の成長に対する主要な貢献要因の一部です。 

製品に応じて、市場は軟質フォーム、硬質フォーム、塗料およびコーティング、接着剤およびシーラント、エラストマーなどに分類されます。この中で、ソフトフォームは市場でかなりのシェアを占めており、都市化の増加、産業化の増加、消費者所得の増加による発展途上国の建設活動の増加により、グローバルなバイオベースのポリウレタン市場での地位を維持すると予想されています。建設活動が増加するにつれて、寝具、家具、カーペットの下敷物、物流目的の包装に対する需要も増加し、軟質フォームの需要が増加する。また、消費者と製造業者が石油化学ベースの製品から離れているにつれて、バイオベースの軟質ポリウレタンフォーム市場が創出されています。 

最終用途に応じて、市場は自動車、建築および建設、寝具および家具、靴、電気および電子などに分類されます。何よりも、建築と建設は世界中のバイオベースのポリウレタン業界でかなりの収益シェアを占めています。エネルギーコストが増加し、家庭での断熱材の利点の認識が高まるにつれて、建築および建設業界におけるバイオベースのポリウレタンベースフォームの需要が高まっています。さらに、ポリウレタンフォームはカーペットのベースとして使用されるため、新しい建設および改造活動はバイオベースのポリウレタンの需要を近い将来に増加させます。

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アジア太平洋地域は、バイオベースのポリウレタン市場で大きなシェアを占めています

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、ヨーロッパの残りの部分)、アジアを含む主要な地域でのバイオベースのポリウレタンの全体的な採用のための詳細な分析を提供します-太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の世界。アジア太平洋地域の最終用途産業の大規模で成長している基盤は、国際的および国内のバイオベースのポリウレタンメーカーの存在とともに、市場の成長の主な原因の2つです。この地域は、その大規模な建設および自動車産業のために主要なシェアを占める中国によって主導されています。さらに、インドネシアやベトナムなどの国々はますます世界の靴市場の主要なハブになりつつあり、これによりポリウレタンの需要が増加しています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のバイオベースポリウレタン市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、BASF SE、RAMPF Holding GmbH&Co。KG、CovestroAGなどです。 、Huntsmen International LLC、MCPU Polymer Engineering LLC、The Lubrizol Company、Stahl Holding BV、およびMiracll Chemicals Co. Ltd.これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を行っています。

インスタンスの一部は次のとおりです。

§2021年11月、BASF SEは、UTECH Europe 2021で持続可能な製品ポートフォリオを展示しました。同社は、輸送、建設、寝具、電化製品業界向けのポリウレタンベースのソリューションを展示しました。

「グローバルバイオベースポリウレタン市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/bio-based-polyurethane-market/

市場セグメンテーション:

1.製品別(フレキシブルフォーム、リジッドフォーム、塗料およびコーティング、接着剤およびシーラント、エラストマー、その他)

2.最終用途別(自動車、建築および建設、寝具および家具、履物、電気および電子機器、その他)

3.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、およびその他の地域)

4.会社別(BASF SE、RAMPF Holding GmbH&Co。KG、Covestro AG、Huntsmen International LLC、MCPU Polymer Engineering LLC、The Lubrizol Company、Stahl Holding BV、DoMiracll Chemicals Co. Ltd.)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルバイオベースのポリウレタン業界の現在と将来の動向は何ですか?

2.製品と最終用途の観点から業界がどのように進化してきたのか?

3. 比較要因指数による国家間競争がどのように形成されているか?

4.グローバルバイオベースのポリウレタン業界の主な成長要因と課題は何ですか?