LNG船の封じ込め市場:世界の動向、トッププレーヤーの最新情報、将来の計画、業界への影響、2027年までの予測

LNG封じ込めは、LNGの輸送用に特別に設計されたタンク船として定義されています。タンクシップの構造と設計は、要件に応じて、ガスの物理的および化学的特性に応じて異なる場合があります。一般的に、LNG運搬船の封じ込めには、4〜6隻のタンクを収容する能力があります。

柔軟な展開機能、効率の向上、政府の支援規制によるLNGの世界的な消費量の増加、発電、産業などのいくつかのエンドユーザー産業からの需要の増加などの要因が、今後の市場を牽引すると予想されます。予測期間中にかなりの割合で年。

コロナウイルスのパンデミックは、世界保健機関(WHO)によって世界中で公衆衛生上の緊急事態として宣言されました。各国政府は、旅行の封鎖と禁止、製造業の閉鎖、これがサプライチェーンをひどく混乱させた商業活動を実施しました。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする- 

 

 

海運は、世界のサプライチェーンのつながりと、世界の商品貿易の量で80%以上、価値で70%以上を処理すると推定される海運と港湾との経済的相互依存を支えています。その結果、パンデミックなどの破壊的要因が発生した場合、このセクターはサプライチェーンや地域全体に衝撃波を送る伝送チャネルとして機能します。輸送ネットワークとサプライチェーンの混乱は、世界の貿易と経済活動を著しく損なう可能性があります。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバルLNG運搬船の封じ込め」によると、市場は予測期間(2021〜 2027年)に約4%のCAGRで成長すると予想されています。LNG運搬船の封じ込めは、過去数年間の重要な市場プレゼンスに対応しており、予測期間においても大幅な市場成長が見込まれています。世界中で海洋汚染が増加しているため、いくつかの厳しい海洋汚染規制が導入されており、予測期間中、LNG船市場にプラスの影響を与えると予想されます。

しかし、LNG船は設置費用と運用費用が高く、LNG船市場の成長を抑制しています。さらに、原油価格の下落により、多くの探鉱・生産(E&P)企業が予算を制約し、それによって世界のLNG船市場の成長を抑制しています。

封じ込めタイプに基づいてLNG船の封じ込め市場はコケタイプと膜タイプに分割されます。メンブレンタイプのセグメントは、LNG船の封じ込め市場で大きな需要に応えました。これは主に、LNGの大きな圧力に耐える優れた能力と、苔膜に比べて大量のLNGを運ぶことができるコンパクトな形状によるものです。

推進力の種類に基づいて、LNG船の封じ込め市場は、蒸気タービン、蒸気再熱、ME-GI、DFDEに分割されます。蒸気タービンセグメントは、LNG船の封じ込め市場でかなりの市場シェアを保持しています。蒸気タービンは、二重の燃料燃焼能力、低い維持費、および高い信頼性を提供します。

最高の成長を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)を含む主要な地域でのLNGキャリア封じ込めの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、その他の世界。アジアパシフィックは、急速な工業化により、世界情勢におけるLNGの主要市場でもある中国、韓国、日本の工業国からの大量のLNGに対する需要の高まりにより、広範な市場シェアを保持しています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のLNG船封じ込め市場でかなりの市場シェアを誇る主要企業は、STX Offshore&Shipbuilding Co.、Ltd.、Samsung Heavy Industries、Mitsui OSK Lines、Ltd.、Mitsubishi Heavy Industries 、Kawasaki Heavy Industries、Hyundai Heavy Industries Co.、GasLog Ltd.、Dynagas Ltd.、Daewoo Shipbuilding and Marine Engineering、China StateShipbuildingCorporation。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるためにいくつかの戦略を実行しています。例えば:

・2022年1月、韓国の造船会社Daewoo Shipbuilding&Marine Engineering(DSME)は、ギリシャの海運会社MaranGasMaritimeから2隻のLNG船の注文を受けたと発表しました。

・2021年12月、Samsung Heavy Industriesは、バミューダ地域の海運会社とオセアニアの地域海運会社から、合計6億2,200万米ドル(7,339億ウォン)の3隻の新しいLNG船を授与されました。LNG船の引き渡しは2025年1月までに行われる予定です

「グローバルLNG船封じ込め市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/lng-carrier-containment-market/    

市場セグメンテーション:

1.封じ込めタイプ別(モスタイプおよびメンブレンタイプ)

2.保管容量別(120,000立方メートル未満、120,000〜160,000立方メートル、および160,000立方メートルを超える)

3.推進タイプ別(蒸気タービン、蒸気再熱、ME-GI、DFDE、その他)

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

5.会社別(STX Offshore&Shipbuilding Co.、Ltd.、Samsung Heavy Industries、Mitsui OSK Lines、Ltd.(MOL)、Mitsubishi Heavy Industries、Kawasaki Heavy Industries、Hyundai Heavy Industries Co.、GasLog Ltd、Dynagas Ltd、Daewoo造船海洋工学(DSME)、中国国家造船公社)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界のLNG船封じ込め業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.封じ込めタイプ、貯蔵容量、推進タイプの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界のLNG船封じ込め業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルLNG船封じ込めサプライヤーからの期待は何ですか?