脂肪アルコール市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

脂肪アルコールは、シャンプー、シェービングクリーム、洗濯洗剤などの製品の存在を促進する主力原料です。天然脂肪アルコールはリサイクル可能で毒性が少ないため、化粧品や医薬品でますます使用されています。これにより、セグメントの成長が促進されると推定されます。

有機パーソナルケア製品への消費者のシフトと相まって石油化学製品への依存を最小限に抑えるための有利な政府のイニシアチブなどの要因は、予測期間にわたって世界の脂肪アルコール市場を牽引すると予想されます。さらに、技術の進歩と再生可能化学物質に対する消費者の嗜好の高まりが相まって、市場の見通しに有利な機会を生み出すことが期待されています。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバル脂肪アルコール」によると、市場は予測期間(2021年から2027年)の間に約5.2%のCAGRで成長すると予想されます。脂肪アルコールエトキシレートは非イオン性界面活性剤であり、家庭用および工業用に使用される洗剤で広く消費されています。エトキシレートは、エトキシル化プロセスから形成された製品です。このプロセスでは、ステアリルアルコール、オレイルアルコール、ラウリルアルコールなどの天然または合成の脂肪アルコール基が、エチレンオキシドと反応してエトキシレートを形成します。これらの脂肪アルコール製品はすべて、曇点、密度、粘度、引火点の点で物理的特性が異なります。これらは、それらが由来するエトキシル化プロセスの程度によって異なります。

脂肪アルコールは、パーソナルケアと化粧品、石鹸と洗剤などの界面活性剤ベースの産業で増加しています。さらに、COVID-19の発生により、在宅ケアおよびパーソナルケア製品の使用に関する意識が高まっています。洗剤や石鹸などの界面活性剤ベースの製品の需要が大幅に高まっています。したがって、脂肪アルコール市場の需要にプラスの影響を与えました。

タイプに基づいて、脂肪アルコール市場は天然と石油化学に分かれています。ナチュラルセグメントは、脂肪アルコール市場の大きな需要に応えました。脂肪アルコールは、野菜や動物の供給源で自然に発生します。植物油は、脂肪アルコールの伝統的な供給源として機能します。ラウリル鎖に多く含まれているため、動物油よりも一部の用途で人気があります。これらのカーボンチェーンは、洗剤の洗浄に非常に効果的です。

チェーンタイプに基づいて、脂肪アルコール市場は短鎖、長鎖、高鎖などに分割されます。長鎖セグメントは脂肪アルコール市場でかなりの市場シェアを保持しています。脂肪アルコールは、末端-OH基を含む長鎖炭化水素(10炭素以上)であり、界面活性剤、潤滑剤、化粧品、医薬品、プラスチック重合剤、農薬、その他のさまざまな産業で使用されています。したがって、脂肪アルコールの幅広い用途で、市場は予測期間に成長すると予想されます。

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力強い成長を目の当たりにするアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの他の地域)を含む主要な地域での脂肪アルコールの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、その他の世界。アジア太平洋地域は、脂肪アルコール市場で大きなシェアを占めています。これは主に、インドや中国などの新興経済国によるものです。国民の一人当たりの所得が増加しています。これがライフスタイルの変化につながり、人々は製品の品​​質と使いやすさを求めています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の脂肪アルコール市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Godrej Industries Limited、Kao Corporation、Musim Mas Group、Wilmar International Ltd.、Shell International BV、Emery Oleochemicals、SasolLimitedです。 、VVF LLC、The Procter&Gamble Company、Arkemaグループ。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの戦略的決定を下しました。例えば:

・2019年5月、花王株式会社は、インドネシアのスマトラ島に脂肪酸製造工場を新設したことを発表しました。花王グループは、新工場の完成に伴い、生産能力を増強し、競争力のある油脂化学製品を生産し、安定供給を推進し、化学事業を拡大していきます。

・2018年3月、Musim Masは、インドネシアのバタム島に年間150 KTの生産能力を持つ新しい施設を開設することにより、脂肪アルコールの生産能力を拡大しました。

「世界の脂肪アルコール市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/fatty-alcohol-market/

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(天然および石油化学)

2.チェーンタイプ別(ショートチェーン、ロングチェーン、ハイアーチェーンなど)

3.用途別(界面活性剤、食品、潤滑剤、医薬品、その他)

4.流通チャネル別(直接/機関販売およびその他)

5.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

6.会社別(Godrej Industries Limited、花王株式会社、Musim Mas Group、Wilmar International Ltd.、Shell International BV、Emery Oleochemicals、Sasol Limited、VVF LLC、The Procter&Gamble Company、Arkemaグループ)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界の脂肪アルコール業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、タイプ、チェーンタイプ、アプリケーション、および流通チャネルの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の脂肪アルコール業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルな脂肪アルコールサプライヤーからの期待は何ですか?