超高温牛乳市場:シェア分析による研究戦略、機会予測(2021-2027)のトップキープレーヤー

世界中で超高温ミルクの需要が高まっていることに起因する主な要因は、世帯の可処分所得の増加、食品により多くを費やす傾向のある働く女性の数の増加、および高品質の超高温ミルクの入手可能性です。 。世界銀行によると、調整後の1人当たりの純国民所得(現在の米ドル)は、2015年の8,544.82米ドルから2019年には9,483.84米ドルに達しました。

世界中の観光客の増加は、超高温牛乳の市場を牽引している主要な要因の1つです。世界銀行によると、国際観光客の数は、2015年の19.6億人から、2019年には22.8億人に達しました。さらに、国際観光による支出は、総輸入額の5.6%から6.1%に達しました。インポートします。さらに、世界銀行によれば、国際的な出国数は1997年から2017年の間に2倍以上になり、年間6億8700万から15.7億になりました。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする- 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalUltra High-Temperature Milk Market Analysis、2020」によると、さらに、世界中のフィットネスやジムの愛好家の数の増加も、乳タンパク質の需要を生み出しています。International Health、Racquet&Sports Club Association(IHRSA)の調査によると、世界のフィットネス業界の収益は合計940億米ドルであり、その結果、ヘルスクラブは2030年までに2億3000万人の会員に到達するペースにあります。ほとんどのジムユーザー(85%)は、製品が意図されている目的でサプリメントを摂取しましたが、サプリメントに含まれる可能性のある禁止されている可能性のある物質ではありません。多くの人がマルチビタミン(45%)、プロテインシェイク(42%)、ビタミンC(35%)、およびビタミンE(23%)を少なくとも週に5回消費しました。さらに、労働者と高級人口の生活水準の向上は、市場の成長に貢献しています。また、貯蔵寿命の延長などのメリットもあります。

脂肪含有量に基づいて  、スキムミルクは2020年にXX%の市場シェアを獲得し、USDXXMnの市場を獲得しました。スキムミルクには1カップのサービングあたり83カロリーが含まれています。全乳には150カロリーと8グラムの脂肪が含まれています。また、脱脂乳は低密度リポタンパク質の含有量が高いため、脱脂乳は心臓の健康にとってより有益です。また、母乳育児に不寛容な赤ちゃんは、母乳と同じくらい栄養価が高いため、脱脂粉乳を与えられます。

流通チャネルに基づくと、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは2020年にXX%の市場シェアを獲得し、市場を支配しました。ニールセンのレポートによると、価値ベースでは、スーパーマーケットとハイパーマーケットは世界の売上高の半分強(51%)を占めています。 。さらに、世界中のスーパーマーケットとハイパーマーケットの数の増加は、1つの屋根の下で多数のブランドが利用できるために顧客がより傾いているため、市場の成長を支えています。米国のスーパーマーケットの総数は、2015年の38,015から2018年には38,307に増加しました。

ヨーロッパはライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、ヨーロッパ地域は2020年に世界の超高温牛乳市場を支配しました。UnivDatosMarketInsights(UMI)の調査レポート「世界の超高温牛乳市場分析、2020年」で述べられています。Statistaによると、2020年のEUの平均ミルク消費量は1人あたり約65キログラムでした。EUの平均は、多くの国で現実よりも高くなっています。たとえば、2020年のオランダのミルク消費量は1人あたりわずか約38キログラムでした。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の超高温牛乳市場でかなりの市場シェアを誇る主要企業は、Amcor plc、Albea Group、Ardagh Group、Bemis Company、Inc.、Koa Glass Co. Ltd.、サンゴバン、MeadWestvaco Corp.、Sonoco Products Company、A2 Corporation、Mother dairyなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/ultra-high-temperature-milk-market/

「グローバル超高温ミルク市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中の超高温ミルク市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     さまざまな脂肪含有量(全体、半脱脂、脱脂)

2.     副産物(フレーバー、フレーバーなし)

3.     流通チャネル別(オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、その他)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Amcor plc、Albea Group、Ardagh Group、Bemis Company、Inc.、Koa Glass Co. Ltd.、Saint-Gobain、MeadWestvaco Corp.、Sonoco Products Company、A2 Corporation、Mother dairy)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の超高温牛乳市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.超高温牛乳市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?