アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

デジタルはますます古い商業秩序の混乱の原因となっています。つまり、ICTインフラストラクチャは現在、質の高い経済成長の推進力となっています。また、アジアインフラ投資銀行によると、ブロードバンドインフラが主要な経済的推進力です。たとえば、発展途上国では、ブロードバンド(3G以上)の普及率が10%増加するごとに、年間GDPが1.38%増加し、ブロードバンドの速度が2倍になると、一人当たりのGDPが0.3%増加します。さらに、スマートフォンやその他の同様のガジェットを使用する人の数が急増し、さまざまなプラットフォームで多数のアプリケーションに簡単にアクセスできるようになったことで、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場を拡大するデジタル化への道が開かれました。  

企業からのデータの生成は膨大であり、指数関数的に増加しています。利用可能なデータのほとんどは、通常は単純化されていません。AI、ビッグデータ、MLなどの高度なテクノロジーがその役割を果たし、ビジネスにデータ分析ソリューションを提供し、収益の創出に大きな違いをもたらす可能性があります。たとえば、大手テクノロジー調査会社によると、2020年には、ビッグデータと分析ソリューションへの支出はアジア太平洋地域で226億米ドルに達すると見込まれており、4社中3社が2021年にビッグデータ分析への投資を拡大することを計画しています。 。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートアジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に13.53%のCAGR成長を遂げると予想されています。オンラインビジネスの浸透の増加は、ソーシャルメディアとスマートフォンのユーザーの急増と可処分所得の増加と相まって、市場の成長を促進する主な要因です。顧客リーチを拡大するためにデジタルテクノロジーに投資している企業は、地域全体の市場成長をさらに推進しています。 

コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場はソリューションとサービスに分かれています。ソリューションサブセグメントはさらに、クラウドコンピューティング、ビッグデータと分析、モビリティ、破壊的技術、ソーシャルメディアに分けられます。さらに、サービスセグメントは、専門サービスとシステム統合に分けられます。ソリューションセグメントは市場を支配し、4,353億米ドルの収益を生み出し、2020年には77%以上のシェアを占めました。 

展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドの展開に分割されます。私たちの分析に基づくと、クラウド展開モデルは、企業間のクラウドサービスの採用率が高まっているため、2020年にアジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場を支配しました。たとえば、調査によると、企業の90%以上がマルチクラウド環境を使用しているか、使用する予定です。

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中国はライオンのシェアを獲得するが、インドは最高の成長を目撃する

国に基づいて、レポートは、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋地域を含むアジア太平洋地域でのデジタル技術の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。中国は、急速に成長しているインターネットプラットフォーム、一流のロジスティックインフラストラクチャ、および電子商取引の幅広い使用により、2020年に主要な市場シェアを獲得しました。たとえば、中国でのオンラインショッピングの普及率は2020年には79.1%でしたが、中国でのインターネットユーザーの増加により、これはさらに大幅に増加すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、アジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、IBM Corporation、Cognizant、SAP SE、Dell、Microsoft Corporation、Adobe Systems Incorporated、Accenture PLC、Capgemini、Oracleです。 CorporationとGoogleIncは、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場などで活動している著名なプレーヤーの一部です。これらの企業は、顧客ベースを増やすためにテクノロジーに多額の投資を行っています。

いくつかのインスタンスは次のとおりです。

§アマゾンウェブサービス(AWS)は、2020年第2四半期の主要なクラウドサービスプロバイダーであり、クラウドインフラストラクチャサービスの総支出の31%を占めています。

§中国の電化製品メーカーであるMideaGroupは、生産プロセスの戦略的変革の一環として、デジタルツールを実装し、ロボット工学を展開しています。

「アジア太平洋デジタルトランスフォーメーション市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください–   https://univdatos.com/report/asia-pacific-digital-transformation-market/

市場セグメンテーション:

1.     コンポーネント別(ソリューション(クラウドコンピューティング、ビッグデータと分析、モビリティ、破壊的テクノロジー、ソーシャルメディア);サービス(プロフェッショナルサービス、システム統合))

2.展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)

3.エンドユーザー別(大企業、中小企業)

4.     業種別(銀行金融サービスおよび保険(BFSI)、政府、ヘルスケア、電気通信およびIT、自動車、教育、小売および消費財、メディアおよびエンターテインメント、製造、その他

5.国別(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋地域)

6.会社別( IBM Corporation、Cognizant、SAP SE、Dell、Microsoft Corporation、Adobe Systems Incorporated、Accenture PLC、Capgemini、Oracle Corporation、Google Incexample)

調査で回答された重要な質問:

1.アジア太平洋デジタルトランスフォーメーション業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな国のアジア太平洋デジタルトランスフォーメーションサプライヤーからの期待は何ですか?