冬のスポーツ用品市場:業界規模、現在の傾向、競争力のある風景、2027年までの地域および世界の予測

ウィンタースポーツ用品は、先進国の富裕層(HNWI)からの需要があり、市場の成長につながっています。ウィンタースポーツ用品市場は、主に発展途上国でのウィンタースポーツの人気の高まりや、先進国と新興国の両方からのウィンタースポーツへの参加者数の増加などの要因によって推進されています。生産の自動化により、市場の高い需要に対応する供給が増加しました。自動化により、生産時間と生産コストが削減され、市場の成長が促進されました。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 WinterSporting Goods Market」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約3%のCAGR成長を遂げると予想されています。世界のウィンタースポーツ用品市場は、レジャーと競争力を提供する自然ベースのスポーツに対する消費者の関心の高まりにより、大幅な成長を遂げており、ウィンタースポーツの需要を促進しています。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする- 

 

 

製品に基づいて、市場はスキーとポール、スノーボード、履物、アイスホッケースティック、保護具とアクセサリーなどに分割されます。さまざまな製品セグメントの中で、履物セグメントは世界市場をリードしており、2020年の市場シェア全体の半分以上を占めています。技術の進歩により、ウェアラブルギアの革新が生まれました。個人的なスキーインストラクターとして機能するインソールや体温を調節するテキスタイルなどのインテリジェントなギアが、スキースペースでの製品の発売だけでなく、スタートアップシーンにも影響を与えています。

アプリケーションに基づいて、冬のスポーツ用品市場は、スキー、アイスホッケー、スノーボード、フィギュアスケートなどに分割されます。スキー部門は、冬季スポーツ用品市場に最大の市場をもたらしました。特に米国、カナダ、ドイツなどの寒冷地では、スキー、スノーボード、クロスカントリースキー、そり、アイススケートなどのさまざまなウィンタースポーツ活動の受け入れが高まっていることと相まって、健康的なライフスタイルに対する消費者の関心が高まっています。 、スウェーデン、フランス、オーストリアは、ウィンタースポーツの人気を高めています。

流通チャネルに基づいて、冬のスポーツ用品市場はオンラインとオフラインに分割されます。オンラインセグメントは、冬のスポーツ用品市場で最高のシェアを保持しています。電子商取引プラットフォームの人気の高まりとオンラインショッピングへの嗜好の高まりにより、製造業者はより良い可視性とより広い消費者リーチのためにオンライン配信に頼らざるを得なくなりました。いくつかのメーカーは、オンライン小売プラットフォームを通じてより多くの売上を生み出すために、消費者に直接アプローチするアプローチの実装にますます焦点を合わせています。

強力な成長を目撃する北米

北米は、さまざまなスポーツ愛好家の存在とウィンタースポーツ参加者の増加により、ウィンタースポーツ機器市場を支配しています。先進国のスポーツ愛好家は、ウィンタースポーツを主流の職業にすることに焦点を当てており、これは市場の成長を拡大する重要な要因として機能します。これにより、スポーツ用品の売り上げが大幅に増加し、大きな力を加えることなく市場が有機的に成長するのに役立っています。さらに、研究開発活動の増加と近代化は、予測期間中のウィンタースポーツ用品市場に新たな機会をさらに創出します。これは北米の冬のスポーツ用品市場を後押しし、今後数年間でその成長を定義します。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、冬のスポーツ用品市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、LL Bean Inc.、American Athletic Shoe Co.、ANTA Sports Products Ltd.、Clarus Corp.、EDEA srl、 Fischer Sports GmbH、GRAF SKATES AG、Icelantic LLC、Roces Srl、SCOTTSportsSAなど。

•2021年12月、冬のシーズン中、世界は少しゆっくりと移動し、屋外での楽しみや屋内でのリラクゼーションにふける絶好の機会を生み出します。ウィンタースポーツの熱狂的ファン、のんびりとした自然観察者、社交的な蝶、そして家にいる寄り添う人は、快適さと多様性を提供するために彼らの冬服に頼ることができるはずです。LLBeanは、家族全員のための屋内から屋外への冬の必需品をリリースしました。

 「冬のスポーツ用品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/winter-sporting-goods-market/

市場セグメンテーション:

1.製品別(スキーおよびストック、スノーボード、履物、アイスホッケースティック、保護具および付属品など)

2.用途別(スキー、アイスホッケー、スノーボード、フィギュアスケート、その他)

3.流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)

4.地域別[北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他の地域) APAC)、およびその他の地域)]

5.会社別(LL Bean Inc.、American Athletic Shoe Co.、ANTA Sports Products Ltd.、Clarus Corp.、EDEA srl、Fischer Sports GmbH、GRAF SKATES AG、Icelantic LLC、Roces Srl、SCOTT Sports SA)

調査で回答された重要な質問:

1.ウィンタースポーツ用品セクターの現在および将来のトレンドは何ですか?

2.業界は、消費者の需要と製品カテゴリの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ウィンタースポーツ用品セクターの主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな国のウィンタースポーツ用品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?