防火システム市場:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027

すべての建物または組織に実装する必要がある最も重要なシステムの1つは、防火システムです。防火システムは、延焼を制御、検出、および制御することにより、建物または施設内の人々を火災の脅威から保護するために使用されます。これらのシステムは、煙や火の消火と建物の住民への警告を支援し、財産と生命の被害を減らします。火災検知器、火災対応システム、火災分析ソフトウェア、火災抑制システムなどの機器はすべて、防火システムの一部です。これらの防火システムは、人々を保護し、火災の危険による財産の損失を減らすために、工業用、住宅用、および商業用の建物を含むさまざまなインフラストラクチャに実装されています。住宅用と非住宅用の両方の追加のプロパティ、火災警報器と検出システムの設置に関する新たな展望を提供する可能性があります。従業員の安全のために、防火システムは一般的に商業および産業環境で使用されています。さらに、市場は火災事故による財産損失の数の増加によって推進されています。さらに、さまざまな規制当局によって確立された規制、基準、およびコードが、防火システムの市場を牽引しています。組織は、基準の上昇の結果として、防火システムを構築することを余儀なくされています。予測期間にわたって、これらの要因は市場の成長をサポートすると予想されます。市場は、火災事故による財産損失の数の増加によって推進されています。さらに、さまざまな規制当局によって確立された規制、基準、およびコードが、防火システムの市場を牽引しています。組織は、基準の上昇の結果として、防火システムを構築することを余儀なくされています。予測期間にわたって、これらの要因は市場の成長をサポートすると予想されます。市場は、火災事故による財産損失の数の増加によって推進されています。さらに、さまざまな規制当局によって確立された規制、基準、およびコードが、防火システムの市場を牽引しています。組織は、基準の上昇の結果として、防火システムを構築することを余儀なくされています。予測期間にわたって、これらの要因は市場の成長をサポートすると予想されます。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

予測期間中、安全性への関心が高まると、FPS(防火システム)の台頭が促進されます。FPSは、石油、ガス、化学産業などのリスクの高い環境で特に有益です。これらは、防火システム(FPS)機器の最も安全性を重視するエンドユーザービジネスの一部です。この業界は、上流の活動に伴う危険性が高いため、グローバル市場でFPS(防火システム)ベンダーの将来のビジネス見通しを生み出します。石油・ガス事業の労働者は、怪我や事故の重大なリスクにさらされています。この業界では、事故が発生した場合の訴訟および従業員の補償費用は非常に高額です。予測期間にわたって、火災検知における無線技術の使用の増加は、防火システム市場の成長に影響を与えると予想されます。厳しい規制、および火災の結果として失われる人と財産の数の増加は、防火システムの市場を後押しすると予想されます。さらに、市場の成長は、建設業界の急速な拡大と資産の安全性とセキュリティに対する意識の高まりによって支えられると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート防火システム市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約6%のCAGR成長を目撃すると予想されています。世界の防火システム市場は、死亡者数と財産の損失の増加に加えて、厳しい防火政府規制により大幅な成長を遂げています。

製品タイプに基づいて、市場は、火災検知、火災対応、火災抑制、および火災分析に分割されています。火災検知セグメントは2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。煙、一酸化炭素、火災、またはその他の状況が関係する事故の際、火災検知システムは、ビデオおよびオーディオ機器を介して人々を検知および警告するために連携して動作する多数のデバイスで構成されます。米国の全米防火協会やオーストラリアの建築基準法など、さまざまな組織によって課せられた規制要件により、火災検知システムの需要が高まっています。また、石油、原油、可燃性ガス(ブタンなど)、および石炭はすべて、石油、ガス、および鉱業セクターの一部です。これらの材料は可燃性であるため、

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

タイプに基づいて、市場はアクティブ防火システムとパッシブ防火システムに分割されます。Active Fire Protection Systemsセグメントは、2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。建物、設備、および人はすべて、能動的および受動的な防火によって保護されています。パッシブ防火とアクティブ防火の違いは、パッシブ防火は火の制御に焦点を合わせ、アクティブ防火は火を消すことに焦点を合わせていることです。システムは独立して動作しますが、火災を抑制および消火するには、両方が動作可能である必要があります

エンドユーザーに基づいて、市場は商業、産業、住宅に分割されます。コマーシャルセグメントは2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。小売、BFSI、政府、ヘルスケア、テレコム、およびIT教育機関はすべて、商用アプリケーションセグメントに含まれています。世界中で防火と防火のための厳しい規制基準が作成されているため、商用アプリケーションでの防火システムの需要が拡大しています。さらに、財産や生命の被害を回避し、インフラストラクチャを保護するための企業投資の増加は、防火システムの需要を増加させる可能性があります

北米がライオンズのシェアを獲得

予測期間中、北米地域は防火システムの市場をリードしましたが、アジア太平洋地域はより高いCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域は活況を呈している地域であり、インド、中国、日本のような国々が地域の需要を刺激すると予測されています。自動防火システムなどの防火産業の発展に続いて、アジア太平洋地域は最も急速な成長が見込まれています。インフラ開発はアジア太平洋地域の優先事項であり、火災システム保護会社に多くの展望を示しています。中国、インド、日本などの国々の都市化が進むにつれ、防火システムの需要が高まっています。この地域のスマートシティの数の増加により、効果的な防火対策の需要が高まっています。中国政府は、防火を確保するために建築設計基準を制定しました。住宅は特にインドで火災災害が発生しやすい傾向があります。また、インドの保険会社によると、火災による損害賠償が請求の大部分を占めています。その結果、防火システムの必要性が高まると予想されます。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の防火システム市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Napco Security Technologies Inc.、Halma PLC、Johnson Controls International Plc。、Raytheon Technologies Corporation、Robert Bosch GmbH、Honeywellが含まれます。 International Inc.、Hochiki Corporation、Siemens AG、Gentex Corporation、Eaton Corporation PLC

・2020年3月、ジョンソンコントロールズは、スプリンクラーシステム用の腐食ソリューションの新しいTYCOポートフォリオを発表しました。この製品ファミリーは、防火業界に完全なジョンソンコントロールズポートフォリオを提供し、乾式、前処理、および湿式のスプリンクラーシステムの寿命を大幅に延ばすことができます。

「世界の防火システム市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/fire-protection-system-market/

市場セグメンテーション:

1.製品タイプ別(火災検知、火災対応、火災抑制、および火災分析)

2.タイプ別(アクティブ防火システムおよびパッシブ防火システム)

3.エンドユーザー別(商業用、産業用、住宅用)

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

5.会社別(Napco Security Technologies Inc.、Halma PLC、Johnson Controls International Plc。、Raytheon Technologies Corporation、Robert Bosch GmbH、Honeywell International Inc.、Hochiki Corporation、Siemens AG、Gentex Corporation、Eaton Corporation PLC)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の防火システム業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.グローバル防火システム業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな国のグローバル防火システムサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?