植物性ミルク市場:世界の産業シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027

世界の人口の60%以上が乳糖不耐症であると推定されているため、植物ベースのミルクが理想的な代替品です。さらに、土地の必要量が少ない、気候変動に影響を与えないなど、植物性ミルクに関連する主なメリットが市場の成長につながっています。FAOによると、畜産部門は気候変動に大きく貢献しています。このセクターは、すべての人為的温室効果ガス(GHG)排出量の約16%を占めており、家畜セクターの排出量の62%を牛が生産しています。、1リットルあたり0.7 kg CO2eqのアーモンドミルクが最も温室効果ガス排出量が少なく、次に0.9 kg CO2eqのオーツ麦ミルク、1kgCO2eqの豆乳が続きます。さらに、乳製品は、植物ベースの代替品よりも、生産される半ガロンあたり4.2倍の土地を必要とします。

世界の植物ベースのタンパク質市場は、タンパク質の利点に対する認識の高まり、タンパク質が豊富な食事に対する需要の増加、肉の代替品への消費者の注目の高まり、健康とウェルネスのトレンドの高まりにより急成長しています。さらに、ビーガン食へのシフトの高まりと新たな経済学は、植物ベースのタンパク質メーカーに大きな成長の機会を提供します。ビーガンビットによると、世界中で75.3億人のビーガンが住んでおり、そのうち12億人がアフリカに住んでいます。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalPlant Milk Market Analysis、2020」によると、エンドユーザーの可処分所得の急増は、世界の植物性ミルク市場の成長に貢献している主要な要因の1つです。オーストラリア、EU、メキシコ、ブラジル、インド、タイ、中国などの発展途上国での購買力の高まりにより、消費者は植物性ミルクなどの健康製品により多くを費やすことができると予測されています。OCEDによると、カナダ、中国、デンマーク、欧州連合、フランス、ドイツの家計支出は、それぞれ1,021,459.5、9,241,095.5、139,229.8、10,785,281.3、1,561,879.9、2,288,541.1米ドルに達しました。

ソースに基づいて、大豆植物性ミルクセグメントは、主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界の植物性ミルク市場を支配しました。大豆ミルクは最も人気のある植物性ミルクであり、マメ科植物ベースのカテゴリに属します。これは、牛乳と同じ量のタンパク質を自然に含み、100mlあたり約3gの代替乳です。

販売チャネルに基づいて、専門店セグメントは、2020年にXX%の市場シェアを獲得し、市場を支配しました。製品のデモンストレーション、幅広い製品カテゴリ、熟練したスタッフの支援、および製品はシェアの拡大につながっています。さらに、専門店は顧客を支援するために従業員にトレーニングを提供し、それらのいくつかは価格一致の保証も提供しています。

アジア太平洋地域はライオンズのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界の植物性ミルク市場を支配しました。UnivDatosMarketInsights(UMI)の調査レポート「世界の植物性ミルク市場分析、2020年」で述べられています。市場は、ビーガン食への傾向の高まり、植物ベースの製品によって提供されるコスト競争力、およびさまざまな乳製品カテゴリーでのそれらの使用の増加によって推進されています。この地域での肥満の蔓延も市場の成長を強めています。ADBによると、アジア太平洋地域では、この地域の成人の5人に2人が太りすぎまたは肥満です。さらに、アジア太平洋地域の菜食主義に影響を与える多数の仏教徒とヒンズー教徒の存在は、市場成長の主要な推進力です。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の植物性ミルク市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Groupe Danone、Pacific Foods of Oregon、Inc.、Hain Celestial Group Inc.、Turtle Mountain LLC、VitasoyInternationalHoldingsです。 Limited。、Natura Foods、Freedom Foods Group Ltd.、Earth's Own Food Company Inc.、Mc Cormick&Co.、The Hershey Co.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。業界で競争力を獲得するために。  

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/plant-milk-market/をご覧ください。

「グローバル植物性ミルク市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中の植物性ミルク市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     出典別(アーモンド、大豆、ココナッツ、米、その他)

2.     配合による(レギュラー、フレーバー)

3.     性質上(オーガニック、従来型)

4.     販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、コンビニエンスストア、その他)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.会社別(GroupeDanone、Pacific Foods of Oregon、Inc.、The Hain Celestial Group Inc.、Turtle Mountain LLC、Vitasoy International Holdings Limited。、Natura Foods、Freedom Foods Group Ltd.、Earth's Own Food Company Inc.、Mc。 。Cormick&Co。、The Hershey Co)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の植物性ミルク市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.植物性ミルク市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?