エネルギー効率の高いWindows市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

エネルギー効率の高い窓は、光、換気、暖かさを提供し、美的美しさを追加するだけでなく、従来の窓のように人工的な冷暖房の必要性を減らすことに重点を置いています。効率的な窓は、空調仕様やその他のヒーターまたは冷却操作により、建物を便利な温度に維持します。

市場の需要を拡大している要因は、主に世界中の建設業界の急速な成長であり、グリーンビルディングの採用と相まって、世界中のエネルギー効率の高い窓の主な推進要因です。建設は世界的に進んでおり、汚染レベルの上昇と相まって、政府は、さまざまな発展途上国での需要の急増に対抗するために厳格な措置を講じています。

建設業界は、COVID-19の影響により悪影響を受けました。本質的でない活動が制限されたため、業界は世界中でほぼ停止しました。国際エネルギー機関(IEA)によると、2019年には、建築部門のエネルギー効率への世界的な投資は2%増加して約1,520億米ドルになりました。しかし、COVID-19のパンデミックにより、新規および既存のプロジェクト、オンサイトの生産性、契約額などのさまざまな建物建設活動は、2019年と比較して2020年に24%減速したと推定されました。 2021年の活動のリバウンド。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバルなエネルギー効率の高いウィンドウ」によると、予測期間(2021〜2027)の間に市場は約7%のCAGRで成長すると予想されます。エネルギー効率のは過去数年間でかなりの速度で成長しており、予測期間でも同じ成長に従うと予想されます。市場の需要を拡大している要因は、主に世界中の建設業界の急速な成長であり、グリーンビルディングの採用と相まって、世界中のエネルギー効率の高い窓の主な推進要因です。

コンポーネントに基づいて、エネルギー効率の高い窓市場は、フレーム、ガラス、およびハードウェアに分割されます。ガラスセグメントは、エネルギー効率の高い窓市場で大きなシェアを占めています。窓から屋外の寒さに熱が逃げるのを防ぐように設計されたエネルギー効率の高いガラスとして。

エンドユーザーに基づいて、エネルギー効率の高い窓は住宅用と非住宅用に分類されます。住宅セグメントは、エネルギー消費の最小化に対する顧客の意識の高まりと相まって、住宅建設プロジェクトの成長により大きなシェアを占めており、住宅のエネルギー効率の高い窓の市場規模を押し上げる可能性があります。

北米は市場で大きなシェアを占めていました

地域に基づいて、レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)を含む主要な地域でのエネルギー効率の高いウィンドウの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、その他の世界。北米は、主に消費者の炭素排出量削減への意識の高まり、再生可能資源による発電、エネルギー効率の高い建物の準備を目指して製品の採用を拡大していることから、幅広い市場シェアを保持しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のエネルギー効率の高い窓市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、アンダーソンコーポレーション、アポジエンタープライズインク、アサヒグラス株式会社、アソシエイテッドマテリアルズLLC、アトリウムコーポレーション、BMCです。 Stock Holdings、Inc.、Builders Firstsource、Inc.、Central Glass Co.、Ltd.、China Glass Holdings Limited、DeceuninckNv。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高めるために、いくつかのM&Aとパートナーシップを実施しています。例えば:

・2020年1月、Saint-GobainSAはContinentalBuildingProductsの買収を発表しました。この買収により、同社は北アメリカ、東アメリカ、および南東アメリカでの地理的範囲を拡大することができました。

「世界のエネルギー効率の高いWindows市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。     

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/energy-efficient-windows-market/をご覧ください。

マーケットセグメンテーション:

1.グレージングタイプ別(二重グレージング、三重グレージング、その他)

2.コンポーネント別(フレーム、ガラス、ハードウェア)

3.エンドユーザー別(住宅用および非住宅用)

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

5.会社別(アンダーソン株式会社、旭硝子株式会社、旭硝子株式会社、関連材料LLC、アトリウム株式会社、BMCストックホールディングス株式会社、ビルダーズファーストソース株式会社、セントラルガラス株式会社、中国Glass Holdings Limited、Deceuninck Nv)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界のエネルギー効率の高い窓業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、操作タイプ、グレージングタイプ、コンポーネント、およびエンドユーザーの観点からどのように進化してきましたか。

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界のエネルギー効率の高い窓業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?