エアロゾル療法市場-2027年までの需要状況、業界シェア、機会予測による包括的な洞察

エアロゾル療法の需要は、呼吸器疾患の増加と森林破壊のために増加を目撃しています。この治療法では、液体、固溶体、溶液、懸濁液など、あらゆる形態の薬剤を使用できます。過去10年間まで、エアロゾル療法は喘息とCOPDの治療のみに制約がありました。世界保健機関によると、喘息とCOPDの症例の半分は、遺伝性の衰弱と環境条件によるものです。呼吸器疾患も汚染のために増加する可能性があります。エアロゾル治療市場は、あらゆる種類の呼吸器疾患だけでなく、標的薬物送達用の高分子懸濁液を含むように大幅に拡大しています。これらの技術の進歩は、エアロゾル療法市場の成長を後押しし、吸入療法、遺伝子治療、ワクチン接種などの新しい分野に導入する予定です。エアロゾル療法は、インスリン、鎮痛剤、インフルエンザおよびはしかのワクチンの投与にすでに使用されています。これは、副作用を最小限に抑えた、効率的で費用効果の高いドラッグデリバリー方法です。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

2019年の最近のcovid-19パンデミックは、世界を席巻しました。パンデミックは世界を停滞させました。パンデミックにより、すべての産業が何らかの形で損失を被りました。これに加えて、パンデミックは多くの人命を犠牲にしました。現在までに、世界で177,470,620のcovid-19症例があり、3,839,931人が死亡しています。世界中のほとんどの国が、命を奪っただけでなく、仕事を奪ったパンデミックの影響を受けました。パンデミックは世界中で大きな経済的負担を引き起こし、ほとんどの産業が何らかの形で損失を被りました。エアロゾル療法業界もまた、パンデミックの際に業界が閉鎖され、生産に影響が出たため、減速が見られました。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 AerosolTherapy Market Analysis、2020」によると、Aerosol Therapy市場は2021-27Fの間にX%のCAGRで成長すると予測されています。呼吸器感染症の増加は、エアロゾル療法の市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、世界保健機関によると、喘息とCOPDの症例の半分は、遺伝性の衰弱と環境条件によるものです。また、喘息は世界中で非常に蔓延しており、2019年には2億6200万人に影響を及ぼします。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

アプリケーションに基づいて、市場は喘息、慢性閉塞性肺疾患、嚢胞性線維症、および糖尿病、鎮痛、パーキンソン病を含む非呼吸器疾患に細分化されています。喘息は2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。喘息とCOPDは、エアロゾル療法で最も治療される障害です。喘息セグメントは、アプリケーションセグメントで最も高いCAGR値を示しました。喘息は世界中で非常に蔓延しており、2019年には2億6,200万人が罹患しています。喘息は、炎症と筋肉の引き締めにより肺の気道が部分的に遮断される長期的な状態です。 

堅調な成長を目撃するネブライザーセグメント

製品に基づいて、市場は乾燥粉末吸入器、定量吸入器、ネブライザーに細分化されています。ネブライザーセグメントは、分析期間で最高の収益とCAGR成長率を示しました。過去数年間で、さまざまなタイプのネブライザーが導入されました。ネブライザーは、呼吸器疾患を最も起こしやすい子供や高齢者にとって最も使いやすいエアロゾル装置です。 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北アメリカは2020年にエアロゾル療法市場を支配しました。地域は都市化のために予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。たとえば、Statistaによると、2016年の81.86と比較して、米国では人口の82.46%が都市部に住んでいます。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「AerosolTherapy Market Analysis、2020」 に記載されているように、北米は予測期間中にX%のCAGRで急上昇すると予想されます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/aerosol-therapy-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、エアロゾル療法市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、メルク、ベーリンガーインゲルハイム、グラクソスミスクライン、アストラゼネカ、ノバルティス、テバファーマシューティカルズ、オプコヘルス、オムロンヘルスケア、メドトロニック、GEヘルスケアです。その他。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年3月、Sandoz Incは、呼吸器用吸入薬のジェネリック医薬品であるMerck&CoのProventil HFA(硫酸アルブテロール)吸入エアロゾルの商業的流通権のライセンスを取得しました。

§2020年2月に、喘息の馬を治療するための新しい吸入器が開発され、ベーリンガーインゲルハイムによって今年後半にヨーロッパで販売される予定です。

§2020年1月、Tevaは、FDAによって承認された最初のデジタル統合吸入器を開発しました。

「エアロゾル療法市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のエアロゾル療法プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/aerosol-therapy-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.製品別(ドライパウダー吸入器、定量吸入器、ネブライザー)

2.用途別(喘息、慢性閉塞性肺疾患、嚢胞性線維症、非呼吸器疾患)

3.エンドユーザー別(病院、クリニック、外来手術センター、個人)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別(メルク、ベーリンガーインゲルハイム、グラクソスミスクライン、アストラゼネカ、ノバルティス、テバファーマシューティカルズ、オプコヘルス、オムロンヘルスケア、メドトロニック、GEヘルスケアなど)

調査で回答された重要な質問:

1.エアロゾル療法業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.エアロゾル療法業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のエアロゾル療法会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?